とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/23(水) 某ショッピングセンター
某ショッピングセンターのプレオープンに行ってきました。
開店9時と友人から聞いていたのに・・・
実際行ったら10時でした。でも、もともと、10時くらいに着く予定で家を出て、開店2分前に着くという何ともタイミングよい時間。颯爽と入って行き、試食、試飲、試供品狙い(笑)
コーヒーとかコーヒーとか紅茶(愛媛限定みかんの紅茶?)の試飲で、ミズッパラ(笑)
桜の紅茶ほしかったが・・・断念。

朝飯食ってなかったので11時過ぎくらいから昼飯探し。
バイキングって言葉に弱い友人につられて、飯はバイキングの店に。
時間早めだったからすいてたが・・・出る頃には順番待ち。時間バッチリだ!
デザート系も充実していて食事+ケーキバイキングの気分でしたよ☆.。.:*・°
今度他の友人にも勧めたい!

途中のど渇いて、でもアイス系もたべたいねぇ〜ってことで、フロート。生ジュース+ソフトクリーム。
さっぱりしててよかったwww
今日ありついたのはみんな当たりか!

中四国最大とか言ってるだけあってそれなりに広い。
でもまだ空き店舗とかあったり☆
DDRとかポップンも置いてました☆
DDRしっかりやってるし!
開店から閉店30分前くらいまで居ました。
1日過ごせますね。
プレオープンでも人は多いだろうと予想はしてましたが・・・
確かに人は多いけど、駐車場見ると、結構空いてたりして、コレ埋まるくらい来たら、すごいことになるだろうねと話してました。
閉店近くなって、これからど〜する?ってことになって、カラオケでも行くかって話になり、持込OKないつものところに行くなら、買出ししようと食品のところへ行ったら・・・
お惣菜半額ww
今日は喰いモンに関してはあたり☆
しかも、おまけは、友人社員証提示でカラオケ3割引。
なんか得した気分な1日でした☆

2008/04/22(火) こそこそ
親と顔合わさないようにこそこそしてます。
朝から機嫌悪いです。

きぃつこうて疲れる・・・

晩飯も要らないって言っておきました。

マンションで食います。

仕事の帰りにマンションよって、
近くの?ホームセンターで
組み立ての家具(ッて言っても本箱だけど)買ってきました。
ホントは組み立てたいけど、帰りたくも無いけど、
遅くなるとまた機嫌悪くなりそうなんで帰宅。
明日は休みだけど、
せっかく友人が休み合わせてくれたみたいなんで、
26日にオープンするショッピングセンターのプレオープンに行ってきます。
この友人とは・・・引っ越しの準備とかで2回ほど誘いを断ってるんで、これ以上断るわけにもいかないかなっと・・・

休みなら・・・家具も組み立てれたのに・・・とか思う部分もあるんだよね。
せっかくの平日休みなのに。
今月は日曜と水曜ばっかり。
日曜は親がいるから家を出ていたいんだよね。
だから・・次の日曜も出勤のふりして、家を出る予定。って言っても、もちろん帰るよ。

そして、最大級のイヤガラセ画策中。

2008/04/21(月) 出て行きたくても出て行けない事情
今日もまた、

親に出て行けと言われました。


何時になったらでていくんど〜


だそうです。

ちょっと占いとか気になるんで、
今は出て行くには方角がね・・・
5月5日以降にしたい本音。

前厄なので今年の前半にしたほうがいいってのは何とか実行できそうだけどね。

最大の問題は、
ベッドをどう運ぶかにあります。
ロフトベッド。
分解しても長さが220センチあるから・・・
今の車でも中は180センチしかないからな・・・
会社のヒトか会社から軽トラ借りることは出来ると思うんだけど、どっちもミッションって罠。
自分はAT限定免許なんで無理orz
・・・

業者に頼むと万超えるからな。

2008/04/17(木) 手抜き手抜き
縮小でGIF8色位だっけかな・・・
でもサイズは1024×768か?
微妙に色が気に入ったので保存してみた。
レイヤー12枚くらいですむ事態手抜きだよな。

2008/04/16(水) すっかり間が空いてます。
休みです。
雨なので、予定通りには進んでいません(何が)
やりたいことたくさんあるけど、
若くないので身体が付いていかない(笑)
いや、ただ、休みの日くらい寝たいだけ。

絶対彼氏のドラマは見ていませんが・・・
なんとなく気になって、作家さんのサイト行ってきました。
ゲーム・・・絶対買わないからなっっ
買ってたら笑ってください。
しかも、キャスト総替え・・・
確かに現代風か・・・?
柳宿だけはつぼった(笑)チョット納得。
星宿 ジェイド→ロイドはどーもなぁ・・・
自分の好きなキャラがロイドのこえかぁ・・・
脳内変換できん。
個人的には子安さん以外考えられないorz
心宿はあってると思う。なんとなく。
なんて、キャストのコト言い出したらきりないからね・・・

次のテイルズとかときメモに主役級ででてきそうな声優筆頭候補
は宮野真守氏だと思っています。なんとなく。
でも、実はどんな声なのか知らない。ガンダム00見てないし。

2008/04/10(木) 意気消沈
何かに集中してなきゃやりきれない感じなので、
やる気なかった色塗りでも・・・
いつもと違うソフトなのに、塗り方は変わらない。

2008/04/08(火) 急に呼び出し
友人に今日里帰りするから夜遊びに来ない?
なんてお誘いがあったので行ってきました。
小・中と一緒だったので地元の友人、だから近いしね☆

10ヶ月になる子供も大きくなってたし、人見知りしないからず〜とニコニコしてました。
飯もごちになったりして☆

2008/04/01(火) ・・・・・
歯医者でした。
何か違和感感じまくり。
麻酔ナシでお願いしますと強気でいったが・・・
そんなに痛く無かったよ?

PCでトーン張るのは難しい><
あまりゴテゴテに張るのは気が引けて
この程度に留めた。
ってか、
選択範囲でトーン張るのが気にらねぇ〜
PBBSみたいに張りたいところに描くだけならいいのに!
元のサイズは1152×864


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.