とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/31(木) 輝く星でもかすかな星でも君だけの光
画集買ったので描きましたが・・・超絶にてませんね・・・

あ〜スランプ突入か・・・描けません・・・・描きたいのに!!

2005/03/30(水) 不思議をくださいファンタジアにつめて
休みだ〜って爆睡して、起きたら(起こされた)6時過ぎでそれから某サイトいったらさすが春休みいるもんですね〜って絵チャにはいってしまった・・・。今日はフォトショ使って描くぞ〜とかおもってたのに・・・orz
3年越しの悲願達成ならず。もう日がないからね・・・。でもとりあえずHP更新用にちょこっとオエビの方で描いたり。描いたやつをフォトショでいじったり・・・。






生理休暇が欲しいなんて思ったのは久々だ・・・さすがに日曜には休めんけどね(パートださなきゃならなくなる)。まぁだるいのも去ったし食欲(たぶん)もどったし・・・なんとかなったよ、今回も。

2005/03/25(金) かけらでもきせきでもそのすべてをきざみつけたい
・・・・さむい。もう3月もおわりだってのにこの寒さはナンだ?
桜三里のほうは雪が積もったとか・・・ありえねぇ・・・。

家に帰ったらTVとDVDきてました。両方で9万・・・。とりあえず自分が出さないといけないのでイタイ出費。月曜日か火曜日あたりにDVDの説明にくるからそのときに・・・。9万は痛いよなぁ。まぁTV代は親が後で返してくるってのがせめてもの救いか・・・。5月になったら車の税金もあるし、来年は車検だしお金貯めないとなぁ・・・。ボーナスが寸志しか出ないので全くアテでにできないのは激烈につらい。かといって給料がいいわけでもないし・・・。

友人に夕飯に誘われて外出・・・コレでまた出費が・・・でもまぁストレス発散ってことで。人数いるなら中華がいいなぁって言ったらあっさり承諾。3人だったけどみんなA型の優柔不断だから^^;誰か何かいわないと決まらないので。
メシ後ボーリングに・・・。週末だけど思ったほどはいませんでした。でも金曜日の夜はディスコボウルなのでライトのフラッシュで目がやられてPCで絵を描いているとき以上に疲れました。スコアも今日はいつもより悪い?いつも悪いけど。80超えなかった・・・。
ゲーセンうろついてDDRとポップン(いまだに5ボタン)。DDR久しぶり・・・。今日はまだフリーズをNGしてないだけましかなぁ・・・。
『V』踊 ×2
『White Lovers』激 ×2
『DAM DARIRAM』激(無謀) ×2
『LOVE SHINE』激 ×1.5
soloかけてじゃないとやらない人。ってか↑プレイした曲書くこと自体何ヶ月ぶり?(今年初だろう)

家に帰ってPC立ち上げたら友人(一緒にメシ食って遊んでた)がメッセにいたのに驚いた・・・早っ。目が疲れてたので絵チャはあきらめてフツーのチャットそれでも文字のサイズ変更したり画面の色落としたりしてやってた人(苦笑)

2005/03/24(木) たとえばどんなふうに
距離約6.5q
消費カロリー80kcal
今日は↑な結果が・・・距離1キロの差がでてるって・・・正確じゃねぇ!!まぁ違う道を通ったのもあるし上り坂が多かったのもあるし向かい風・・・(関係あるのか?)だったってことも・・・

→意味のない絵。久々のチャイナ娘。久々に1時間超えた。paintBBSなのに・・・でもレイヤー2枚しかなくても慣れてるのがいいです。レイヤー増やせなくても鉛筆の質感が好きなのでpaintBBSをこれからも多分使うと思うなぁ・・・
なんとなく検索で行ったサイト・・・言っていることのほとんどは理解できないけれど、とりあえずへぇ〜と思ったので今度試してみようとおもいます・・・ってか、ソレ マジならコピーソフトイラナイジャン!!確かにソレらしいモノ?はあるようで・・・(初めて気づくヤツ)

2005/03/23(水) はるかな空夢をみて僕らは歩き出す
天気予報雨ってことだったけど朝はふってなかったのでNEWチャリで市駅まで〜♪
距離約5.4q
所要時間(毎日なので解りきってるけど)約25分
消費カロリー90kcal
平均速度21q/時
朝は道路すいてるし信号も結構無視ってるけど帰りは人通りもあるので速度おちますね〜大体17〜18q/時くらい。
思ったより距離短い・・・。だって歩くと1時間15分くらいかかるんだけどなぁ・・・5qくらいの距離なら1時間くらいで歩けると思ってた・・・。
でも暖かくなってきたから本当は歩きたいんだけどね・・・・。痩せれるしv←数年前ポケットピカチューつけて歩いて帰ってた人。4キロ痩せたけどね・・・。また戻ったさ〜。もうすぐ健康診断だねぇ(遠い目)。今年は体重どうかなぁ〜視力ドコまで下がったかなぁ〜フフフ。

仕事の帰りに某大手スーパーへ。何気なく(欲しい物あるから行ったけど)いったら+4ポイントでした。解ってたら金券ショップで(以下略)。携帯買い換えたかったよ〜+4ポイントなら2000円分のポイント券がΣ( ̄□ ̄)はふぅ〜orz
目的の1つはGファンタジー。立ち読みはあきらめて買うつもりで行きました。もちろん本は読めないようになってましたし。
そしてもうひとつ、この間靴を洗ったので防水スプレーを。ポイント券1枚GET〜。またためまくってコレで携帯買うか?(今の携帯が7000円分のポイント券貯めて買ったはず・・・)こんなこといってるとがめつい主婦みたいv

Gファンタジー2〜3ヶ月くらいE’Sしか読んでなかったのでそれ以外の漫画の内容がさっぱりな感じ。しか〜しかなりショッキングなことが。夜麻みゆき刻の大地終了しましたorz 連載終了です。中途半端・・・
刻の大地でふっと思い出したこと、カイの声って確かアノ人ですよね、テイルズのスタン。つまり・・・スネオ。
GファンのTOD2の連載にスタンが出てたのもあってなんか急に思い出しました・・・
D2・・・シャルティエ(本人)かわいいvそしてディムロス(本人)がシャナンに見えてしまうあたりFEにハマりすぎ。

親の部屋のTVがダメになったので買い換えることに。高校野球が見たいらしい。DVD一体型のヤツを買わない?とか言ってたけれど、扱えないのなら買うんじゃねぇ、宝の持ち腐りだよ。ってことでふつーのテレビ。5年後に考えようね、デジタル。そしてDVDのレコーダーは買います、自分が。買うようにしました。今月の自分、すさまじくお金使ってます。通帳見るの怖いですねvってことでDVDの編集のできるコピーソフトが必要になりそうです。ってことで節約生活しませう。もうすぐ友人の誕生日だけど、今年はケーキナシね・・・って言ったら何てかえってくるかなぁ・・・(後2日)。でもパイ食える人なら冷凍庫に市販のパイ生地あるから・・・(日限4月中ごろだったはず)

ゲームの発売6月23日だったっけ?「ふしぎ遊戯」PS2で出るなんてオドロキ。
「ふしぎの海のナディア」もPS2で出るようにはなってるけど・・・多分買わない。
ゲームの発売リストは見ると欲しくなるのでできるだけ見ないようにしてるんだけどね・・・

2005/03/22(火) 夢の国を探す君の名を
せっかくおNEWなチャリがあるのに乗るようにならず・・・。
18日にチャリが来て
19日仕事休み
20日日曜日は電車がないので車で出勤
21日祝日も電車が・・・
22日仕事休み(しかも雨)
明日寝坊しない限りチャリに乗れる・・・?雨が降ったらのれんなぁ・・・

今日も立ち読みにいけず。雨が降ってるので出かける気がない。車だすきもナシ。E'S読みたい・・・

PCのCPUが1.75GHzなのにDVD-RAMの取説にCPU2.4GH以上ってかかれてるんすがコレってDVDコピーできるのだろうか・・・?まだコピーソフト入れてないのでワカラナイ。でも前のPCに入れてたCDのコピーソフトはツカエナイ・・・(CDドライブがないと表示される)。なので今CDもコピーができませんorz機械音痴はつらい。何も知らずに買うのって怖いっすね〜。店の人ももうちっと説明あってもいいのになぁ・・・まぁ向こうはある程度知識ある人に商売してるんだろうけど。

2005/03/20(日) 特に意味もなく
何の意味もなく(いやちょっとはあるんだけど)とにかく凹んでいたので不貞寝。理由は気が向いたらまた今度書きます。でもとにかく、何もする気がない。

2005/03/19(土) 壊したってかまわない
天気のいい日に休みだったのとやる気がちょっとでもあったので靴を洗いました。
ず〜っとまえに買っていた靴洗いようの洗剤使ってみました。付け置き用のだったので付けてから洗うと結構落ちました。

2005/03/18(金) カタチナンテコダワンナイ
やっと自転車きました。パンフレットで見たのとやっぱり色が違いますね。仕方ないか・・・。でもこの色ってすごく子供っぽくみえる。まぁこのチャリ盗ろうなんて思うヤツがいたら大抵恥知らずかガキでしょう(仮)

携帯電話、どこの店にいっても値段はかわらないんすね。じゃぁやっぱり某所で金券ショップで商品券買ってプラス○ポイントの日に行くのがベストか。

2005/03/16(水) 何もかも手に入れたい〜
親にあてがあるならさっさとでてけと言われたので、予定より早く一人暮らしになるか・・・?30歳をめどに考えてはいたが、それよりはやくなる・・・かも。まだ決まってないしね。某嬢も部屋探してるから今度一緒に・・・。って一昨日彼女とお茶したじゃん。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.