AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/04(金) 悪いクセの1つや2つ
休み入ってから
毎日7時間くらいのペースで映像を見ている。
主にスラムダンク・どうでしょう・後は映画とかクドカンの作品だとか
やめられないね、とてもじゃないけどやめられない。
皆面白いんだもの
特にどうでしょうは・・・(笑)今までこれほど見たことは無かったんだけれども面白い。
何だっけ?総集編みたいなやつを見たんだな確か。
そんで大泉さんがヘリで吐いたのがすごいツボに入ってしまって・・・(爆笑)
これだけ笑ったのも久しぶりだなと思いました。トップガンみたい(思出笑)

えーそんなわけでね、それ以外の時間は雪かきをしてたんだよ。後はきんぱち

じゃおやすみ
ってか誰かカラのDVDやるよ5枚くらい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.