とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/18(土) アクセス解析
何かおかしい・・・。久々にアクセス解析見てみたら海外もいるのにビックリ。検索に引っかかったのか?リンク元で文字化けするとこもあったし・・・。カナダとオーストラリア・・・解析あってんのかなぁ?

2004/09/17(金) ・・・・
タグ修正・・・これからどういう形にしようか考えてやめる。試しに打ってみてどんなになるかみてから・・・とかおもいつつ結局やっていないまま。
そして結局今日もイラリクに手をつけず。当初の目標9月中には描くというのは無理かもしれない。ごめんよ〜でも、やっぱり気分の乗ってる時じゃないとよいもの描けないような気もするからさ・・・(という言い訳)。現在資料探してますv

2004/09/16(木) そういえば
CLAMPが改名していましたね〜。ちょっとびっくりです。

いただきストリートのFFとDQのキャラのおもしろそうですね〜。煩悩で買っちゃいそうvでも冬発売だからその頃には熱さめてるかな?アリーナとかクリフトとかXの主人公とビアンカ、クラウドとかティファとかエアリスとか〜vすごろくみたいなゲームでしょう?楽しそう。合併したからこんなゲームでるのかな???

2004/09/15(水) 予告ナシで
サーバーエラーがおおいってことで臨時メンテナンスしたようだ。今回メンテナンスの告知なし。プロバイダーのサイトのメンテナンス情報見て初めて知る。メールが受信できないので着てみたらそういうことかい!

outlookの調子も悪い。outlookが正常に終了されませんでしたぁ?outlookの終了の仕方って何?サーバー以外にも問題発生?新しいPC考えにゃならんかな?メモリ不足も頻繁に出るようになったし。

そして無理やりタグ修正(意味のない改装)をおわらせるが・・・ADSLでもフリーズするかと思ったほど重かった。またこれはなおさないとな・・・。しばらく重いままの状態が続くだろうなぁ・・・。まぁあんまり人こないしいっか〜

2004/09/14(火) ・・・
夢日記

プールで順番に泳いでいました。飛び込みができないのでプールの中に入ってからおよぎはじめました。自分が並んでいたコースは込んでいたので他の列に行きました。泳ぎにくいとおもったら左足を怪我していました。でもそのままクロールと、背泳ぎしました。世界史の授業中順番に歌を歌わされ、自分の番が回ってきた時に歌詞をなくしてしまいあわてて探しました。人前で歌うので音をはずしました。

変なメールが多いのは8月末くらいからだがだいだいパターンが2種
1.このアドレスから空メールが着たから返事してみた
2.掲示板見ました(アダルト系?)
そして共通点全員女性でyahooアドレスってこと
はぁ〜今解約しても10月末までこのままって言われたら解約する気もなくして放置。その頃までに何とかおさまってくれればよいのだが。
でもアドレスは利用されてるよな、掲示板の方は。

今日もほそぼそタグ修正

2004/09/13(月) ほそぼそ
タグ修正。自分で不明なタグ打ってました。いったい何?って感じ・・・

仕事中救急車の音が聞こえて近いと思ったら自社でした(撃沈)
パートの人が倒れたらしい。他呼吸症候群とかチラッと聞いたが・・・
自分が入る前にも倒れた人あると聞いたのであそこの部署けっこうきついのか?とかおもってもみたり。

2004/09/12(日) 時代が変わった
今日も天気予報はずれ。20%であの雨なんじゃ?かなり降ったぞ〜。でも西の空だんだん晴れてきて虹が2本かかってました。ええ感じや〜とかおもいつつ携帯のカメラを起動させるが今回も虹は撮れませんでした。残念。2本の虹はめずらしいですよね?

着せ替え人形の『ジェニー』、今いろいろ服の種類が出ていますね〜。自分の頃は主にワンピースが主流でしたが今はさまざま。この間買ったもの時代の流れのせいかかなり今どきっぽいの。しかし〜対象年齢みてびっくり。昔のようにワンピースのような着せ替えの単純なものは6歳以上になっていますが、制服や小物が多いの、現代っぽいのや上下わかれているもの、パンツルック等?は対象年齢15歳以上になってるんですが・・・。既に大人のおもちゃ。自分らの世代がそのまま対象になっているのならちょっとうれしい。だってこの間服買ってしまった1人ですから。確かに細かいと思った・・・いろいろと・・・

作業着クリーニングから返ってくる度にボロくなってるんですが。毎回返ってきた時に見ておかないとまともに着れる状態じゃないときあるしなぁ・・・。ファスナー壊れてたりとか。こんなん平気で返すなっていいたいさ〜。今回はかなり糸が劣化してるんで直す。ほとんどの部分だね、最近サボってたから。ミシンないので手縫い。かなり時間かかりました(撃沈)ゲームできんかった・・・

2004/09/11(土) ・・・
朝早く起こされた(いつもよりちょっと遅いくらい)ので部屋をごそごそと片付ける。・・・しかし嫌になって結局途中でやめる。
昼過ぎあたりから何にもする気がなくゲームもやる気なくてスケブ開いて落描き・・・ものらず・・・。結局ネットしてました。
夕方くらいからやっとやる気?がでてタグ修正。集中力がないのでとろとろ進めていたら半分もおわらない。今までさぼっていた付けが回ってきてます、タグ修正。次だ次〜また今度。

夢日記
泳いでいたら目の前にシャチが現われました。喰われるとおもって覚悟していたら目の前を通り過ぎました。その後すぐイルカが泳いできました。イルカは怖くないぞ〜っと触って見ました。岸に上がって海岸を友人と3人で歩いていました。なぜか岸の海側にはガラスが張られていて海の中が見えるようになっていてたくさんの魚やイルカが泳いでいるのが見えました。上にはガラスが張られていないので手を突っ込んでみたり砂を投げ入れたりしました。えさをやりたくても何もありませんでした。

2004/09/10(金) ・・・
ブレード立ち読みしてきました。
ネタバレ↓なので読まないほうがよいかも

ARIA
何となく記憶にないのですがあかりの私服を(寝巻き以外)初めてみたような気がします。汽車いいですね〜。それにしても相変わらず夢みたいなこといって愛華に突っ込まれているあたり漫才コンビみたい。

もっと心に星の輝きを
ついに求婚(プロポーズと読んでださい)したんすね〜vでも返事をうまくかけなくて悩んでる茜がらしいです。尚侍(ないしのかみ)から返事をまってやってほしいといっているあたり母親だなぁって感じ。
仰のために早く大人になりたいって思う茜もちぃと成長しましたね。なにより求婚の返事書いてそれを読んで会いに来た仰が自分に正直なってんなぁって(途中の話読んでないのでこの辺ドコで心変わりしたのかわからない)。いつもなら会っても平気な茜が隠れる所も成長したなぁって・・・はやくくっつけ〜イライラ。
早くこの2人にはラブラブになってほしいです。でもそうなったらこの話終わりですよね・・・。なんだか少女漫画の恋愛話なのにこの作品すごく好きですね〜。

2004/09/08(水)
仕事が昼までだったので友人と飯食いに行く。某スーパーでうろうろしていたらゲーム(クレーン系)で金をむっちゃ使う。金額なんてとても人に言える額じゃない。結局何もとれず。そしておもちゃ売り場をうろうろ・・・・ついつい「ジェニー」の服を買ってしまいました。1つは値段が下がっていたから。もう1つはかっこよかったから。って2つもかったんかい!最近の人形の服は凝ってますね。自分ら時代はワンピースばかりだったのに今じゃ上下分かれているし、パンツルックもあるし。でもその分複雑化していたり小物が多くて着せ替えるのに一苦労しますが。「リカちゃん」と「ジェニー」もともと代理コスプレさせるつもりで買いました。結局1度しかさせてませんね。さすがにもう服を作る気がないから。でも書店で雑誌(ジェニーの服を自作する)とか立ち読み何度かしたコトあるけどすごいですよね〜同年代や年下(中学生くらい)でもちゃんと作ってるみたいだし。みんな器用やなぁ。
服の箱の中に入ってたチラシ、すっげぇほしいのがあるんですが。2002年のチラシだからもう探すのは大変かもしれませんがモロ好みです。白のロングのチャイナドレス。値段も高い(2500円)けどムチャほしいです。さすがにないかなぁ・・・・。

トロのストラップお菓子売り場にありましたv5種類で中身が選べるから安心して買える。てことで買ってしまいました。→

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.