とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/28(土) 土曜夜市
昨日家に帰ってPC立ち上げてネット繋いだ直後、いきなりメッセで話しかけられてビックリよ!!
夜市に行こうって話でしかも、ウチが休みだと知らずに言ってきてたみたい。
休みって言ったらじゃ、カラオケでも行くか〜って話になったので行ってきました。

持ち込みOKなのでまず買出し。
持ち込んでアニメ系にとことん走る暴走してm(*- -*)mス・スイマセーン
ガンダムSEEDはキャラソングまで映像出るんだもん!!!
でもさすがにフリータイムはネタがキレて、結局最後は
みんなのうた」N○K・・・
もともと、今日はN○Kのアニメに映像が出るのが増えてるって話からはじまっていたのです。そのかわりにSムーンとか映像が全くでなくなってたorz
みんなのうたなんてど忘れしてるよ〜
映像でないし!
コレで某氏がいたらなぁ・・・とか思ってみたりして。

そしてこの後、街の土曜夜市に。
人が多いのは仕方ないとして、歩くのが遅いとかって人の間ぬって先先行くのはやめて欲しい。だって、同じように避けれるわけじゃないし、別に自分が歩くのが遅いとは思ってないけど。何でそんなに急いだように先先行くのかがわからん。後をついていくのが苦労するよ。小さい子とかもいるわけで、夜店も出てる中、先先進んで、行きはほとんど何にも見ずに大街道入り口まで。何しに着たんだろうっておもったよ、マジで。
ある程度、周りに歩調合せて欲しいよ。こっちとしては、せっかくきたんだからゆっくりでもいいから周りに合わせて歩いていろいろ見たかったな。
って、歩きを緩めたのは駅に近づいた銀天街の中でのコト。
人ごみの中をマジで歩いただけな気がする。個人的、このメンバーで行きたくないorz
4人だとどうしても2列になるから後ろは苦労する・・・orz

この間買ったイヤリング、夜市で落としたΣ(|||▽|||
自分的に気に入ってたし自分の中では高い方だったから・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.