とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/29(水) 疲労
何だかね〜暑いのと睡眠不足にやられてるっぽい。
朝から昨日の人の嫌がらせか?ミスなのか?仕事でイライラ。しかもミスった〜。うん、昨日の人が悪いって事で。

昨日漫画でてるはずだったけれど休みなので外出する気がなかったので今日行く。水曜日なのに大丈夫なカナ?とか思ってったケド大丈夫でした。友人の真似して少しでも安くしようと漫画4冊買うために金券ショップで図書券購入。1枚485円です。こんな生活してたら少しは節約になるかな?でもいつ行っても某スーパーの商品券ないorz マル○カならあるんだけど。でもマ○ナカはお菓子作るときよく材料買いに行くのでそのときでも利用しようかな♪

ってことで漫画本4冊とCD1枚〜。だって見つけてしまったんだもん。ぜったいレンタルには入らないだろうから!ってかはいってないので。某声優の歌う某ゲーム主題歌!ほかにも気になるのはあったけれどレンタル狙い。7月にはふしぎ遊戯のゲーム主題歌のCDもでるしね。米倉千尋なのでかなり気になってます^^ゲームのほうはもうでてるんですよね。でも恋愛シュミレーションはパス。自分的ときメモ以外興味ない。とかいいつつカメクラによったりして。でも値段高いのでいろいろと欲しいのは、あきらめました。
漫画買ったときにもらたフェアのブツ・・・ハガレンのポストカード3枚・・・。興味ないのでいらねえよ
なんてことは内緒。
今日もDDR手でやろうと思ってたけどドラクエに走ってしまいました。

2005/06/28(火) moonlight shadow
よくいくゲーセンにはDDRは2台あります。1つはEXもうひとつは日によって変わりますが5thであることがおおいです。この季節は汗かくのでほとんどやりません。
5thはけっこう好きな曲がおおかったりします。タイトルの「moonlight shadow」もかなり好きだったりします。足譜を除いては!!足6なのになんじゃぁあの足譜!踏めるかぁ!16分なんて大嫌いだー 兄曰くダブルの足譜も7じゃないらしい。
「never ending story」も何故かえぐいよな、子供から夢奪っちゃいけませんよ。

PS版のDDR(1st〜5th)のセーブを1枚のメモカに入れてたら全部ぶっとんでるもんなぁ・・・orz いや、かなり前の話だけど。それ以来PS版のDDRはやってないなぁっとおもってさ。PS2版はたまにやるけど。
って・・・パーティコレクションに「moonlight shadow」入ってた!今頃気づくなってやった形跡ある!?記憶ねぇぞ。

2005/06/27(月) ぶち
暑い。今年最高・・・?死ねますよ。殺人的暑さですね。

拍手返信
はぐりんおめでとう〜>
たまたま運がよかっただけですよ^^でもDQVをしている人にとってはある意味目標ですから!うれしいです。HPが上がるのでSFC版よりさらに強くなってます。


(続き)ついでに〜>
レシピはシフォンケーキです^^菓子関係を作らない人にはさっぱりなのでしょうね・・・。

2005/06/26(日) ・・・
ちょっと雨が降ってもダムにしちゃすずめの涙か?
取水制限だけは嫌だ。雨降ってくれ〜><

→さて何の材料でしょう?

2005/06/25(土) はぐりん獲ったどー
眠いけどちょっとだけゲーム。エスターク倒しに行こうと思ってたら・・・はぐりんが仲間になりました!
速攻セーブですよ!!何気に倒してレベル1人だけ上がって・・・でもなんかまだ続きがあるぞっとおもったらきました。28体しか倒していないのに!!256分の1の確立がこんなに早くていいのか?でもラッキーv
そして自分SFC版のときからずっとですが・・・はぐれメタルは仲間になるのにヘルバトラーが仲間になりません。毎回ヘルバトラーのほうが後です。何で?ほかの人ってけっこうはぐれメタルが仲間にならないって言いますが・・・・。私にとっては毎度ヘルバトラーがきません><
ちなみにスライムベホマズンは5体しか倒していなのに仲間になってますv

そしてこの後PCつけっぱで寝オチしてました。

2005/06/23(木) orz
休みなのでちょこっとタグ打ち。ちょっとののことなのにかなり時間がかかって思うように進まず・・・。途中にいやになって現実逃避。

友人からのメールで本玄関に置いといたから・・・と。
見てみると貸してたほんとガンガンとBLADEの今月号が・・・。
そういやARIAのアニメ情報が欲しくて買ったとか言ってたなぁ・・・^^;でも読むのってARIAと水辺物語くらいしかないよ><続きモノはさっぱりだ。テイルズも先月読んでるとはいえさっぱりだ。コレットに羽生えましたよ!?
ガンガンの方は読むもの全くなし><昔は買ってたんだけどなぁ(遠い目)とかいいつつハガレンだけ読みました^^;
あぁ手が真っ黒

拍手返信 誰だかわかんねぇ〜>< 同一人物のような気がしないでもない・・・
あ〜ほが〜>
アレは単なるお遊びですので^^。ゲームの影響モロ受けてますね。HP立ち上げたときからずっと置いてあります^^多分気づいた方はほとんどいないでしょうが。

仕事〜>
仕事が嫌なんじゃないのでご安心を。ただ作業着が変わったのが嫌なのです。作業着がむちゃ暑いのです。ゴムが痛いのです。完全防備な状態ですので首の辺りにめちゃ不快感が><コレを理由に退社なんてできないでしょうから(まぁ一身上の都合って言えばいいけど)。まぁとりあえずだいじょうぶですので^^;

生きることが〜>
誰なんでしょうこんなこと書いたの。いくらワタクシがガンダムSEEDにハマっているとはいえセリフを引用してくるとは・・・。心配しなくても核エンジンで自爆なんぞしません。(笑)


↓テイルズのハロ?

2005/06/21(火) なんとか
PCの問題が1つ解決しました。自分の機械音痴加減もいいかげんにしろって感じです。無知っておそろしい。うん、がんばろう。
ってことで画面解像度800×600にもどしました。

あぁ・・・仕事いきたくねぇ〜orz orz

→かわいく描こうとしたけれどムリでした。かなりデッサンも狂ってますが、何かペンが乗らなくてイマイチなまま投稿。今度書き直したい(リベンジ!)

2005/06/20(月)
仕事休みで昼まで寝るぞ〜状態
朝から親に鳥に餌やっといてと起こされる。何が悲しゅうて朝っぱらからんなことせにゃならんのだと放置【鬼】。兄が仕事から帰ってきて餌やってないから〜とまかせた(酷)

それにしても超絶明日会社いきたくねぇ
会社いきたくねぇ
いきたくねぇ
orz orz orz

2005/06/17(金) ・・・
絵チャでリュシオン祭り〜自分でリクしました♪
金髪美形なので目がもう潤いました〜v
合作終了後の落描きでリュシオンがガンダムSEED DESTINYのレイにはやがわり〜♪

め○ましTVで我が崇拝する?Be for Uの『LOVE SHINE』が使われてることに驚き。インターネット通販でしかCD手に入らないよ、アレ。兄に言ったら前からって言われた。知ってるんだねぇ。ってかDDRやってる自分にとっちゃかなり衝撃的。DDRで1番好きな曲だしvカラオケはいらないかなぁ・・・普通にも販売されたシングルの『ture』『DIVE TO THE NIGHT』はカラオケはいってるんですがね〜個人的『ヒマワリ』入って欲しい!

↑めざ○しTV見ながら昨日かってきた鳥にえさをやる。結局わしがやらにゃいかんのか?鳥を飼うことに微妙に反対してたんすがねぇ。今日が仕事休みナのをいいことに朝から親に使われてます。ってことでアワダマふやかして手に乗せてえさをやる。うん、おとなしいね、このコ。じーっとしてるし。あんまり鳴かないけどは食欲ある。結局夕方も餌やらされたよ。

電気のダ●ナ●イ●のチラシが入っていたので見てたら欲しいもの発見!壁掛けタイプでマイナスイオン付きでタイマーもできる扇風機!夏のお友(共)ですよ。ってことで買いに行く。
Σ( ̄□ ̄)しかし、買って帰って箱開けてから気づく、ブツが違うことに!商品コードのカードをレジに出してレジで商品を用意してたのでソコで間違えたようです。300円安い商品渡しやがったな!ってことで箱開けてるけど交換利くか電話したらあっさりOK出た。間違えたのはそっちだしね。ってことで交換に行く。目の前にあるのにうろうろ探してる店員がいる・・・。正しい商品渡されたときに値切ってみる言ってみるものだ!『おわび袋』と書かれたポチ袋をくれた。中に500円入ってたよ!でも言わなきゃくれなかったんだろうから、言ってみるもんです!開店して間もないのでイメージを壊さないためでしょうが、大変ですね〜(つくづく自分ってイヤな客)。
除湿機も購入〜快適な夏過ごせるかな?でも除湿機は梅雨の洗濯物乾かすのが目的らしい。家族で金額ワリカン決定。
給料日な兄が5年分の手当てが出たとかって言ってました。深夜のらしい。郵便局みたいな公務員でもごまかされてる部分はあるんだね。でも一般の企業に比べりゃはるかに優遇されてるでしょうに。って思うのは自分だけですかね?それともウチの会社が冷遇しすぎ?1度も有給もらったことないし、GWもないし、連休も年に1〜2回(いいとこ3連休で限度)しかもらえないorz で、今月の給料より手当てのほうが多いとかってどうよ?ってことでDVDレコーダー買うつもりらしい。まぁ、自分専用買ってくれ。私は親の部屋の使うから(私が買ったんだし)。自分は録ったらPCでみれるからねvただDVD-Rは買ってこいと言うあたりむかつきます。CD-Rももうすくないんだけどね・・・補充しとかないと。

2005/06/16(木) BAD BIRTHDAY TO ME.
後悔だらけの人生とこれからの未来に乾杯!

朝、雨が・・・降水確率20%だったか?けっこうおおつぶ。天気予報雨になってないんですが・・・・

マジでセキセイインコ買ってきてました。すきやねぇとかいいようがない。まぁ世話するのはおやだからどうでもいい。

PS2の『ふしぎ遊戯』のテーマ曲米倉千尋だ〜♪ききたい〜。でもレンタルはいらないだろうからかわなきゃいけないのかなぁ・・・
シャイニングティアーズも聴きたいけどレンタルもないしア○メイトにもなかった・・・

欲しいものがおおいので誕生日に買おうとおもっていたゲームを断念(予定)蒼炎5千オーバーはムリ。高いよ><他のゲーム欲しいのあるけどやはり手が出ず。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.