とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) 今日は
ゲームしませんでした。えらい?

HP更新しないとナと思って今日はゲーム禁止令。でもおもったほど進まず・・・ちょっとしかできませんでした。

2004/06/29(火) マイ○ロダイエット
最近ダイレクトメールや新聞の折込チラシ、TVCMなどでよくあるマ○クロダイエット。あれって高くない?あれできる人ってよっぽどの金持ちだと思うのですが。1箱16800円消費税入れて17640円。14いりだから1袋1260円。1日に1〜2度飲むって1ヶ月でいったいいくらかかるんだか・・・?しかも食事の代わりに飲むってことは飯抜きってことだよ?拷問じゃ〜。ってことで絶対無理なダイエットだなぁっとおもった。ちなみにネットオークションの方が少しでも安く手に入るようである。

ゲームFE列火
欲張るというか支援のためというか倒せる敵を放置して恋愛に走っていたりすると誰か死にます。ってか死ぬのは今だクラスチェンジしていない緑髪の彼女なんですが・・・(推定年齢13〜14)。欲張るのやめたらこんなに苦労しないのに・・・攻略下手です。こんなんじゃへクトル編どうなるやら?

2004/06/28(月) きょうもFE
もうメロメロにはまっているのでずっとこればっかり。
マップが狭いのでクリア自体にはそんなに時間もかからないので楽。まだエリウッド編なので難易度も低いし。へクトル編むずけりゃやめます(たぶん)まだそこまで行っていませんが・・・
あと5章くらいでおわりかな?

2004/06/27(日) 煤i ̄□ ̄)
FE烈火やってたら友人から呼び出し〜ってことで国際ホテルのデザートバイキング行ってきました。今月いっぱいだからね〜。でも街中にあり、日曜日にもかかわらず人がいないなんてよっぽどだよ?味はぶっちゃけいまいち。元をとったかは微妙。
甘いものばっかりでさすがに塩っけが欲しくなりました。

某大型スーパー内にて小学校の友人にバッタリ。びっくりしました。子供も大きくなってます。里帰りしていたようで。

HP更新しないといけないのにゲームばっかりです。GBAだとテレビ占領されていてもできるのでずっとやってしまいます。寝るぎりぎりまで。ベットの上でやっているし・・・しかしアダプターの線が短くてぎりぎりだけどね・・・
ゲームFE列火
2度目の闘技場も何とか終了。上級職はさすがに必殺率高くて無理です。怖いです。ってことでやめました。
ルートが分かれるところ(強制的に)でレベル上げすぎていた為むずい方に。手に入るアイテムが半分以下?もったいね〜でも上げちゃったものはしかたないな〜とこれから攻略します。

ゲーム雑誌を立ち読み。シャイニングフォースTがの続編?見たいなのがGBAででるようです〜。キャラがかぶっているので気になります〜が頭でっかちな二頭身キャラがびみょっ。FEのGCとGBA同時開発でもしかしたら連動みたいなのがある?らしい。まぁどっちにしても買うのは後だろうなぁ。FFT・Uはもう買わない。追加があるけど。WSとPSでやったからもちろんFCもやっているけど。

2004/06/26(土) ・・・
仕事から帰って買い物行ってFEするつもりがやるようにならず。
「子犬のワルツ」最終回なのに見逃す。冬ソナみて、CDTVみて寝た。

2004/06/25(金) よりみち
寝坊して車で出勤。ガソリンギリギリ。帰りにセルフで入れる。雨がけっこう降っていたから帰り車で正解だな〜っとおもってたり。きっと神のお告げだね(笑)
寄り道して鴨川のカメクラに行く。個人的カメクラの中で行きやすく掘り出し物が多いかと。ってことで烈火の剣の説明書&箱を買う。メール入れてたので良品用意してくれました。新品より高い中古なのだソレぐらいシロ!!そしてD2の攻略本(古本)も買う。3周目困るから。しかも初版でけっこう状態いい。でもまだ落書き等のチェックしてないからその辺はどうかな〜?とりあえずカバーつけるつもり。面倒なので今日はつけていないけど。
明屋でサスミス立ち読み。
きたきたきたでたでたでた待ってました〜vvvvv
本物の那嵬那嵬那嵬那嵬〜くぅ〜ってうなりそうな状態(本屋で)怪しい人は自分です。にやりと笑っていました。やっとですね〜登場。本物じゃなくてよかったよ、あやつ。予想はずしたけどね。いいところで登場するあたりヒーローっぽい。やっぱり好きだ〜大好きだーv

ゲーム
烈火の剣22章外伝クリア。疲れた。ハリポタみながら(笑)ハリポタ1作目は2回見てるしね〜
といあえずクラスチェンジさせたいキャラを中心に出撃。砂漠では移動が無く辛かった・・・でも何とかSナイト1人クラスチェンジさせたぞ〜ってがんばってレベル20まで上げたのに最初からいるパラディンと強さがほとんど変わらんのは泣ける。がんばって育てたのに・・・何かムダノコトシタ?魔法使い系のクラスチェンジアイテムが足りないでも戦士系のアイテムは余ってる・・・。だって斧使い個人的嫌い。命中率の問題で。賢者の魔法使うシーンかっこいい〜方陣いい〜vでもドルイドはダメダメジャン。妖しい。杖浮いてるし。敵っぽいし(敵とグラフィックは色違いで同じだけど)顔がよいだけでキャラを選ぶなって?だってモノクル野郎だよ?確か20代?妻子もちだけどFEにおいて顔がよけりゃソレでよいのだ。次の章で髪銀長髪の妻帯者の賢者ふふふまっとれ〜使っちゃル。その前に闘技場があるんだよな、がんばれ自分。

昨日友人にHP更新してないって突っ込まれたから何かしないといけないな〜とおもいつつゲームに夢中。ギャフン。

2004/06/24(木) 出産祝いという名目で
友人宅へ夕飯ごちになりました。とりあえず手土産に手作りのシュークリーム作っていきました。仕事休みだったので。でも酒入れすぎてクリームが水っぽかったのは気のせいじゃないです。シューの皮も実は1回失敗していたり。

2004/06/23(水) なんとか
FE烈火の剣16章外伝の闘技場おわり。出撃させていたメンバー全員最高レベルまで上げました。お金も10万までたまっていました。しかし、攻略評価は星4から星1まで下がりました。当然ですね。ターン数かかりすぎ。250ターンは超えてましたけれどなんターンでクリアかは忘れました・・・。

2004/06/22(火) どうしようかと
いろいろ考え中。
FE烈火ちょっとだけレベル上げ。闘技場でちまちま。死なないことを祈る。

2004/06/21(月)
台風って何時きて何時去ったのかわからないくらいでした。雨も風もたいした事ないし・・・

FE烈火
また闘技場で撃沈
いつになったら進めるのでしょうか?欲張ることがいけないのでしょうがレベル上げに適したところがないのとお金がたまらないゆえしかたないのだ〜ってことでまた挑戦・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.