とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/01/30(水) 馬鹿マルダシですが・・・
苛烈
戴き
駆逐
厭い
斥候
贔屓



FEプレイしてて読めない字のオンパレードです。ナサケナイです。
特に贔屓は字がつぶれていて解読するのにかなり時間を要しました。
今読め言われてもたぶん読めないな。コレ。

2008/01/25(金)
欝です。何もする気が起きません。
ダーク入ってます。うへぇ。

薬局行ったのに、常備用の葛根湯買うの忘れたorz
馬鹿だ・・・orz
orz

2008/01/23(水) やう゛ぁい
休みでした。
今日はぐうたらするつもりでひたすら寝てました。
昼過ぎて起きだして、一人で買い物♪

チラシ見た感じ、いろいろクリアランスで安売り♪
なので狙ってみたり・・・

万超えてる服の半額はキタ―(゜∀゜)→!!!ッて感じ☆
今年は今のところあったかいのでコートはあきらめよう。
今あるので我慢・・・
でもこのコート、10年くらい着てるんだよな・・・
型が古いorz
まぁ・・・コレもクリアランスで買ったもんだしな・・・

問題は、私はものすごく、センスがないってことなんですよね。。。
うはぁ・・・着こなせるかどうかは別問題orz




なんだかんだで金使っちまいましたorz

とめどないんだ、買い始めると。

で、ちなみにイチバンの目的は、
お歳暮のセットモノの見切り品です。
でも、去年や一昨年のと違っててコレ!ってのがなかったなぁ・・・
それでも買ったけど。
紅茶とココアとコーヒーのセット♪
そういや・・・今年は洗剤のセット見てないな・・・


とにかく・・・今日はお金の使いすぎです。約31000

ミスドのリッチドーナツ喰いました。今日発売のマロンクリーム♪

2008/01/22(火) ぷぅ〜
家に帰ったら・・・
親戚からお見合いの話が出ていました・・・orz

よけいなお世話です


私は自由がほしいです。
誰にも縛られたくないです・・・
とりあえず家出て、
ローカル番組の「レンジの達人」を参考に
電子レンジで飯作って
ぐうたら暮らすのが夢です。
えぇ、休みの日なんて、引きこもって
1日13時間の自己記録を更新するくらいゲームしたいです!!

18禁パソゲーの中古買いました。
ただ有名タイトルだから買ったけど、兄がPS2版持ってました(苦笑)
兄に、PC版やったら、PS2版もやることを薦めると言われましたw

2008/01/21(月) 雨 雨 雨
みぞれでした。
山のほうは雪なんだろーか?
新居浜とか積もってたみたいだけど。
問題は、桜三里はチェーン規制だったらしいってコト。
普段の自分なら、ふ〜ん、それで?みたいな感じなんでしょうが・・・
今年工場移転の話が出ている今、現実として、身に降りかかるかもしれない事態である
orz

そう、あっちは雪が積もり、路面凍結する地域なんだよ!!
だいたい同じ松山市内でも、会社付近から雨が雪に変わるラインなんだ!
夏だと、夕立のおこるおこらないのラインなんだ!
微妙な天気の境目な会社より東はもう天気は変わっちまってるんだよ。隣の市に入っちゃうし。
やっかいだよな。。。

2008/01/20(日) 4かげつぶり?
久々にGCを起動しました。
中に何が入ってるかわからんけど、入ってたほうをプレイするぞと決めて、やりました。
中に入っていたのはFE蒼炎でした。
まぁ・・・FEとテイルズオブシンフォニアしかありませんからね。2分の1(汗)

ってことで、FEはまず、ステータスと、拠点での経験値の調整の状態、情報などの確認。

それにしてもしばらくしてないうちに、GCもPS2も埃かぶってるなぁ・・・・'`,、('∀`)'`,、


友人から送られてきたチェーンメールの画像
こんなのありえんよねぇ???

2008/01/19(土) 新連載
今月のGファン
夜麻みゆきが連載開始っぽいですね、新作。
もうGファンかうつもりはないのだが・・・
来月からE’Sが連載再開なのは知ってるのだが。
黒執事とカミヨミはコミック買ってるけど、途中から読んでもわからんだろうしなぁ・・・

2008/01/16(水) アクアマリン
※タイトル自体がネタバレです。

ARIAの小説読んだときに、挟んであったBLADEのチラシのARIAのイラストに違和感があったんだけど、
今日念願の立ち読みができて(2度読んでる人がいてできなかった)その理由がわかりました。
ARIAももうすぐ終るらしい・・・
E’Sも連載は再開するも、16巻完結を目指してるってことだから、年内に終りそうな予感?

何か、今年は好きな作品の完結ラッシュにならなきゃいいのだが・・・
でないと、ゲームに走るしかたのしみがなくなるよぉ〜orz

2008/01/15(火) 事実上解散?だよねぇ
寒い。この冬1バンのひえコミだったらしいっすね、今朝。
チャリが霜で凍ってたり・・・オレのじゃないけど。

BeForU
4人も抜けたらもう事実上解散だよねぇ'`,、('∀`)'`,、
2人で続けるみたいだけど・・・
2人脱退2人卒業って言っても・・・
結局残ったのはりゆとさやかだけ。
りゆはソロやってるし、さやかは秋桜もあるしね。
メジャーデビューしても売れてなかったからねぇ〜
売り上げには協力してたけどさぁ。
まぁちょっと残念な気はするけど、メジャーになってからはイマイチな感じしてたし。

そーいや、小坂りゆ・・・銀幕デビュー??
映画AXIONってのにヒロインでっっ!?

テイルズオブシンフォニア
うぃ〜らしいですね、次。
買うかどーかは別として。
まぁうぃ〜自体は買うだろうけど。
2年後の話らしいが、あまりにも変わってないよな、せめて服装くらいは替えてほしいなんてね☆
そりゃ、FE蒼炎→暁のアイクほど激烈に変化ありすぎても引くけど。FE蒼炎→暁って3年後だよね?
暁のアイクは個人的好みっすけど(笑)
それにしても、今度はゼロスに転びそうな予感。
いつから赤毛が気になりだしたんだろう・・・orz
FEみたいにGCのメモカからでーた引継ぎとかあったらどうしよう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

2008/01/14(月) 読んだ
電車の往復でこの間買った小説ほとんど読めた。
ってことは、活字読みなれてる人なら・・・・余裕で1時間以内に読めるねっっ。
個人的には秋がよかったな〜♪
↓絵チャで描いたてけとうな灯里
小説読んだ影響では決してない。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.