AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/15(金) すみません!内臓を買ってください!
今日残ってまで作業した人たち本当にお疲れ様でした!
特にいろんな物を調達しに行ってくれた人たちありがとう!39!
明日は仙台高気圧が広まって晴れるそうよ、ただ今日の帰りに見てきたけど学院も今祭りの真っ最中だったんですねぇ、人も結構いてまして、明日は大丈夫だろうと思うけど日曜は大泉さんが来るそうで。
兄貴いわく相当混みあうようなので厳しいようですね。
後はバンド、頑張ってくれ。2組目でもみんな意外と見てるぞ!びーけあふりー

2004/10/13(水) 2256事件
今日は関の話を聞いてぶち切れそうになりました。あ、関にじゃないですよもちろん。
キレそうに・・・ていうかキレたのは勿論僕から5000円も取り上げた警察です。
詳細は直接聴きましょう。長くなるので。
で、放課後いきなりカッシーからメリケンのダイスケはんパートをやらないかとの誘いが。
ん〜・・・誘ってくれたのは嬉しいんだが・・・デス声っすよね〜;
出るか分からないっすね。んで「厳しいかな」と返答したら「んじゃメリケンやらなくていいわ」って、え”〜???それはやってくださいよ!ていうかそんなこと1人で決めていいのかぁ?と思った。
日記などからして1波乱ありそうですなこりゃ・・・

2004/10/10(日) 台風一家
本日Ape復活!良かった〜;;昨夜までめちゃ不安だったもんで。
グリーンデイの新アルバム聴いてみた、何か少し季節が合わない気もしたけどいいです!良かった!
そしたら何と4日前にソナタアークティカも出してんのね、びびった。取るしかねーべぇと思いきや誰も持ってないのね。
明日から学校と思いきや明日も休み、もうやること無いっすね。
もう寝ていいっすか・・・?

2004/10/08(金) 轟けなんちゃら工業魂
ケータイのメッキが剥がれた、くわぁ〜2月に買ったのにひでえや。
エイプもエンジンがかからない、パソコンは調子が悪い・・・。
今年の冬は「計画的なお金」をモットーにしないとやヴぁい。
なにしろ買うものがありすぎる。今日街でニュースのインタビューということでNDSとかPSPをプレイさせてくれたらしい。くわぁ〜いいなー!
でもあれ全国版か・・・東京か・・・。
3連休か、いい!いらねえ!3日もいらねえ!何にもできないし!ん〜何か目標たてるか?3日間で家でできることねぇ・・・。発声練習とか?

2004/10/07(木) コーヒーモカマタリ
最近晴れますねー。明日はバスケかよもったいねぇ。
外でヤリヤショーヨって、金曜中体育まだ違和感バリ有りです。
今不意に成田組見たら復活してた、ちばしんと二瓶だけだった、・・・暇人め・・・w
えー関にカッシー、大変だろうが頑張ってください。今年はひょっとすっと人来田の友が来るかもしれないんで

2004/10/05(火) 高齢化社会を抹殺しよう!
最近逆に年寄りえのいたわりっていらねーんじゃないかと思えてきた。
何で席譲って怒られなきゃならないんだ?
いい加減認めよう、もうお前は老人なんだ。
何でそっちの運転が悪いのにこっちの責任なんだ?
いい加減諦めよう、もうお前は運転できないんだ。
先程帰り道いかにも俺を避けるように孫を守っていたばあちゃんがいた。
無論俺は何もしないがそんなこと続けていたらむしろ
孫の身よりお前の身があぶない。

2004/10/03(日) たいあーど清盛
お久しぶりです!雨うざいねー。
あんまり寒いからコタツ出しました。
これで楽にキーボード打てるってもんですよ。
ちなみにPCの上に乗ってるのがかっしーに直してもらったヘッドフォン。
右に写ってる真っ暗な所に電子ドラちゃんが軽くホコリかぶってます。
PC壁紙はドラクエ8.
んでコタツん上にあるのはエロ本じゃないです、ただこの本のおかげで多少のJ科パワーが発揮されてるわけです。非常に役立ちます、ハイ。
検便まじで嫌だね、アレは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.