とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/09(木) 天気はいいのに
日記サボってたのはFFしてたか寝てたからです、はい。
今日は仕事休み、ひたすら寝るつもりがやっぱり9時頃にはおきてしまう・・・ベッドの上でぐずついてたら呼び鈴がなったのででたら、ゲーム届きました。ネットつーはんで予約してたヤツです。金ないのでカードでwタッチペンもついてました。←DSのソフトです。
でもDSは今FF5やってるのでとりあえずFF5をっとABP稼ぎをなんとか終わらせるぞとがんばる。だいたい90くらいはおぼえていたのでのこり9ほど。でも魔法使い系はレベル6まで覚えさせて最後のロッド装備とかMPアップとかを残していたので時間は当然かかります。長い長い作業も終盤を迎えているとはいえかなりイヤイヤモード。だらけながらもなんとか終了。
これからメタモルファ乱獲に走ります。
DSのソフトまだ未開封です。ついでに言うと、ARIAもまだ未開封orz
PS2兄が今ドラクエ5やってるし。せめてTOD出る頃までにはPS2あけて欲しいな・・・(希望)
今月あとTODとFF6と・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.