とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/05/22(土) ばかだ
記憶がありません。
へそくりなくした?疑惑。
Wiiフィット買うぞー、FE暁買うぞーとかって思ってこっそりしておいたはず?のへそくりがない

あれ?なかんじ。
どっかに置いたってことはナインだ。
だって、いつもカバンに入れて持ち歩いてたもん。

で、今月カバン変えた時かな?っておもって探してはみたけど・・・ないんだよな。

来月買うつもりではいたんだけど、それより先に犬のフィラリア代がいるなぁっとおもって探したんだけど、見つからなかった。

たぶん使ってはないはず。
でも、3月末の車の保険ってどっから工面したかな?ってのがまた疑問になってきて、封筒捨てた記憶があるけど、あれって
ゲーム用のへそくりの封筒だったのかなぁ?(いや、もちろん中身入ったままは捨てないだろうけど)。
記憶が飛んでます。
ダメです。30代。

いつも持ち歩いてて、落とした可能性も無きにしも非ず。
ってか、意外とこの可能性高そうな気がする。
ってか、気がしてきた。

フィラリア代とゲーム代。工面できるんかな?
だって、来月じゃないと、ゲーム買えんじゃん?
500円引きのはがき、たぶん2枚くるよ?
それで、FE暁(最近品薄のせいでまた価格上がってる気がする)と、迷ってるけどときメモGS3をどうしようかと・・・

フィラリアは第2のへそくりから工面したけど、
ゲーム代まではさすがになぁ…
つらい。この生活費。
毎月ギリギリすぎ。
このための?禁断の郵貯か?
禁断の郵貯とは・・・
何かあったときにすぐに下せることを理由に
ちょビットだけ(数万程度)入れて、放置している口座である。

2010/05/12(水) そーいや
全然絵を描いてないな・・・
お題見に行ったら・・・
FEとお題にならない好き作品が終わったばかりだった・・・
しまった!乗り遅れた!

orz

ときメモSGはさすがに描けないなぁ…
好きだけど・・・
もうすぐ3もでるけど・・・
珠ちゃんの弟君がカッコよすぎだろ!
尽もどっかで出てくれるとうれしいけどね〜
ってか、PSPのときメモ4も気になってたけど、PSP持ってないもんなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.