とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/31(土) ・・・・・
自分のこのだらだらしている姿に嫌気が差してきました。かといってやりたいこともあるわけではないのです。
やっぱり夢があってがんばっている人はえらいしすごいですネ。10や20年下でも尊敬します。
一念発起!なんてできないから自分が嫌です。

やりたいこと

どうやったら見つけられるのかいまだにわかりません。

わかるまできっとこのままだらけた生活が続くのでしょうね・・・。


もうサクラが咲いていますね。今年は結局サクラの季節に夕維の絵はまにあわず・・・・
今年もあいかわらず絵の数が少ないですね。気が乗らないのかなぁ・・・

サクラが咲いているというのに今頃桃の節句、ひなまつりです。
明日からひな祭りのケーキが3日間売られるので生産が入っていたわけで。ふっとおもっただけです、サクラが咲いているのに桃の節句だということに。

今年も誰とも花見なんかは行かないでしょう。
今、石手川のサクラも綺麗に咲いてます。電車の中から今年も楽しみます・・・

2007/03/28(水) 休みでした。
朝から電話で起こされて今日は伯母のアッシーすることが決定orz
口うるさいから苦手・・・。気分転換に朝からごそごそして本屋に行く。ゲオ(同じ建物内にある)とかいってゲーム見ようと思ったけど何故か・・・会社っちゅーか、上司から電話orz何かと思えば○○ってドコにある?そんなんしらん〜ってば!ってナわけでゲオにはいかずそのまま帰る。いや、なんとなく。
今日オープンの移転した店の前をわざわざ通ってみる。とりあえず客らしき人はいるが・・・売れてるかどーかは別問題。
昼からはアッシーを。早く終ってよかった・・・【本音】

ネタバレってこともないか・・・
ガンダムSEED
アスランの一人称がこの時点で『僕』なんですが。いつから「オレ」に変わったんでしょうね〜。

2007/03/27(火) ・・・・・・・・・
昨日はもともと休みだったのですが祖母の葬式でも公休扱いにされてました。特休やってもいいけど、休む日がないからっという理由らしい。3月16日より既に今期が始まっているわけだが、まだ休みが消化できていない実状があるためだろう。とりあえず日曜日に早退しているので印鑑だけはしっかりもっていっているあたりちゃっかりもの。届出に必要。
移転オープンの準備で仕事はバタバタしかも指名されて1時間ほどだけど残業させられた。なんでやねん・・・がっくし。明日休みやろ!っと言われてしぶしぶ・・・

2007/03/26(月) ・・・
今日は葬式でした。
イトコとかにあっても話すことなし。話題がないorzあまり行き来もなかったので。でも看護士しているだけあって笑顔がめちゃえぇ〜(子供あやすために)。これぞまさに白衣の天使や〜いや、喪服着てんだけど。
とーぜん親戚どもに会えば言われるのは結婚の話でイトコの女性は既に私以外は結婚しているわけで、話題ふられるとこまる・・・。
願望が薄いから。どーでもええけん、ほっといて。相手がまずいない。
葬式のときビックリしたのが・・・元千代の富士九重部屋九重實氏から花が来ていた事。理由は話せば長くなる、のだが。
あとね、真っ白のベンツナンバーもいかにも買いましたみたいなのを・・・イトコが乗ってきてました。さすが億の家に住んでいるだけのことはある。金持ちだ>< 生活のレベルが違いすぎる。食事ほとんど手ぇつけてなかったのは口にあわなかったんだろーな。ット勝手な推測。

2007/03/25(日) ・・・・
まぁ・・・話せば長くなるんですが。
とりあえず今日は仕事なのでとりあえずいく。事情を話して早めに帰らしてもらうよーにお願いをする。パートが日曜はいないので仕方なし。
ケーキ取りだけしたら帰ってえぇ〜とかいってたけど結局搬出までやらされた。明日やすみなので引継ぎのメモ残して11時過ぎに帰る。
その後、お通夜に・・・。

2007/03/24(土) トラウマになりそう・・・
3月 ガンダムSEED(DESTINYは含まない) 親の部屋で一人 
良くないことが起こる。いや、この部屋で起きるわけじゃないけど。
次あったらホントトラウマになりそう・・・
でもガンダムSEEDの録画セットしてるし、CM抜きしたいし。
でも親のいるときにはやりにくいからってことで親のいないうちに作業したいし。身内の訃報が届いたり警察沙汰になったとか連絡入ったり・・・orz

2007/03/23(金) マツキヨ
このど田舎マツキヨができるらしいです。
マツモトキヨシ
アノ通りはドラッグストアばっかりになってるよーな気がするよ。激戦区?なのかもしれない。
明日はメロンブックスがオープンらしいです。ソコまで同人誌に興味ないです、たぶん。

2007/03/22(木) キタ―(゜∀゜)→!!!
例のソフトが届きました。
箱がつぶれてました。(`ヘ´)佐○急便〜
ま、仕方ない。今更言っても。
とりあえずインストール。シリアルナンバー求められたがドコに表示されてるのかわからず探しまくる。
説明書の後ろから2ページ目にありました。わかりにくい。

とりあえず落書き。消しゴムが何処にあるのかわからない。ペンタブの後ろを使うようです。めんどい。
今日はこれだけしかいじってません。説明書に収録トーン一覧が出ていたので見たら全部柄モノでしたorz
網も砂もグラデもない。でも、トーンの色は変えれると書いてあったのでイラスト描いたときに背景ごまかしに使いま〜す(笑)

後はいじって慣れるだけ。かな?
フォトショとどっちが使いやすいかはやってみないとわからないしね。ただイラスト用に作られているソフトだし、かるいらしいからいいかなo(^-^)o

2007/03/21(水) 休みでした。
ドコ行っても人が多いと見越して家ゴロを決め込んでゲームしていたら・・・親から買いモノに連れて行けといわれてしぶしぶ・・・
米を買いたかったらしい。重いから車出せってことで。広告見てとりあえずフジに決定。ポイント5倍w
行くんなら早めにして!といっていたので10時ごろから出かける。遅くなると駐車場に困るから。狙いはアタリで見事5階のエスカレーターイリグチの近くにとめれた!
フジグラン4階家電のフロアで携帯見る?ッてきいたらみるっちゅーんでうろついたわけだが、即断即決で決めやがった。親がケータイデビューですよ。教えるこっちのみにもなれ・・・orzコレからがタイヘンだ。いくら簡単ケータイとはいえな。ちなみにこの後家帰ってから何度も親からの着信が・・・

フォーマルフェアやってるのに便乗してとりあえず靴とバッグとハンカチを買う。持っておかないとあとあと困るだろーと見越しての買い物。必要になってから買ってもいいのだが・・・
ばーちゃんが危ないので(汗)その準備を兼ねてる
靴はなくもないのだが・・・ストッキングで履くとぶかいのでそれなりにはけるやつを選ぶ。22.0なんてないんですが(滝汗) 
足が小さいと苦労します。でも22.5でも履けそうなので結局は22.5
服のサイズが変わることはあっても足のサイズなんて変わることはないだろーしね。パンスト嫌いなのでガータータイプを選んでる辺りアブノーマル。でもガーターベルトなんぞはつけないのであしからず。
フォーマルってどーしてコンナに高いのだろーね。ま、買う気もないんだけど。着れなくなったらやばいな、親のお下がり7号サイズ。

あとは・・・バッグをもう1つ、通勤とか遊びに行くときに使えソーナヤツ。この間から白ばっかりだな。親と色違いのおそろいで買いました。
今日はポイント5倍でポイント券が2枚出ましたw

でもね・・・Gファン買い忘れたorz
っちゅーかもうE’Sしか読むものないので買わないことにする。

金めっちゃつこうてもうた。
兄から返してもらったお金と、昨日会社のイベント用の積み立て金(9500円あった!)が帰ってきたの全部だ。
ソレプラス、前もって買っておいた商品券4000円分も使ったし。
臨時収入があったからって使いすぎた・・・
これならもうちょイがまんして例のソフト買えばよかったかも・・・
































 あ゛・・・あ゛あ゛あ゛〜

ガンダムSEEDみのがした
orz

2007/03/20(火) 先生!ヘンタイです。
ブログ(雑記)参照
すげー結果でた(苦笑)あたってるだけに何もいえない。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.