とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) ・・・・
仕事から帰って速攻寝た。

2004/02/28(土) (--;
ときメモGSをやる。最初からやっていたがまたうまくいかず今日も断念。
ガンガンサーチに登録した。ってかまだサイトの検索に登録してないんだよな。気が向いたらしよう。

2004/02/27(金) ・・・
ときめもGSをやっていたがステータスがうまく上がらずロードがめんどうになって今回断念。やっぱりときメモは1日でクリアしたいので今日はここまで〜って考えが持てないなぁ・・・。まぁ気が向いたら続きからやろう。

2004/02/26(木) ぱぎゅう
朝起きて朝ごはん〜・・・何もなかったので部屋に隠してある非常食を(笑)。ほそぼそタグうち。夕方くらいからゲームやろうとそれまでに終わらすぞ〜っといきごんではみたものの終わりませんでした。そしてゲーム結局やる。ときメモGS。名前を変えて、EVS(エモーショナルボイスシステム:ようは設定すれば名前呼んでくれるってやつね)もかえてあだ名をヘンなのにしたら発音って言うかアレは擬音でしょう。日本語?になってないなんかエラー音みたいでした。ちなみにあだ名「ぱぎゅう」です。誰を狙うかも決めず適当に。部活をテニス部にしてイベントが発生する程度にデートに誘って〜ってしてたら王子様がけっこう早めにオチました。子猫イベント〜vこのイベント発生すると名前呼び捨てしてくれるの〜。しかも緑川光ボイス。あいかわらずメロメロにゃ。そして二番手に関西弁男。初代千珠の声ですな。でもほとんどセリフはカットしてたので声聞いてなかったり。緑川ボイスで千珠って呼ばしてたらなんかさ、やおい好きのおねーさん喜びそうな感じするんですけど。同じ作品に出てて、野郎と性別どちらでもないやつが会話上ラヴラヴなんだから・・・。ってことで今回名前変えたのさ。結局王子様に告られてB’zのエンディング曲聴いてやめる。

2004/02/25(水) (−−;
抹茶のダックワーズ・・・変なにおい。見た目まずそう。余ったクリームを見て思ったこと、宇宙人みたい。って言ったら、パートのおばちゃんに24時間以内に地球制服されるよ〜だと。いやまぢで宇宙人に見えるんだよ。宇宙人の卵。宇宙人は卵から生まれるのか?って突っ込まれると困るけど。

夕飯がないのがわかっていたので仕事の帰りに飯喰いに行く。前日に友人召喚に成功していたので。んでお好み焼き喰いに〜。その後うろうろしてお茶して解散。ってか朝飯用にパンを買いに行ったらいいのなかったよ。久々に音ゲーもやった〜♪スライムも取れた。いくら使ったかはヒミツ。給料日なのでお金おろしたらさっさか無駄遣いばかりしてしまいましたとさ。

2004/02/24(火) 煤i ̄□ ̄)
ほそぼそタグ打ちいつになったらUPできるかな〜?
Gファンタジーを買って約1週間経つ。今ごろ気がついた。ってか好きな漫画読んだらそのままほってるもんね〜
FINAL FANTASY Zが映像化〜!!しかもゲームの2年後の話らしい。
リアルになってるのでクラウドのツンツン頭がびみょ。セフィロスも妖しい感じ。Zまではゲームやっているのでちょっと気になります。だいたいこのゲームの為にプレステ買ったんだもんね、発売1週間前に。ドコいっても売っていないときにGETした〜v
ゲームの話すっとばして読んでたから気付くのおそっ。あなどれんな、この雑誌も。まぁスクエニだから当たり前かも知れんのだけど。

2004/02/23(月) ほえ
雑誌「ぼくドラえもん」の付録DVDをみる。まぢで泣けました。映画の予告で。ってかこんな雑誌買ってるのもやばい?年考えろっちゅうねん。

2004/02/22(日) 寝た
仕事が30分早く終わった。
パソに向かいほそぼそ作業。とりあえず取り込みは終了(無理矢理終わらせたとも言う)。後はアップするだけか。めんどいなぁ。ほそぼそタグ打ち地道な作業明日からね〜(逃避)

2004/02/21(土) 疲れた
天気よし。朝いつもどおり起きて、ガンスリのビデオ録っておいたのをみる。そしたら着いたって電話が・・・。何も準備してねぇ。ってことであわててでる。
予告どおりJRの特急に乗って岡山倉敷鷲羽山ハイランドへ。土曜なのに人少なっ。やっぱさびれてる?バスもほとんどないので逃すと帰れない状態。まぁとりあえずはいって適当に乗ってみる。睡眠不足2人組は見学。酔うから。ってことでさくさく絶叫系に乗る。平気なんですけど。確かに身体は浮くんですけどそこまで嫌じゃないよ?何で乗らないのって感じ。でも自分っも横揺れだけはかんべん。コースター系は全然OK。梅●寺より何倍もいいよ。安いし(ココに来るまでの電車代がかかるけど)。瀬戸大橋久々。海いいなぁ。ってか遊園地から橋見るときれいっす。でもなかなかよい景色撮れず残念。そして目的の1つであるスケートをする。たぶん10年ぶりくらい?高校のとき行ったことあったかな?滑れなくなってました。カンがなかなかもどらず半手すり磨き状態。屋外スケートリンクだったのでだんだん解けてくるので水たまりの上で滑っているようなもの。着がえはもちろんない。こけるわけにはいかない。とかいいつつ2回こけました。でも手ついただけなので大丈夫でしたけど。滑ってると暑かったです。ってか気温高すぎ。リンクにいる間は下から冷気と滑ってる風で気持ちよかったんだけど。空は青いし瀬戸大橋きれいに見えるし、スケートリンクが状態さえよければさいこうなんだけどなぁ・・・。バンジ−飛んでるのもよく見えたし。ちなみにバンジ−はやってません。怖いとかじゃなくスカートだったので。いや下にスパッツはいていたけどね。絶叫系乗れたからいけるとかおもいつつ断念。その後インラインスケートようはローラーブレードかな?アイススケートと似たようなモンとかおもいつつけっこうむずかったです。でも調子に乗ってけっこう滑ったので暑くなってやめる。そして他のメンバーほっといて汗をひかせる為1人絶叫系乗りに行く。チャレンジャーです。でも思ったほど見た目ほど怖くないよ。ってことで乗りまくりはしゃぎまくりな1日でした。

2004/02/20(金) 無計画
晩飯食ってふぅ〜っと一息つこうとしたとき友人から夕飯食べに行かないって誘いが・・・。おそいっちゅうねん。ってことでお茶だけならってことで夕方からでかける。明日休みの計画もしないとね〜。せっかくみんなで集まれるので何するか相談。スケート行きたいってのと、うどん食いたい(香川に行って)の意見が出て自分が鷲羽山行きたいって言い出す。そして最年長の自分の意見を通す〜(極悪)。ってことで決定したのでコンビニにチケット買いに行って朝飯買って帰宅。って11時すぎてるんですけど。朝は電車の都合上いつもとおんなじ。つら〜。休日くらいゆっくり寝たいとか言いつつ言い出した自分が寝坊するわけにもいかんじゃろ。ってことでさっさと風呂入って寝るべ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.