とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/28(月) うわああああああああああ(発狂)
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/bikkuriman.html
だれか〜買ってください〜↑コレ。切実。そして貸してくださいm(_ _)mって言っても無理だろうなぁ・・・。吸血姫美夕のDVDBOXだってあきらめたのにほぼ同じ値段・・・無理です。しかも2つともなると・・・。初回限定生産ってのは惹かれるものがあるが・・・><。
単品でレンタルでないかなぁ・・・。レンタルビデオはあるけれど途中が抜けている巻があるのでみれない・・・。
レンタルといえばテイルズのアニメの3巻もそろそろでてるのかな?まだ1しか見ていないけど、続き気になります。

2005/02/27(日) 冬ももう終わりだというのに
寒いですね・・・。もう2月もおわりだってのに。いまごろしもやけできてやんの・・・いたがゆい・・・

2005/02/22(火) 大莫迦者
大馬鹿者です・・・。値段見るだけのつもりがDSかSPかで悩んだ挙句・・・・SP買ってしまいました・・・新品で。あと6000円ちょいだせばDS買えたのに。DSでもアドバンスのソフトは遊べるのに・・・。とりあえず今現時点でDSの欲しいソフトが無い(FF3でるまで)のでちぃとでもやすいほうにと・・・。はぁ・・・買っちゃったよ・・・

2005/02/21(月) コントローラーが壊れた
買ってからまだ半年しか経っていないのにGCのコントローラー壊れました。常に上が利いた状態のため、ゲームまともにできません(>_<)
もう1つあるけど出す気もなく、アドバンスをコントローラーにしてます。電気代かかるけど。しかししばらくゲームしない間に 壊れるなんて。かなりショックです。

久々にゲームはFE聖魔の光石。3章から5章まで進みました。ステータスはほとんど妥協して闘技場でレベルアップ中。でも、兄にテレビ占領されてないからできたことだから次いつできるかな?SPかDSあれば部屋にこもってやるんだけどー。中古でSPが7000、DSが12800ほど。欲しいから悩み中。でもDS買うなら新品がいいなぁ。それにSPはアダプターも買わないといけなくなるし。やっぱDSかなぁ。

2005/02/20(日) ・・・
PCの動作が鈍い。いつフリーズするかわからない><
さすがに4年も経つと辛い。3窓開くと限界。メモリ不足のエラーも再々でる・・・。中身だけでも何とかしないとなぁ・・・・

絵チャで描いたモノ→
珍しくちぃとは丁寧に

2005/02/19(土) ・・・
任天堂のDSが欲しくて値段見に行く(本来の目的は立ち読みだったけど・・・目的の本がなかった)。2ヶ所行って14800か定価。安くないなぁ・・・でも欲しいと思う愚か者。いつか買うぞ・・・

2005/02/16(水) ・・・
ヘンな夢を見たけれど・・・あんまり覚えてません。
小船に乗って島へ向かっていました。目前で船が沈み、岸まで泳ぎました。持っていた着替えも全部濡れてしまいました。愚痴りながら泊まるところへ向かいました。この島を1周しなければならなかったので自転車は無いか聞きました。無いとのことだったので仕方なく歩き出しました。途中で友人らと合流しましたが、スリッパを履いていたので途中で足が疲れたり、靴擦れするだろうと思いました。道に迷い、住宅街をウロウロしていたら公園が見え、ソコへ向かうと他の人たちもいたので合流しました。

2005/02/14(月) ・・・
バレンタイン・・・・んなもんかんけぇねぇ。
→FEのサイトで描いた、聖魔の光石のエイリーク
チョコのお相手はリオンです。リオン最後にエイリークに告って死んじゃうから・・・せめて。でも個人的エイリークのカップリングはゼトがいいなぁ・・・v

2005/02/11(金) ・・・
→チャットで描いたモノ。めずらしく男性キャラを。今日は男性キャラばかり描いてました。HN変えて入室したのにバレバレでした。前にも同じ名前で入ってたからかな。


休憩12時過ぎて上がったのに降りたら追加させられるとはおもわなかったよ・・・。追加なら追加で言ってくれれば早めに降りてやるのに。いつも15〜20分くらい早めに降りてやるのに今日は追加しなくていいと思ってたからフツーに5分前に降りたのに〜。コンテナもないし。ヤツがいるのになんで?ヤツはぜったい追加しないよな、最近。自分今日は包装かもしれなかったのに・・・もしそうだったらどうするつもりやったんや〜?しかし、13時過ぎてるのに14時までに追加そろえれるわけナイやん。1時間もない上、コンテナもなくて。えぇぶっちぎり14時すぎてたさぁ。配送の人、すいません><って感じ。

2005/02/08(火) ・・・
車の1年点検にいく。ついでに保険の更新も。でも引き落としが3月末。まぁでもいくらかわかっているからなんとかなるかな・・・。来年は車検だからどうにかしてまたお金貯めないと・・・。
昼からは犬を動物病院に連れて行く。避妊手術の予約入れていたので。車に初めて乗せたけど大興奮。とにかく落ち着きがない。うろうろごそごそ。あっちへ行きこっちへ行き。狭い車内をとにかくうろうろ。
1泊入院なので明日お迎えにいかないと・・・。
犬がいないと平和です。何もかもが。鳥も自由だし。鳥襲うからね、あの犬。

これでめんどくさいことが終わりかな?お金もちぃとは節約から解放される。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.