とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/30(水) ブログに書いた通りで
もうクリスマスの楽しみすらうばわれました。
ただでさえシングルベル、ベリークルシミマスなのに。

誰かイベント会場で署名とかしませんかね?(苦笑)

2005/11/29(火) ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
http://www.konami.jp/gs/game/tokigs2/index.html

既に声優まで決まっているとは・・・
でも最近の若手声優にはうといのでわかりませんが、予想通りナ人は出てましたね。人気声優ってことでたぶん保志総一郎さんか、鈴村健一氏はくるだろうなぁーとかおもっていたら!鈴村さんでてます〜予想どおりだな、ふっふっふっふ。
ガンダムSEED DESTINYの主役だしね〜あとスパイラルやXの主役もしてましたしね。個人的にはE’Sの主人公やってほしかったorzでもスパイラルの後番組にE’Sだったから連続で同じ声なんてありえないよね。
保志さんはでないのか・・・残念><
主題歌は誰なんだろう〜それ次第かな〜。
前作は知らない声優がいないのと、主題歌につられたが今作は既に知らない声優がいるから微妙。後は情報次第だな。

2005/11/28(月) ....
今日入院した某氏のところへお見舞いに〜
FEの封印と聖魔を攻略本付で貸しました。でも退院するまでにクリアはできていないでしょう。他にも『ゼルダの伝説』『リンクの冒険』『スーパーマリオアドバンス4』『テトリス』も貸しました。もともと借りていたソフトもあったようですし、アドバンスは疲れますからね、ま気長に貸しておいてあげましょう。

そのあとカメクラによったのがマチガイ。またソフトが欲しくなりました。でも我慢。テイルズオブシンフォニアの攻略本(古本PS2版)があったので買おう!とかおもってましたが状態がよくなかったのでやめました(ドックイヤーばっかり、ようは何箇所か折ってあったので)。攻略本買ってから出ないとゲーム買わない自分・・・・・。
古本屋にも行きました。そこにはテイルズオブエターニアの攻略本が!!しかも状態はさっきより見た目はめっちゃきれいでした。でも袋入ってるからなかまで見えないしね・・・落描きとかあってもイヤだし、エターニアよりシンフォニアかアビスのほうがやりたい。でもエターニアって石田彰さんでてるんですよね!うわ〜そうおもうとやりたいよ〜。でもベスト版3300円ですよね。高い><
どうやら藤島さんの方が絵的に好みなのか?自分。

本屋に移動して立ち読み。
アビスとFF4アドバンス発売日一緒かよ〜(買わないように抑制してるけど)
あとタイトル忘れたけどFF7のヴィンセントのゲームでるんすか?ヴィンセントかっこよかったvvv
主題歌ガクトで衣装は野村哲也デザインだってね・・・。

FF3DSは2006年になっていたけど本当にでるのだろうか?
連合vsZAFTも欲しい。シャイニングティアーズは保留。
ときメモGS2は主題歌と声優と相談(苦笑)

米倉千尋のアルバム(中古)買ってしまいました。ずっと聴きたかった「トムソーヤの冒険」が入っていたので。レンタルにもないし、しかたないか〜って感じ。中古のくせに高かったよ><


WEB拍手今のバージョン年末くらいまでしか使えないの??
コレを期に総書き換えしたいがヒマが無い。来月休み5日しかないし。たぶん寝て過ごす毎日だろうな、12月は。でも忙しいときに限って何かしたくなるのは毎年のこと。
キリ絵もラフ画のまま放置してるや(;^_^A アセアセ・・・

2005/11/25(金) 図書カード
アニメイトでは図書券が使えても図書カードは使えません><
CD買うのでも図書券使えたのに。
某書店とかはカードの場合は別レジにいかないといけなかったりといろいろめんどうだなぁ〜。でも金券ショップで97%で販売されてるから多分頼るのかな。バッハならCDも買えるとおもうしポイントもつくし。いつも待ち合わせに使ってる場所だしね。


→たぶん最初で最後であろうキャラ
2度と描きたくないなぁ
ってかあそこの絵チャはレベル高すぎてついていけないよ><

某友人が入院するてことで暇つぶし用にゲームボーイアドバンスを借りたらしい。言ったら貸してあげたのに。で、カメクラでゲーム買おうと悩んだらしくってFFT・UとFEにマヨッたっぽい。
ってことでFE攻略本付で貸すことを約束♪入院日にさっそく持っていくことになりました☆ハマれハマれ♪SFCの紋章とかはやってるらしいが・・・ちょいとアドバンス版はかわってるところあるよね〜
体格とか救出とか・・・。やりやすくなったけどね、歩兵を馬で運ぶってコトで。その方法で速攻制圧とかね。

がんだむSEED DESTINYの年末スペシャルがあるってことでとりあえず放送日&時間を確認。
放送無いに1票
だってガンダムSEEDの総集編「虚空の戦場」の放送はあったけれど「遥かなる暁」の放送は無かったし。しかも「遥かなる暁」の放送日に「虚空の戦場」を放送してたしね。半年遅れで。
コレだから地方は・・・
とくにTBS系はアニメの放送が少ないからね。デジキャラットとかも無かったし。
コレで放送無ければあいテレビは愛媛県在住の腐女子を敵に回すことになりますよ。ふふふふふ。

http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/11/07/2.html

2005/11/24(木) 図書券
ってなくなるのですか?
金券ショップで言われてショック〜><
これから本買うとき定価かよ〜。orz

ってことで某CD買いました。漫画本も2冊ほど。Gファンも付録の都合で袋入りだったためなくなく購入。だって読みたかったんだもん。でも先月E'Sしか読んでなかったから他の漫画がさっぱりわからん><
でもなんだかE'Sもうすぐ終わりそう???ここまできちゃったし。

アニメイトで買ったけどさきゃらびぃ無いことに超絶ショック。きゃらびぃ無いと新刊のチェックできないじゃん!!ゲームとかCDの購入はコレを見て決めてたりするから・・・あーかなりしょっく><
しかも今回に限って兄も持ってなかった><
最近はずっと兄に頼ってタカラ当てが外れてさらにショックだー

カメクラにふらっとよりました。シャイニングティアーズやっぱり無かったです。連合vsZAFT欲しいなんておもった自分がいます。でも、カガリは連合でもZAFTでもないとおもいます。なんて突っ込みは禁止ですか?
そして・・・聴こえてきた曲に反応!これはもしやテイルズ新作!!しばらくの間画面釘付け!欲しい、メッチャ欲しい!


これ以上見たら勢いで予約しかねない自分がいたので立ち去りました。だめだめ。忙しい時期にゲームなんか買っちゃ!
攻略本無いとゲームまともにできないくせに!
まだ蒼炎やってないし、月姫も!他にもまだやってないゲームたくさんあるのに!!
でもね・・・12月って不思議とね、ゲーム買ってるんですよね、ほぼ毎年。12月の魔力ってすごいわ。去年暮れに2本も買ってるし。

某氏が事故って入院するそうです。大丈夫なのか???まだ入院はしてないのでメッセ上がってきたら話しかけようとおもっていたのだが上がる余裕もないか・・・・。携帯にメールでも入れてみようかな・・・?
せっかくCD買ったから・・・送るなりしようとおもってたのに・・・。

2005/11/22(火) ダイエー閉店セール
今月末で閉店するダイエーの閉店セールに行ってきました(3回目)。
流石にあまりのこってなかったです。欲しいものはほぼ壊滅orz
でも好きなテナントの服が半額だったのでちょいとうれしい♪
それでもボトムはほぼ全滅orz
ま、もともと親の付き合いで行ったから(兄の服を見に行ったらしい)。

久々に絵チャ行きました♪→
そして久々に合作しました。
てーま『涙』無謀なアイクですorz

http://www6.wind.ne.jp/k_tomita/cgi-bin/emb/unitmake/sheet.cgi
やってみた。
盗賊 LV9
HP: 45
力: 7
(魔力): 8
技: 7
速さ: 12
幸運: 1
守備: 10
魔防: 6
体格: 10
運が1の盗賊ってどうよ??

2005/11/21(月) もらった
あにからCDらしきものを3枚もらった・・・
FF7のADVENT CHILDREN ・・・\(^▽^)/
月姫 (18禁パソゲ)
MELTY BLOOD ↑の格ゲー
格ゲーは某友人らがアーケードでやってるのをみたことあります♪
でも・・・PCにコントローラーないし(買わないと)格ゲーはむりだから・・・でもやりたいなぁ〜♪
ギルティギアやりたいな〜カイ・キスクvカイ・キスクv萌え〜萌え〜

2005/11/15(火) ・・・・
何もかもやる気が起きない。
とりあえず絵チャはHPが何とかなるまで&キリ番えが完成するまで自粛のつもりではいるが、気分転換にちょっとくらいは・・・ダメかorz
といってもメッセでかいてたりするけどね。

一人暮らし
したいとおもいながら検索していたものの
一人暮らしのデメリット等書かれているサイトを見たら気が引けてしまった。でもそんなコと言ったら一生できないよね。
一人暮らしができるのは(女性の場合)独身の間だけ〜みたいなことも書かれていたし、しては見たいが今の給料ではなかなか難しいな。(ちなみに男性の場合は単身赴任というのがあるから)

2005/11/08(火) 部屋の中心で戯言を叫ぶ
誰か助けてください

HPのタグ打ちさっぱり進みません。


せっかくの休みなのにいったい何をやってるんでしょう。


片付けも中途半端にほったらかしorz

誰かたすけてくださいw

2005/11/06(日) ・・・
一人暮らししたい・・・
なんておもって検索してみた。
自分だけの居城作るのなら結婚する気もないので中古マンション買うのも手かとおもえてきた。何年住めるかわからないが5百万以下の物件も何件かある。1Kで十分だろう(たぶん)。でもオタクは何かとモノがおおいからな・・・
賃貸で何年も過ごすのなら買ったほうがっと思えるのはマチガイだろうか?
ただ大きな買い物だけに失敗は許されない。
もう1つは古い物件だと安いかわりに何かと問題もありそうだよね。特に今は何かと電気も使うからコンセントの数とかもね・・・
さて・・・検索はしてみるものの実行に移すかどうかは未定。だってこういう性格だもの・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.