とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/06(土) 予定は延期
遅くまで絵チャしていたので延々と寝てました。でも携帯のアラームがなって目が覚めて、また寝て、暑くて目が覚めて、扇風機が止まると目が覚めるそんなのくりかえしつつ13時過ぎまで寝てました。休みの日は昼まで寝る!ってのを久々に実行できました。最近は昼まで寝ようとおもっても実際は眠れませんからね。眠れてもせいぜい10時までだ。

そしてPCの電源いれたとたんに会話が・・・自分も気になってたので会話しようとおもってたのだが・・・。
とっても大変なことになっていて予定は延期。今日は花火する予定でした。個人的には早めに集まって遊ぶ&飯を期待していたのですが。こんなコといってられません。
友人の旦那が失踪か?木曜日からとにかく連絡が取れないそうです。会社にも出勤してなかったそうです。おなかの子供にわるいから早く帰ってあげて〜><
ってか友人またストレスためちゃうよ〜

ってことで大変なことになってる割にはいえでまったり〜
はい、ダメ人間です。

先祖供養のために坊さんが拝みにきた。
まだ結婚せんのか?とか少々硬いが石屋(の同い年の男)紹介してやるだ〜とか、少々年上の農家(の男)紹介してやるだとか・・・余計なお世話です><ほっといてくださいorz
いい年してふらふらしてる自分もよくないですが、結婚がすべてじゃないとおもいます。ドウセミソジマエデスヨ

ガンダムSEED DESTINY 17時からでしたよね!いつもより早く見れてうれしー^^ 仕事なら見れなかったけど休みでよかったv
ラクスがパイロットスーツ着てる!しかもピンク!ちゃんと持ってるってかつくってんだ、いちおう。
予告でアスランがジャスティスに乗るシーンがあったから期待していたのにラストで飛び立ったトコでおわりorz こんどこそアスランの種割れ見れると期待していたのに!!でもまぁあの体じゃムリかな?アスランにとって知る者ばかりがいる戦場、さてどうなるんでしょう・・・これから。また拷問のように長い1週間がはじまります。



暇だ〜とおもってる割にはサイト放置中です。いいかげんに更新しなさい!月かわっているのに・・・orz
ってか、サイト更新のことなんて頭の片隅にもなくのほほんと・・・。
里帰り中の他の友人にも連絡とらなきゃとおもいつつ気がついたら時間的に遅いので子供が起きたらまずいかな?と断念。早めに連絡取らなきゃ!!

拍手返信
よつあさん
絵チャではお世話になりました。楽しませていたただきました!違う場所なのにご一緒できるとはこれもご縁ですねぇ〜。よつあさんの絵はすごく繊細で丁寧さにも感動です。何だか画力もデッサン力もない自分の絵が恥ずかしく思えてきます。
また機会があればそのときはよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.