とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/30(月) うはっ
ラジオの使い方忘れてるorz
自分のコンポにははじめからラジオは聞かないだろうとアンテナは別に付いてたヤツをドコにしまったのかすらわからないw
ま〜しゃ〜ないので兄と共用のラジカセにて。チューニングも兄にしてもらったりw
ラジオなんて「林原めぐみの東京ブギーナイト」以来だよ・・・
あちこちのサイト巡ってもみんな見てるみたいですねww
おたっきーなやつらだ。←オモエモナ
っちゅーわけで聴いてましたよ。もちろん。
緒方恵美氏の幽白のアカペラ生歌はノーみそがぷ〜になりそうでしたねww

2007/04/27(金) www
友人が着たので出かける。
前に行きたいって行ってた店リベンジして(場所をうろ覚えでたどり着けなかった)昼飯食って、ケーキ食いたいから菓○夢に行こうとか車運転は私なのに完全主導権は握られてたwwその方が優柔不断な私にはいいのだけど。
で、その後カラオケになりまして・・・

昨日の日記にも書いたよーにびみょーにのどが痛いわけですが、そんなん無視して
歌ってきましたよ。

もうまず、アニソンから、いつもどおりに。
ガンダムSEEDがわかる友人なのでいきなりキラ・ヤマトのキャラソンからwwwそうしたら・・・またおんなじ曲をもう1回歌ってと入れられた。
キラ・ヤマトの同じ曲2時間の間に2回も歌うw
今日もガンダムに走りまくり(Z、91、w、Xあたり)。あと、土6(ハガレン、BLOOD+、妖)にはりしまくりw
そして締めくくりは何故か冬ソナw
なんだか土曜に放送していたものばっかりだww意識したつもりはないけれど。

本屋に行ったら・・・・


FE暁の攻略本が出てた。

しかも小学館の!!



迷った挙句・・・とりあえず我慢しました。
だって既に3冊も攻略本あるんだし・・・
蒼炎クリアしてないんだし。
昨日の原稿依頼のことで落描き。
しかし・・・紙に描くのは大量の消しカスが出るので嫌だね、やっぱり。

2007/04/26(木) orz
震度3の地震があったそうなんですが・・・
気付いてません。
絶対逃げ遅れるね。
だって、仕事中で立ち仕事であるきまわっていたり、機械音で音もわからないし、機械の振動もあるし。
事務所から連絡なければ知らなかったよw

なんちゅーか・・・
一昨日の休みの日からなんですが
ゲームするために夜更かししたりちょいと生活ズラしたせいでしょうか・・・・
のどが痛いです。

ナサケナイ

もう若くないですね、

ってか、毎度ながら

季節外れに風邪を引くアホウです。

流行遅れもいいところだ・・・orz

明日友人が来るってのに・・・大丈夫なんかナね〜なんていいながらこれ書いてる時間もやばいですけど(27日1:45)。

で、アレからゲームは進んでません。

そーいや、夜も9時過ぎてから・・・・
会社から電話でビックリダヨ!工場長なら携帯知ってるはずなので誰かと思ったよ。売店から明日の別注についての確認を今頃・・・
数が大きいだけに心配してたみたい。なんかやらかしたのかと思ってびびった。明日休みなんだけど、商品作ってあるから大丈夫だよな?ちゃんと搬出さえしてくれていればいいのだが・・・一応帰る前には言ったしさ。


兄から今度はクラナドのキャラ何か描けんか〜ッテ依頼。今度はクラナドですか。しかし、私はクラナドなどもってもいないし、やってもいないのだよ!
とりあえず同じキャラデのAIRとカノンならやってるけど・・・
資料があるんならとは返事したもののどーなるやら。描くとなったらホント、トーン買わなきゃ。

2007/04/24(火) 進まない
蒼炎11章攻略中。
何度やってもうまくいかずorz
拠点育成ロード回数 数え始めて181回ww

それでも暁のためにサザにボーナスEX残しておきたいので育成はほどほどにして、11章の自警団をできるだけ残しての攻略を目指してはいるんだが。。。
うまくいかず、今日1日この11章につぎ込んだにかかわらず、クリアできず;;


漆黒の騎士強すぎだー


orz


今日は休みだったので、コンナ感じで堕落した引きこもり生活www
ゲームするためにやすみをくださ・・・(シネ)

最近変な夢見るんですが、
夢占いソコまで結果は悪くないかな。でも変すぎるんで書くのはやめておこう。


↓この時点ですでに暁の構想ができてたんだろーな・・・っとおもわせるよね。
マジ、サザかわいいよ。イイ子じゃん!盗賊やってるからもっとグレってんのかとおもったよ。

2007/04/21(土) 蒼炎
FE蒼炎やってます。
ただ、GC電源入れてみて入ってたゲームをやろうとおもっただけです。
そうしたらFE蒼炎だった。
TOSか、GBAのFF6か・・・そのアタリしか入ってることないんだけどね。
いいかげんTOSもやらないとまずいよーな気もするけどね^^;

暁の攻略本見ていたので、めちゃアイクが若くみえます(笑)
とりあえず、8章クリアしたのみ。
鈍足です。

2007/04/20(金) 堕落してます
朝もはようからゲーム。まぁ6時過ぎくらいからだけど。
FE聖魔やっておりました。
久々にブログのほうにゲーム日記に書きました。
FE聖魔エイリーク編クリアしました。
それだけに意味もない時間を過ごしたような気がします。

クッキーがあったので食いながらゲームしようとしてたわけで、カフェオレでいっか〜とか思ったけど何となく紅茶が飲みたかったので探す。
見つけたけど、日限2ヶ月と3ヶ月キレてます。
でも、未開封だからいっか〜っとあけて飲んでます。
1缶25グラム×2だから・・・すぐなくなるとは思う。
もらい物の紅茶なので放置してた私が悪い。

兄からシャイニングティアーズのアニメ版のチラシを渡される。
やばい・やばすぎる!!5月に出るPS2のシャイニング・ウインド気にはしていたんだけど、目ぇつけてたキャラの声が保志総一郎氏!!コレはやばい。やばすぎるよ!!
しかもアニメのほうにもこのキャラ出るらしい。ティアーズとウインドはつながっているのか・・・でも、もともと、ティアーズの主人公も保志氏なんですが。。。
ティアーズの主人公アニメは名前が違うのかキャラが違うのかはわからないけど、名前は違うよね。声は同じなのに。
エルウィンも声同じだけど、他のキャラは声優が変わってる・・・
林原めぐみ氏でてないよ><
気が向いたら・・・シャイニングティアーズの漫画探そうかな・・・
確かスクエニで連載してたよね??絵があまり好みじゃなかったけど。

Wiiは後回しにしてシャイニング・ウインド買うべきかなぁ・・・
でもたぶん難しそうだから(操作が)無理だと思うなぁ・・・めちゃキャラ萌えはあるんだけど。いや、キャラ萌えありすぎるんだけど。

せっかく兄が部屋に寝に帰ってTVが空いているのに・・・
こういうときに限って絵が描きたいんだ!
ってことで絵を描きます。描けるときに描かないと、絵もバイオリズムがあるんだよ!

2007/04/19(木) ・・・
シェゾに見えるのは私だけ?

2007/04/18(水) www

そうそう、18日なので、兄にお金返してもらったのでWii本体変えるくらいのお金は貯まりましたw
しか〜し、友人と茶しばきにいって(衣山だったので)ついでに本屋ゲーセンは毎度セット^^で行ったら・・・
ゲオがあるわけで覗いたら、Σ゜ ゜  (Д ;)
メモカの存在忘れてました。
本体とゲームと買えばいっか〜なんて考えていたけれど、そうはいかないんだなorzコントローラーはGCのでがまんするとして・・・
ゲームとメモカ代をこれからためなきゃ・・・って言う前に、せっかく貯まったお金だけど、来月の車の税金と冬服のクリーニング代に消えることがまず確実だな。世の中甘くない・・
で、友人にゲームしたいがために家を出たいっていったら「アリアリ〜」っと簡単に言われたよ!ウチのことようしっとぉなぁw
みんなで遊びに行くよりゲームを優先したい引きこもりですw
一人暮らししたら更に引きこもりに拍車かかるよ?
今でさえ休日は引きこもりなのに。

とりあえず、安心したのは、Wiiには接続がついてること。GCのときついてなかったもんね。
そーいや、WiiってGCのゲームもつかえるんですかね〜???
そのあたりまだよくわからないってか、何にも情報得てないや。ホント、ゲームに関して疎くなってるなぁ。。。
結局GCの持ってるソフトってFE蒼炎だけなんだよな・・・

友人にDSのときめもGSの追加キャラの声がキラ・ヤマトの声だよって教えたもんだからちょっと気になってたみたいw買ったら貸してねww
でも誕生月まで我慢するって。500円引きの葉書来るからw
私もソレ狙ってるんだよ、Wiiで!

2007/04/17(火) 休みでした
髪切りました。めちゃ短い?
強いて言うならミカヤ→レテになった感じw
長さだけならねw

絵も描きたいけどゲーム進めんことにはなぁ・・・
なんて思いながらもDQ5をやってる人がソコにいるんでTV使えねぇ〜orz
っちゅーことでまたFE聖魔。
すでにゲーム日記を書く気すらないのですが・・・
エイリーク編16章クリアしました。エフラムがめちゃ弱い><15章登場時のステータスに泣けてきた。
がんばってあげたつもりだけど・・・
やっぱり双子なのか・・・エイリークとほとんどステータスが変わらない。
運も18で同じw若干エフラムのほうがHPが高いって感じなだけで差がない。

2007/04/16(月) 馬鹿だから!!
雨が降ったりやんだりを繰り返している変な天気です。

何となくふらっと本屋に立ち寄ったら・・・
また見つけてしまいました。






FE暁攻略本







人間壊れかけているので






買っちゃいましたよ!!





コレで攻略本


3冊目ですよ!?

そんな買う金あるんなら


Wii買うために金貯めなさいよ!!



っちゅーわけでダメ人間です。


でも知りたかったことかかれていたので満足。
そう!漆黒の騎士が誰なのかわかったことだけで満足です♪
十分ネタバレと予習はしたので暁はどうでもよくなりました!?
ってわけではないけど^^;前よりは欲しい気持ちが減りました。
もうちょい我慢します。たぶん。

サザが死んでもゲームオーバーになるってことはやっぱり・・・
固定カップルなんだろーか・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.