とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/07(金) 折角の休みも
結局家でゴロゴロでした。友人とメッセで話していたけれど行く場所も決まらないし、自分自身出かける気もなっかったので。天気良いのにもったいない。デモだるかったんですよー。なにもかもが。
結局食っちゃ寝食っちゃ寝で過ごしました。情けない。
HPはとりあえずタグ、グダグダだけどもうこのまま放置します。しばらくは。

ってことでこれから借りたゲーム借りてる漫画本、貰ったDVDをどうにかしたいと思います。
まずとりあえずGC起動!何が入ってるのかと思えばゲームボーイプレイヤーでした。シャイニングフォースと。とりあえず出して、テイルズオブシンフォニア起動。OPみてからじゃなと始められないんだよね、テイルズシリーズは。なんとなくだけど。TOSはやっぱり雨のシーンがないよー。TOP、TOD、TOE、TOD2はOPに雨のシーンがあったはずシリーズずっと続くと思ってたのにー。
戦闘に関して、1時間で挫折して、オートに切り替えました。でも自分でやってもオートにしてもグレードが変わらないのは仕様ですか?

3時間かかってやっと砂漠んトコ。もう、僕疲れたよ・・・パトラッシュゥ・・・。天使とパトラッシュがみえる・・・ぐふ。やっぱりテイルズシリーズの戦闘は僕には不向きです。この続きのやる気がおきるかは未定だな。

2006/04/05(水) せっかくの桜も
雨で散ってますね。もったない><
石手川公園には雨が上がったと思ったらブルーシートが敷かれておりビールのコンテナで押さえられてました。花見の場所取りだね☆

花をめでる習慣のない私はどうでも良いです。でも桜の写真撮りたいがためにまたいってるかも^^;花見の印象は寒いとしか残っていないから・・・

さてタグ打ちTOPのみしかできず・・・
メイン?なギャラリーに何にも手をつけれていません。別窓表示にしようとか思ったのが間違いか。ま、もうちょい考えてからにしよう・・・。
結局昨日の休みはTOPページの明日香の色塗りで終わった気がするよ。何にもすすまへん。まだゲームにも手をつけていないしもらったDVDもみれていませんorz

トップ絵、取り扱いに書いていないジャンルの絵だという突っ込みは無しの方向でお願いします


NANAみてから寝よう・・・

2006/04/04(火) のうみそぷー
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。
あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。
同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、 両方を理解することができ、
同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。
性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。
あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは
ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

朝から寝るまでの間ずっとPCの前にいたような気がします。そんな感じですごしました。

2006/04/03(月) ひなまつり
年々旧暦でひな祭りをするところは減っているようです。

天気が良いので桜が一気に咲いた気がします。
石手川公園もいい感じです。明日の夕方くらいからまた雨なので今日が花見にはいいのかもしれませんね。
でも花をめでる習慣はないので^^;

いろいろサイトめぐりをしていたら同じ那嵬ファンだった方が5月には出産!オメデトウゴザイマス。彼女はサイト作りたいといいながらも進んでいないのはこういう理由なのかなw
安産祈願vv今年は版画展とか行けないとか言ってましたね。

2006/04/02(日) グタグタグタグタグタグタグタ
タグ打つのが面倒くさいのでお気に入りに登録してるタグとか素材系のサイトからテンプレートを・・・
人間落ちたね。
ま、自分でデザイン考えるっていうか、センスないので頼るってコトで^^;
このくらいのタグなら自力で打てるんでしょうが、コピペで持ち帰りがOKならそのままいただいて帰るw

後はやっぱり絵だな。

サイトにおいてあるおねだりココアとりあえず終了かな。全部メダル集めれましたw自分がやりたいがためにおいていたので更新する時ははずそうかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.