AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) さぁさぁ朝ですよ
駆けろ!大空っていう漫画見てたらこんな時間になってしまったよ。
元々コロコロに載ってた短期マンガなんだけどね。
コロコロらしくないすんげえ熱い野球ストーリーなわけよ。
んで最近思い出して久々に読みてぇなぁと思い何となくネットで検索したら見つかっちゃったんだよw、
オンラインコミックとして。
通りで古本屋とか探しても見つからないわけね、だってタダで読めるんだからw
というわけでこれはオススメ。是非一度読んでくれ。
ヤフーで「駆けろ!大空」で検索すると出てきます。

2004/10/26(火) big bigger biggest!
あー今日も成田に怒られたかぁ〜っ!予習せんとだめねー、英語はわからねえよ。
でもMR.BIG最強!い”い”!ふぁはははは!
数学はテストやらねえし、勉強したんだじぇ?結構。
今日のMVPは間違いなく鈴木裕之氏でしょう。
気になるのはショウタの日記・・・破局!?
え?霊の彼女ですかい?うそぉん、早すぎっぺよ。帰りに彼女の写真UPしてって頼んだのに載ってないってことはマジっぽいねw

2004/10/25(月) ふぁ”〜〜〜
あー今日1,3年は学校あったのか。
ドラクエ2は速効クリアできちゃうし、早く8でねえかなぁ”。
つかいい加減家で休日過ごすの嫌なんだけどっさぁ〜。
誰か俺と同じ状況だっていう人いたらそっち行かしてくれ。バイク活用してえ。。
あ、そうだ、バイトするか、欲しいものありまくりだからなぁ”。土日で検索してみよう。
そもそもこんな日に日記書くのが間違いね

2004/10/24(日) なんでや!なんでや!
いやー今日遠藤に教えてもらったショウタのページ「いじり」の日記、おぉもしろいねぇw
制服デートってなんだよ!wすげえ気になる。一人で焼肉も気になる。
パニクルーム見ました?期待しといて今まで見てなかったんだけど面白かったねぇ。

そうだよ、今日も何にも無かったのよ。

2004/10/23(土) ボンクラ取り乱す!
はい今日技能五輪ね。
バスはやはりハイなテンションと思いきや・・・あードンマイ。
修学旅行もあんな感じではちょっと参るよねぇ。とりあえずゲームボーイとか漫画はやめようねぇ。
中学生じゃねぇんだからサ。もっと空気を良くしようよ。なぁ。

↓の写真のアフレコ募集中!

2004/10/22(金) 有象無象の街に灯りを灯せ
あーやばい風邪気味だ。でも風邪に関係無く声低くなった気がする。
声変わりか?w嬉しいじゃねぇかぁ。
今日チケット買えなくてごめんよ102w行くから安心してくれなぁ。プルトニウムとやらも聴きたいし♪
ミスチルの口笛ってええ曲ですね。名曲に変わりは無いのだけど。
あと嬉しいことにコンビニ限定かな?あれは。ファンタのメロンソーダが売ってるんだよー、うんめぇどぉ。
明日はゴリンを見に行く、大沼君歌うの嫌だからみんなにDVD見せるつもりらしいよw

2004/10/20(水) フルでスピンスピンする
まー某みじんこルームの日記に少々取り乱してしまったわけだが。
まぁいいや、ほとぼり覚めたけど書いたことは冗談ではないので。
そこはアンスタしてくれ。良く考えりゃ俺も大してできないからデカイこと言えねーけんと。
まぁ常識だわな。
ん”−ちょっとペース早いんでないか?台風。
通り過ぎちゃうべよ。
さっきリポーターの人が波に襲われて頭から転倒してた。ヘルメット無かったらやばかったっしょ。

2004/10/19(火) やぁばいっしょ
疲れたー。でも楽しかったー。
半年くらい探してたバッグも買えたー。



寝るー。

2004/10/17(日) 炸裂!ババキラー
今日も売れてくれて本当に良かった良かった。
大泉さんの出演がもう少し早かったら大変なことになっていたでしょう!
結果は二日合計3万5千くらいだっけか?
これから生徒会寄付と皆の集金代引いても1万9千8百円!(イチキュッパ)になる訳だねぇ。

どうだこの野郎!!

それにしても疲れた、まぁ二日もあれば大丈夫だべ。

2004/10/16(土) 飴は糸でたらして舐めろっ!!
↑本日のお客様から学んだ教訓です。でも糸長くないすか?師匠
んじゃー今日はもちろん文化祭バナなんですがまずは藁藁についてだー
2万超え良かったじゃ〜ん。これも女の子に声をかけまくってくれた人のおかげだやねw精神的にお疲れ様でした。
はいはいそんでもってバンドだぎゃ
関&バタっち&んでもって今日らびりぃであんま店手伝わなかった樫山すわん!(ゴメンもう一人わかんねえわ!)
曲選も演奏も良かったです!チェンジしまくって面白かったわー。順番が悪くて客ノリ悪かったのが残念でした。
ゴイステん時佳代で泣いてた人いたんだけどw客のほうがレヴェルたけえよ。
ドンちゃんはムービーの方が上手く取れた↓

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.