とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/31(水) 今年は
某氏のところに1度もいかなかったなぁ…とか
例年より買ったゲームの数が少ないとか
一人暮らし始めたこととか
車かえたこととか・・・
まぁ・・・いろいろあったかなぁ。


実家に帰って、新聞見てあわててラジオをつける。
今年もやってました。
NHK FMでこんなのやってるのがすごいけど。
今日は一日アニソン三昧
パーソナリティは去年に引き続き
ダブルアニキ 水木一郎&緒方恵美
でも今年は知ってる曲が少なかったかなぁ…マクロス特集がかろうじて何曲かわかったのと、るろ剣、アクエリオンくらいしか・・
紅白が始まったと同時に紅白出場歌手のアニソン・・・
いきなりおじゃるまる・・・さすがNHK
そのなかにSMAPがくるとは思いもよらず。←姫リボ
年越しアニソンでした(笑)

2008/12/29(月) ポーション
やっとポーション買えました。
まだ飲んではいませんが。
それにしても、セシルの缶がない〜っと思っていたらゴルベーザの裏にちゃんとありましたね。でもショックなのが、カオス缶ってところですかね・・・
マスカットはたぶん飲みきれない予感。

2008/12/26(金) 小説買いました。
昨日発売のゲームノベル買いました。
もちろん上下巻いっぺんに。
そして、読破しました。
以下感想というか、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

冒頭がいきなり結婚前夜だったのでそうきたか!って感じでした。
しかし、上下巻あわせると、ちょっとセシル泣かせすぎじゃぁ・・・?5回以上は泣いてるよね?エッジの両親離別はともかく、カインもシドの自爆後に一人泣いてるシーンは印象的だが、男泣きが多すぎる気が…

本買う前に何よりもうれしかったのが、小説の帯にあった
3月下旬
THE AFTERもノベル化

ってことですかね!!
まってました!
何かゲームじゃ物足りなかったので
小説化されるの待ってましたよ!いや、まじで!
その頃には全編クリアしてるであろうけれど、マジで期待してます。

2008/12/25(木) シングルベル
17:01ダックが遅くて交代のため ボーナス73649
クリスマスも終わりました。
未知の体験までしました(笑)

やっと気になってたサイトに行けます。
FF4好きすぎるので
気になってんですよ〜
FFTAもディシディアも小説も〜
たぶん小説は買います〜
TAはまず、攻略サイトで楽しみます。
ディシディアはハードを持っていないので買わないと思いますが、すげー気になってます。
ってか、声優萌えもmax超えてますね、アレは。
萌え殺しとはこのことですよ、まさに。

2008/12/24(水) うはぁ
通常出勤休憩1時間17:13
昨日ってか、日付は今日だけど、深夜はみんなハイテンションだったけど、数時間後に出勤してみんなロウテンション
ま、当然だわな。
さすがに栄養ドリンク剤のんだよ。この日のために買っといたようなものだしね。

2008/12/23(火) しねる
6時出勤休憩30分1:48
10年以上勤めて、初めての未知の時間に終わりました。
きっと実家から通っていたら、死んでたでしょうね。
勤務時間18時間以上
でも翌日の出勤時間を1時間遅くしてくれたのがせめてもの救い。

2008/12/22(月) キタ―(゜∀゜)→!!!
6時出勤休憩1時間21:00

2008/12/21(日) w
6時出勤休憩1時間17:25

2008/12/20(土)  …
18:08

2008/12/19(金) 最後?
今日休んだら9日出勤残業つきです☆
Gファンの発売日なので買いに行ったら・・・
んん?な感じ。
結賀さとる氏のサイトってかブログで今月号が最終回とあったので買ったんだけど・・・
表紙にE'Sの文字がなかったのでちょっと心配に・・・
袋に入っていたので確認もできず…
しかし、予想というか予感的中で、今月もE'Sは休載、
次号予告にもE'Sの文字はなし。
1月27発売予定の最終巻も発売延期か??

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.