とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/09(水) (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
windows XPにはじめから入ってるメッセンジャーって使い勝手悪いなぁとか思ってたら(ログインしてもメール見れないから)バージョン古いでやんの〜。ってことで前使ってたのと同じバージョンをインストール〜♪しか〜し前のもそのまま残ってるわけでメッセンジャーが2つになってしまいました(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ってことで古いほうのメッセンジャーをアンインストール・・・・コレだけするのに機械音痴な自分は30分以上かかりましたとさ。そして再起動しまくってメッセンジャーで何度もログインしたのできっとログインしてた某彼女に変に思われたに違いない(でも彼女B型だから気にしてないかも)。

とりあえずこれでメッセンジャーは何とかなった。次なる問題。
電源いれて立ち上げたら自動的にネットに接続できるような設定ってドコでするんでしょう・・・。特別不便というわけでもないけれど前がそうだっただけにね・・・。

→久々に掲示板に描きました〜。300×300初めてです。
なんとなくなエルフで暗闇の中でライトの魔法で照らしながら何か見てる・・・・感じにしたかったはず。
1時間超えなイラストにしたかった(要は力作っぽく見えればいいけど)1時間未満。もっと丁寧に塗ればよかった・・・。珍しくしいペインター使ったのに。

自転車屋さんから連絡がない〜><明日で1週間だよ〜やっぱり注文取り寄せだと時間かかるのかな・・・・通勤に使うだけに早く欲しい・・・。某駐輪場にてたまにある原チャの隣に停めた日は大抵チャリが変な位置に移動している・・・。探すのに苦労するのでアノ原チャの隣or近くに停めるのはやめよう。でも見つけやすいって理由で電信柱の正面付近に停めたいんだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.