とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/06(土) やっと
みた夢
その1
某アニメのキャラ(小学生の男の子)と知らない女の子を追いかけていて私の家に入ったんだけど家の構造が違っていました。ドアが2重になっていて一つ目のドアを入ったら小学生の頃大ッ嫌いだったやつがいてでもこのときはそんなにいやだとは思わなかった。それよりも自分も追いかけられていてドアを閉めて鍵をかけるけどすぐに開けられて、ドアにいくつも鍵がついていたので片っ端からかけている間に追っていた2人ににげられました。ドアをあけようとしている人は自分の嫌いな人じゃないのになぜかこのときはこの人に意地悪したくてやっていました。
その2
海にいて海岸掃除が何日か前にあったけどまた汚れていました。満ちていて水の透明度は高くて綺麗でしたがごみが浮いていたんですね。それを何故かうちの親が掃除しなさいと怒ってるんです。その後展望台みたいな所からその海を見ていました。

今日のDDRはお休み

やっとこの田舎にもファミリーマートができるそうです。ひょっとして1号店?とかっていうまでもなさそうです。でも街中だからいくこと皆無かも。しかし電車の中にそのチラシが張られているってどうよ?それより個人的にはイオン系列のコンビニ ミニストップの方が来てほしいよなぁ。香川にはあるのに・・・(ファミマは徳島にはあります)。このど田舎。
今日も細々とタグ打ち。熱しやすく冷めやすい自分なので、今の所アイコンとかも自分で作りたいと思ってたりするけどたぶん時間経ってきたらどうでもよくなるんだろうなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.