とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/12/31(土)
生産の調整をしてくれたおかげで早く終わったW
弁当持って行ったけどいらなかったな・・・
友人といつものように年越し。

2011/12/30(金) ・・・
包装のため8時出勤+トイレ掃除

2011/12/29(木)
7時出勤16:32

2011/12/28(水) 14日ぶりの休み
目覚ましも携帯もテレビも全部切って寝れるだけ寝てやると思ったが思いのほか寝れなかった。

2011/12/27(火) +115
8時出勤(包装のため)なんでここまで言われなくちゃいけないのだろう・・・腹が立つ。やらない人に言われたくない。

2011/12/26(月) +85
7時出勤 たるととり

2011/12/25(日) +130
6時出勤  片付け。
サンド用が50ケース位あまる。丸協の分60pキャンセルしたのに。

2011/12/24(土) +240
6時出勤 ありえない事態発生 クリスマス用のイチゴの在庫0 おとといのロス率L47%M27〜30%でクレームを出したがここまでとは・・・なんとか急きょ入れてもらった。

2011/12/23(金) +605
日付超え
5時半出勤休憩1時間 フレーズ、ティラミスの変形が激しく明日の分がないため急きょ仕込み。
ショートケーキは前日準備のおかげか順調にすすむ。個人的にはケーキ取りが思いのほかスピードが伸びず16組1:20くらい。2人なので若干不満。コンテナが足りなくて深いのを使用。常務がイチゴのことでうるさい。
丸協が思いのほか早く始めれたが上のように仕込み入ったことによりマイナス点が多かった
パートさん22時まで。のこりはセルのメンバーと社員で。
回転台がセルにとられていたことにより不満爆発。仕方ない部分も多いけど、もう少し考えてほしい。
さとりさんより差し入れありW

2011/12/22(木) +350
6時出勤。ねえさんがセルに。設営の移動に時間とられる。h係長の助言により缶詰フルーツは前準備。冷凍物もプリン以外解凍。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.