とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/28(日) なんとか
引越しの作業がほぼ終了したかな?
機械音痴なのにがんばったよね、自分。ってほめておこう。誰もほめてくれないから。まだやりたいことあるのになかなか進みませんね。
後はトップイラストとアイコンつくりたいなぁ・・・

2003/12/23(火) 異常
6時出勤で18時に終わり。かなり異常です。この早さ。例年では考えられません。

2003/12/22(月) ・・・・
6時出勤で終わったのは18時半

2003/12/21(日) 早い
朝6時出勤だった。今日も早く終わった(17時半)。後がおそろしい・・・。

2003/12/20(土) ・・・・・
今日は寒かったのでハロゲン出しました。部屋を片付けるのがめんどうなので端のほうに寄せただけ。ハロゲンあったかいです。でも部屋が狭い分気をつけなければ。鳥も入らないようにしないと扇風機好きなヤツラだからやばいかも・・・。今日は7時出勤で終わったのは19時。明日から6時出勤なのでさっさと寝よう。

2003/12/19(金) ・・・・・
夢覚えてないよ。
昨日のDDR
「TEARS」踊
「Destiny」踊
「Silent Hill」激
3曲とも×1.5(速さ) Destinyは足5だからっとおもってやってたけどけっこう16分あってまいりました。NAOKI曲は好きなのが多いんだよね〜。でもやるかどうかは別。 仕事が18時に終わってので最終日宝くじ買いに行ってしまいました。久しぶりです、買うの。何となく予感がしたので(ウソ)、単なる気まぐれ。雑誌とコミック買いました。雑誌の方は後2冊しかなかった・・・。発売日に本屋行って正解。アニ○イトにはいけなかったけど。そういえば岡山のアニ○イトで『E’S』の原画展。いきたいかも。でも1月12日くらいまでだったっけ?それより誰か冬コミ行く人いないかな?垣野内成美の本欲しいです。誰か買ってきてあげる〜とか言ってくれる人いないかなぁ・・・。
遮断機が折れているのをみました。携帯のカメラで撮ろうと思ったんだけど暗くて無理でした。ん〜しょうもないもの撮ってここ(日記)に載せようとおもったのに・・・。そういえば雪降りましたね。寒いです。

2003/12/18(木) はあ〜

見たはずなんだけど忘れました。朝書く暇ないんだもん。
DDR
しばらくお預けかな?

3時間の残業で済みました。しか〜しこんなの序の口だしね。
あ〜も〜なんなのよ!!あのセクハラおやじ。あんた避けて通ってるのは1里あるよ。でもさぁわざとに寄ってきたりぶつかったりしないでよ。「何でよける?」って聞いてきてさぁ、んなことされてうれしいわけないでしょう。あんたしらじらしいのよ。何がいいたいわけ?今日はとにかくイライラモード突入でした。いいたいことあるけど避けましょう。



兄妹そろってとりあえず体調崩すとやばい時期なので加湿器を出してみた。結露しないように設定を最低(40%)にしていたが現在の湿度約60%らしい。そうかまだ必要なかったか・・・。
この家に住んで15年以上経ちますが今年ついに自分の部屋に暖房器具が置けそうです。まぁ3畳一間に置けないしねぇ。燃えやすいもの近くにあるとまずい・・・って言ってたら部屋に置けないでしょうってことでハロゲンヒーターのちっさいヤツ買ってもらいました。置く前に部屋を片付けろといわれたのでしばらくは我慢です。スーパーとかのレジ打ってるおねーさんの足元にあるようなのが欲しいって言ったんだけどハロゲンの方がいいんじゃない?ってことで。ん〜しかし自分の部屋って鳥がくるからなぁ。危ないっちゃあぶないよな。なついてる分特に。
いとこがテレビをくれるそうです。ワイドテレビ。今の10年経つから画面乱れるときあるしちょうどいいんじゃないってことでもらうことにしたようです。4年しか経ってないとのことですがどうなんでしょうね〜。初のワイドテレビです。
ガンスリンガー・ガールのコミックを買ったから描こうとおもいつつ描くようになりませんね〜
それでは−ベリークルシメマス−おやすみにゃ

2003/12/17(水)  昨日の分もまとめて
また昨日日記を書いてません。続きませんねぇ。

お金が落ちていても他の人は知らん顔していたのでしめたと思って拾っていたらたくさん落ちていて駐輪場の自転車なぎ倒しゴミとお金が混じっているのを分けて拾いました。初老のおじさまにつかまるぞといわれましたが気にせず拾い続けました。

夢占いのサイトで調べたらかなり悪いようです。これからクリスマスなのにヤな感じ。
昨日のDDR
「Silent Hill」激
「CANDY(ハート)」踊
「V」踊
Silent〜とCANDY(ハート)はGOODが1こ。後1コってところでフルコンボ逃しました。悔しいです。CANDY(ハート)の方は1番最初にGOODを出してしまったのでよけいに。でもSilent〜のほうも今まで1度もフルコンしたことないので悔しいです。次はねらえるかな?って次いつできるかな?明日から10日連続出勤残業付き。気合入れてがんばらなければ。まぁ19日くらいまでは残業もそうはつかないとおもってるんだけど・・・。アニ○イトが開いてる時間までに終わってほしいなぁ。コミックの発売日なんだよね。無理なら他の書店で買うけどさ。売り切れる前にかわなければ。

2003/12/15(月) ねむい
お布団には眠くなる魔法がかかっているのにゃ。
とにかく眠いです。
夢・・・覚えてません。
今日のDDR久々ですv
「Silent Hill」激
「white lovers」激
「LOVE SHINE」激
クイズマジックアカデミーもやってきました。しか〜し。
得意ジャンルと思われるアニメゲームで全滅しました。撃沈。逆に同ジャンルにて全問正解もしましたけど。オンラインで1位になると気分いいですが、最下位になるとず〜んと沈み込みますね。平日にやってる人はけっこう頭いい人多いようで決勝どころか1回戦2回戦もやばかったです。

はぁ〜。これ書いたら寝ます。

2003/12/14(日) とばしまくり
日記・・・日があいてしまいました。ん〜続きませんね。根性がたりません。
みた夢
・・・朝書かないと忘れてしまいますね。今日も忘れました。見たはずなんだけど。
今日の音ゲー
ポップンミュージックを5ボタンで
「いいとも」
「キューティーハニー」
「☆shining☆」
「なんかへんだ」
4曲目クリアできませんでした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.