とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/10/28(日) 休みでした
とことんひきこもりしてます。
オークションでポーション出てますね。
クラウド1000円ってなんだよ!!

エアリス500円ってなんだよ!

ヽ(`Д´)ノ
買いに行った時には既にこの2人なかったしねぇ〜
誰かに買い占めれてるんだね。
16種もあればそーなるだろうね。
ちなみにヴィンセントは持ってます

本家のお題
描きはしないけれど見てきました。
いて欲しいキャラがいてめちゃ嬉しかったです。
自分にとってイチバンに思いつくのは柳宿です。
彼は永遠のヒロインです(ヒーローにあらず)
他にもユフィーミアとかエアリスとかゼロスとかシオンさまとかアルフレドとか・・・意外にいなかったのが、FEキュアン&エスリン
結構幸せにひたれますが、妙に悲しくなります。

2007/10/26(金) ヽ(`Д´)ノ
もうかなりイライラしてます。
えぇ、もう、ほんとに。
何がって、自分勝手なパートにです。そりゃ、時間だけ働いてりゃ、いいんでしょうけど。金貰うんなら、きちんと働けってもあるし。安い時給でそこまでできるか!ッてのなら、他を当たれ!
今日は結構忙しくてバタバタしてたのに・・・効率の悪いことばかりorz
言いたいことは山ほどあるけど、言っている間に他の仕事ができるだろうと黙ってました。とにかく、一言、言う暇もないほどこっちも時間が切羽詰ってたんでね。だからとろとろ効率の悪いコトしてるパートの動きが目に付くわけで。おかげでいつもより15分は遅れたね。配送の人にも言われたよ、「今日はらしくなくおそいね」と。
そしてさらに、今日入荷したばかりの試供品ってわけじゃないけど試しに取ったブツを、断りもなく使われてたこと
サイズが違うのに平気で使ってるもんなぁ・・・
フツーなら、サイズが違うの一言いうとか、
サイズ変更しますか?の一言くらいあってもいいとおもうんだ。
試しに取っただけだから、数も多く入れてないし、後で在来品と比べて上司に確認とろうと思ってたのに。ソレによって、仕入れも変わってくるし。しかもパート帰った後だから尚、始末が悪い。
たぶん明日言っても「知らない」って、とぼけるんだよ。いつもなんだ。人が言ったことに対して「知らない」ってすぐ言う。でも、知らないとか、分からないんなら、ちゃんと聞いて欲しいのですが。そっちが勝手に独断で判断して間違ってるから言ってるんだってことが分からんのかな?
確認をとることしないもんな。

また腹が立ってきた!

2007/10/25(木) ポーションを手に入れた
1本200円は高いぜーorz
コンビニにしかなかったし。あるならたぶんジャスコくらいだろうし。
缶16種だったはずだが、既によられてる感じ。同じようなキャラしかなかった・・・(主役、ヒロインはなかった)
ユフィとシドと後は知らんキャラばかり。
でもナナキちゃん発見しGET。
ナナキちゃんとケットシーでしたね。
アベチルのヤツなんだね〜
味は・・・炭酸なんでよくわかんね。炭酸は苦手だから・・・
でも、ふつーのジュースっぽかったよ。

モンメカ3
4章コレから火山かな?熱の魔よけ取ったところです。
ライブの魔法って何処で教わるんだ???
ディアーネは分かるけど、ルフィーアがわかんねぇ・・・5章はいってからか???
レベル既に45(笑)
5章に入ったら・・・またバードでイベント無視してやる(苦笑)

2007/10/24(水) モンメカ3
昨日からモンスターメーカー3やってます。
一気に4章これから・・・ユリーシカの夢の中です。ってか、めちゃ疲れたorz

休みだったので引きこもってたので、ポーション買いに行ってません(;^_^A アセアセ・・・

2007/10/22(月) ポーション
第2弾ポーション明日発売らしいですね〜
FF7のキャラがデザインされたキャラクター缶
全16種類らしいです。
第1弾は限定発売だったみたいですが、第2弾も数量限定らしいです。
でも、今回のポーションの味見したいなぁ・・・
191円たかすぎるよ〜
でもあったら買おう(笑)コンビニ置いてるかな〜??

第3弾はフィギュア付らしいですが興味ねぇ〜
11月27だっけ?発売

まぁ・・・買えたらいいな〜程度に。
炭酸好きじゃないし。

2007/10/21(日) タオルフェア
今治行ってきました。朝早めに出て正解。
1時間後には既に駐車場がいっぱいに!
でもね・・・行く途中でロードピザ3回も見たorz(全部猫でした)
やっぱりフェイスタオルは初日行かないとないね。残念。
欲しいのはGETできなかったけど、カワイイのイロイロ。
ほとんどウサギ柄ばかり買ってました。だって、かわいいのがあったんだもん。
ちゃんと社名覚えておかないとなぁ・・・
とりあえず、メモとして、
近藤と丸山(近藤はかわいい系で質がよさげ、丸山はトトロとか)

昼飯にグランの中はいったけど、人はまばら・・・
とか思ってたら、自分らが食ってる最中に満席&待ちの列が!
これもタイミングよかったねぇ〜とかおもったけど、
お冷が言わなきゃ来なかったorz

帰りに寄ったスーパーで見切り処分品をあさる(笑)
犬用のジャーキーが半額!日限も来年1月とか3月までの!
馬鹿犬用にGET!
薬局ではアクティブダイエット500ML1本58円につられてケース買い!日限が11月24日までw
1ヶ月あったらなくなるな、十分。

2007/10/19(金) 休みでした。
友人とすることも決まらないだろーといつものネカフェ&カラオケコース。
本当は香川までうどん喰いに行く?って言おうか思ってたんだけど・・・
昨日の晩飯うどんだった(うどん食いたいと言ってたので)のと、たまたま会社の人から香川行ったからってお土産にうどん貰った(笑)りして、うどん攻めにあったのでやめときました。
小麦上がっちゃうからうどんも値上がりしちゃうのかなぁ・・・
ってことで、次はうどん食いにいこう!って話をしてたり。

カラオケ
いつものところなんだけどね、
フリータイムに時間制限ないのだろうか・・・?
たぶん平日は10時から18時までいられるような予感☆
最大8時間???
だとしたらすげーかも。600円にフリードリンクつけても900円。持ち込みOKだし。フリータイムって最大5時間かと思ってたけど、土日祝のみ最大5時間としか書かれてなかった。
実際6時間くらい居たし。
さらに安いのは、この友人が一緒だと社員証提示で30%OFF!の特典付き☆
でもこの友人が昨日誕生日だったので、カラオケ代だけおごっときましたw
会社のスピーカー壊れてから有線聴けないのですっかり、流行の曲が何なのかすら分からない状態。もう、歳ですね〜'`,、('∀`)'`,、
歌番組、昔から見ないんだ、俺。
レンタルも遠いからめったに行かないし。借りるときはともかく、返すのがめんどい。遠いとよけいに。

ネカフェ
のだめカンタービレ読みました。
これ、はまるわぁ!おもろい!15巻までしか読めなかったので、また続き読みたい!
アイカフェだったらCLAMP読むつもりだったけど、メディボだったから・・・
メデイボは本の検索できないからねぇ〜だから適当に目に付いたのをwww

2007/10/18(木) ・・・・・・・・・
携帯変えたばかりで悪戦苦闘中・・・
ってか、この携帯マジ、オートオン、オートオフないみたいなんですが!orz
で、microSDカードに音楽ファイル入れても曲名は表示されても再生できなかったりorz
一応対応の拡張子確認したし、対応の和音数もみて劣化させたつもりなんだが・・・・
もうさっぱり続きでなんにもできねぇ!
機械音痴ってナサケナイ。


せっかくのSムーンのお題ですが断念します。
ってか、まじ、あそこレベル高すぎだ!
うさぎと、はるかとせつなが多い気がするねぇ〜あと、美奈子。

2007/10/15(月) 25ヶ月
25ヶ月目ってこともアリ、携帯機種変してきました\(^▽^)/
前のは型落ちで、機種変した後1ヵ月後くらいには姿を消したオチオチのすげー古いの使っていたけど、今回はワリとあたらしいのw
前に欲しいって思ってたのは2万円台だっただけに、今回機種変したのが1万円台ってことで、安く感じてるあたり、もう金銭感覚狂ってる??
最初はカシオにするつもりで行ったけど、実物みて、分厚い、でかいのに画面は小さいってことで(色もびみょーだった)
シャープに変更。薄いし、画面でかいし、色はびみょーだけど。
値段はどっちも一緒だったし!サブディスプレイもなかったし(カシオが)。
でも・・・のちのち防水ないの後悔するかな・・・・
防水だから分厚かったんだよな〜
あと、マイクロSDかーどが、カシオは電池の下にあるから、電池はずさないと出し入れできねぇ罠もあったし。
たぶんUSBとかで繋いでPCにデータ転送はできるんだろーけど、その辺確認しなかったからなぁ・・・
初のwinですぜ!時代遅れもいいところだ!
ワンセグですぜ!(いや、前のもテレビはみれたけどさ)
でも・・・カメラの画素とかは変わらないけどさ〜そんなに。

ついでにストラップも買っちゃったし〜

で、さっそく使い方が分からない。
まず、オートオン、オートオフがわからないorz
それ以外にもあるけど、まずコレをどうにかしないと、夜中鳴ると迷惑だー(1人友人にいるんだ、生活時間が違うのが)
文字盤のライトもどーやって消すんだー???

それにしても今月
とてつもない額の買い物してるなぁ。。
ちまちまもちりがつもるとふとくなる><

ってことで、せっかくの休み、せっかくの本家お題描けませんでしたorz

2007/10/14(日) さーて
お題がSムーンになるんですが・・・描けるでしょうか・・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.