とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/31(月) お世話になりました。
今年一年もお世話になりました。

今年は前半はがんばってたけど、後半がグダグダだったかな(汗)
来年は、がんばれたらいいな。
ゲームとかも脱線して、進んでないままです。

2007/12/24(月) (;^_^A アセアセ・・・
17:30
生クリーム入荷時間の都合で普段より遅い7:30出勤。
昔と同じ時間だ。
朝がすげー余裕(笑)

2007/12/23(日) 遅刻した。
6〜23休憩30 夜におにぎり。
寝坊して遅刻しマシた。朝起きたら5時半過ぎてたorz

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

明日は生クリームの入荷時間の都合で出勤時間が普段より遅い'`,、('∀`)'`,、
さて、何時に終るかな〜

2007/12/22(土) うは。
6〜6:30?
ひょんなことから小田和正の自己ベストのCDを借りました。会社の人から。
コピー速攻して兄に渡す。
前からうるさかったんだ、レンタル借りてこいって。自分が聞くのはもう少し落ち着いてからだなぁ・・

ついにキタ―(゜∀゜)→!!!





TЁЯRAの曲が





カラオケに入る!!!!




しかも5曲も!!!!!






DoLL歌いたい!!!!!!






でもね・・・・


友人にTЁЯRAがわかる人がいない罠orz

2007/12/21(金) (´Д`;)
6〜19:30
昨日買ったFF4 DS版やってみた。思ってたより画面荒い。オープニングの飛空艇で戦闘あるけど、まさか自分でコマンド入力とはおもわなくて、ダメージくらいまくり。色々書きたいことはあるけど、また落ち着いたらそのときにでもゲーム日記のほうにでも書きたいかな。
それでは、寝ます。

2007/12/20(木) ねたい
6〜21:30
仕事終わってクリスマスラインの設営して終ったのが9時半。
それでも帰りにカメクラ寄ってFF4 GET。
馬鹿だ。
家に帰ったら親が風呂入っていて入れない罠。
早く寝たいorz
弁当のおかずつめて待つ時間がもったいない。
5時過ぎには家でなきゃいけないから寝たいとにかく寝たい。
5時間も寝れんジャン。

2007/12/19(水) orz
7〜18
久々にDDRとポップンやりました。やりおさめかもしれません。
明日から朝6時出勤ですorz

2007/12/17(月) ・・・
7〜18:15
無理。いろいろと。
↓ボツ

2007/12/16(日) ぐだぐだ
7時出勤18時過ぎまで

相変わらず線がグダグダですorz

2007/12/15(土) 残業的日々より萌え優先
7時出勤18時過ぎまで
時間日付が変わった時点で投稿するつもりで書いてました。そうでもしないと描けない気がしたから。
おかげでいつもより寝るのも遅め。しかしこの後悲劇が・・・


1時過ぎごろ兄からメールが・・・
前の携帯ならオートオフで電源切れているが・・・
今の携帯はオートオフがないせいで夜中にもなるorz
で、着信音が着信音なのでしぶしぶ起きだしてメール見たら、
NHKの某アニメの録画の時間をずらせとのこと。
銃乱射の事件とかで時間が押してたのか・・・?
録画直してるときにテロップが出て、放送時間確認。
機械音痴なのでタイマーに苦戦。
予備として、自分のDVDの方も(DVDレコーダー2機ある)時間を長めにして設定(またずれるとこまるから)
で、寝たのだが、
親がまだ起きていてコソコソしてたりして結局寝れず。2時ごろようやく寝れたかと・・・
しかし5時過ぎには起きなきゃいけないため3時間程度しか寝れてない。
でも、起きたらつらいの分かっていたので、寝る前に疲労回復の錠剤飲んでからねたんだ。だからまだマシ?なのかも。

朝からびみょーに胃の調子が悪い。
昼には治ってたが、昼過ぎから下痢してるわけじゃないが腹痛。
なんか内臓の働きわるっ。
こういうときに腹にカイロ張ると楽になるんだが、普段からカイロ使わないのでもってねぇ〜orz
そして、昼過ぎから襲ってきた睡魔。
もうあくびの連発でした。
そして今日から10連続出勤の1日目。もう初日からダメダメです。

そして、夜には頭痛がorz
絶不調orz(全部軽度ですが)





やって参りました、本家お題。
前回描けなかったので
今回は。
休みが期間中にないのがすごく痛い。
でもがんばるがんばる(by虹野沙希)
E’Sとか夕維とかガンスリとかARIAとか
シャイニング(お題の投票にはあがってるけど)
描けるなら描きたい。時間ください。
残業的日々・・・絵にかける時間はないです。
・・・・
しかし・・・今年PBBSで1度も美夕描いてなかったっぽいorz
ダメダメジャン

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.