とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/30(木) 幸か不幸か
明日は休みです。
12月は休みが5回しかないのにショっぱなから休みです。
そして今日はゲーム2本発売日です。
久々の超絶ゲームモードに入るかもしれません。
※注:私にとって、超絶ゲームモードとは睡眠時間を削ってでもひたすらゲームをし、その翌日は早めに寝るという生活を繰り返す。毎日ちまちま進めるのではなく、一気にやる日と休息を交互にとることです。
8年前か9年前かの12月にシャイニングフォース3シナリオ1が出たときにこの超絶ゲームモードは最大に発動してましたね・・・
FF7のときもやってた。
でももう若くない死←誤字ではありません。

2006/11/28(火) 休み
いつものよーに堕落した休みです。
もう時間が無い!ッといわんばかりにFF5をやり始めました。
エクスデス城から第3世界突入。
後はラストダンジョン行くだけ?

2006/11/26(日)
なんだかんだで昨日仕事でもめていたようで・・・
今日からシフォンが販売中止に。
店にあったやつは返品で回収。でもその行き先はないので(処分されるだけ)みんなで持ち帰り。昨日焼いたやつは二級品になったみたいだけど。♪♪♪シフォン♪♪♪

来月のシフト表
クリスマス期間
11日連続出勤 

     早朝出勤残業付き♪


今年から体制が変わるのでどうなることやら。

2006/11/25(土) ・・・
友人に手紙ださにゃーいかんのに昨日書かなかったんで今日書いたって明日配達ぬぇ〜><

今日でサイト3周年ですが何にもしてません。する意思もありません。放置でスイマセン。

2006/11/24(金) グリーンリバーライト
↑緑川光らしい。
新しいアクエリのカードにみずき健氏が!!!!キタ―(゜∀゜)→!!!って感じです。
でも私の好きなあの瞳は男性キャラだったためあまり目立たない。透明感あるあの瞳はあこがれたまま・・・・

2006/11/23(木) ????
・・・・・・・・。
なんだか最近自分の行動範囲の中に友人の車が止まっている(気がするだけ?)しかも駐車場ではなく路駐で。今日もナンバーが同じだったが・・・暗くて数字しか見てないんだけど・・・同じ車種で同じナンバーだった。イタ電(出たらすぐ切れた)があった後だってコトもあってなんだか不審に思ってしまう。単なる偶然で、車も別人だと想いたいが、ウチのすぐ近くにとめてあったばかりにちょっとね・・・。

親が子を殺す時代で子供が親を殺す時代になってしまってる。たとえ事故や病気で死んでも身内が悲しむのはホンの一部であとは金としか思っていない世の中のような気がする。友人の日記を見てちょっと思ったことなのだが。香典はその故人に対する評価としか思ってなくて(特に故人の兄弟姉妹)で相続の権利があろうがなかろうが身内と言うのは金が絡むと人が変わる、そう思う。
そして死んでから言うのだ。生前迷惑をかけられただの因縁つけてきて金を要求しようとする。生きてるときに本人に言えよ。しかもそう言ってくるのは故人の兄弟。小姑の立場を利用していびってせびり取るようにしか思えない。親戚付き合いの難しさはどうしようもないのかね・・・。せめて自分はそうならないようにしたい。

今月は土日祝に休みがないので曜日感覚が変。

2006/11/21(火) orz
昨日は疲れてるのに漫画喫茶やカラオケでコーヒーや紅茶飲んだせいでしょうか・・・眠れませんでした
いや、寝つきが悪かっただけですが。
いつもより早く寝たのに寝起きは最悪です。

仕事終わったら速攻帰って寝よう!とか思っていたけれど帰ると眠くならないんだ、コレが。

親に新聞持ってきてと言われて持っていってチラシに目がいく人です。ぼへ〜ット見てました。
某スーパーに親の好きなパスタがでてたので言ったら買ってこいといわれました。一人様2コまでなので親は明日行くとか言いつつ今日も行ってこいって・・・ま、徒歩2分くらいだし、弁当に入れるおかずもないんだ。冷凍食品半額なのでついでに買うか〜っとスーパーまで歩き。
弁当に一時期入れてた缶詰フルーツが88円(他の店なら100〜105円する)であったので購入したり。
パンも全品105円になってるから・・・悩んでコレはやめた。
このスーパーに夜行くとつい見てしまうのが鮮魚のおさしみ。
なんとなく刺身はすきなのです。ついでにちらしでかつおのたたきとか出てたので(他の店だけど)喰いたくなったので覗く。ホントここで夜行って半額以下になった刺身買うのはお得気分に浸れます。今日はワリと売れ残ってていろいろありました。値引きシールもしっかり張られてるし♪目的のブツGET。じゃ、ついでに酒も〜なんてチュウハイに手がでます。
なんだかんだで無駄遣いしたけど幸せに浸れたのでいいです。

侵攻状況・・・(×進行)↓

2006/11/20(月) 休み
さて・・・
予定通り今日は友人とサーカス見に行きました。
前売り買っていたので300円オトクw
っとその前にカラオケ行きました。
朝10時〜13時までは30分50円!なので
3時間ソレでも1人300円wフリータイムより安い(当たり前か・・・)。ついでにこの友人と一緒でココのカラオケだと友人が社員証だせばさらに3割引になるw
・・・が、今回は社員証忘れたとのコトで割引なしorz
持ち込みもOKなので飲み物と隣接のパン屋で買出しして持ち込み。
一般人な友人なのでできるだけアニソンは歌わないようにしないと!なんて思いつつも友人が知ってるアニソンならいっか〜と入れてるしw
ってことでフツーを装ってテイルズ(D、D2、S、S、A)に走る。ふつーにアーチストが歌ってりゃ問題ないっしょ〜w
でもネタ切れ近くなって結局ガンダムw
初挑戦?のガンダムW アニメ映像つき、友人も(Wは私も見てない)アニメ見てないけどTWO-MIX知ってるので入れてみたwうけたwあと、91も入れてみたり。
新曲でもないのに初挑戦の曲多数でした。っつーか、最近の曲さっぱりわからない年寄りですorz

それから・・・サーカスに移動。駐車場がないので某レジャー施設に止めて(一応有料だけど一般OKだし)そこから歩き。なんてコトしてたら考えが同じ人が他にもいた(笑)
平日だから人は少ないと予想していたが・・・予想外を通り越してなんじゃこりゃ〜状態。行列がみえました。ワリと時間ギリギリに着いたので行列でも最後のほうだったみたい・・・中に入ると席があるのか???っと思うほどの人!ヒト!ひと!追加料金払っての特別席すらもほとんど埋まってる・・・
何とか座れたけれどあまり良い席ではありませんでした><
熱気ですごい暑かった・・・。
前に見たとき(数年前)と演目も変わっていたのでそれなりに楽しめました。

時間まだチョットあるし〜ってことで駐車してるのもあって漫画喫茶(ネカフェ?)へ。既刊 間が抜けてるのがあって結局途中までしか読めず・・・・orz 気になる。それにしても絵がめちゃきれいや。とてもおんなじ年のヒトが描いとるように見えん。初期の作品見たってやっぱうまいもんなぁ〜。

で、友人はバレーの練習があるんで送ってから18日にオープンした雑貨屋(テナントだけど)見に行ってなんだカンダで結局買っちゃってたり(;^_^A アセアセ・・・
んで、その後某スーパーの系列の書店へ。商品券が使えるから!今図書カード切らしてるので商品券で雑誌購入。買う前にHP見てはいたけど・・・予想通り目当ての漫画が今月なかったorz

2006/11/19(日) ブログにも書いたけど
テイルズオブデスティニーの発売日が決定して11月30日に・・・
給料日後でよかったーっと電話切ったけど(カメクラから電話があった)、













よくよく考えたら・・・・
FF6と同じ発売日!!!!!!!
去年のアビスとおんなじかい!!
去年はFFにしたけど・・・
今回予約してるからテイルズは買うとして、FF欲しいけど欲しいけど欲しいけど・・・・orz
両方同時なんてできないし、時間も無いんだよね。
それいぜんにまだ5もクリアしてないのに!!

2006/11/17(金) 休み
めっちゃ天気いいけれど、家ゴロ。いい年こいた人のすることではありません。
睡眠不足が続いていたので爆睡。
昼間はホントにナンにもする気なくてゴロゴロ。

テイルズオブデスティニーの発売が延期になったおかげでちょっと金欠から脱出か?給料日前にゲームの発売はちとつらい。いや、今月のストレス衝動買いモードがいけないのだけど。
次の休みは友人とサーカス見に行くので前売り券とかも買ったし・・・
それでもまだ来月衝動買いモードはたぶん続くだろう、だって12月だもん!
しかも12月って良くゲーム買いたくなる月なんだよね。去年も2本は買ってるはずだ。今年はどうなるか・・・・

牛乳を電子レンジであっためて密封容器に入れてシェイク!んで、濃い目につくったコーヒーに入れて自作カプチーノ。ちゃんとシナモンふったりしてちょっと浸ってました。

すっかり放置してました。ごめんなさい>< m(__)m
1週間前の拍手返信です〜
11月11日23時〜 なんだか11月11日の午後11時台ってぞろ目が(笑)
だだだだだ大丈夫ですか????
日記読みました><
痛々しくて日記が直視できないので途中で読むのやめました。創造するだけで痛々しくて(泣)
タイヘンなことになっていたのですね・・・
絵チャでMMのキャラ描いてたときなのでコレはきっと貴女がきてくれる予兆だったんでしょうか・・・
この日(11日)は妙にMMの絵を描きたくてリザレクションのカード引っ張り出してきて描いてたんです。でも想った様なのが描けなくてログは残してないのですが。
っとゆーわけでお見舞い絵です↓リハビリがんばってください!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.