AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/30(火) っぽきゃんぱす
今日セブンイレブンから電話があって何事かっ!と思ったら「ドラクエの予約をされて数日経つので取りに来てくれ」とのこと。キャンセルできねぇって。ひどいな。あ〜もうあと30分で12月だよわ。

2004/11/29(月) いい肉の日
そろそろ「いい〜の日」シリーズも終わりかな。
また楽しみな日記が増えてとても嬉しいです。もう日記サイトでええんでねぇか?w
ようやく世界史studyが終わってほっとしています。今からあいのり電基です。それと
ひとつ気になることが。ハウルの動く城のハウルの声優はキムタクだそうです。

2004/11/26(金) いいつむじの日
うぁ〜きんぱち早く来週が見たいっ!!
げ!明日ドラクエ発売ジャン・・・。
予約取り消した方がよろしいか?

2004/11/24(水) いい西の日
やっぱできなかったーw勉強。
しかぁし!最近のおらいは少し違う。なんかね、ん、なんか違うんだよね。
やっぱペンを青にしてから集中力が増す!増す!増す!
消しゴムはやっぱりMONOが一番いいらしい。
最近僕のまわりに面白い人が増えすぎて困っています。何とかしてください。腹筋割れすぎです←ジョーク!!!

追伸:僕のお母さんが日に日にドラえもんみたいな形になってます。助けてください

2004/11/23(火) すっぽんは雷の電気の力でそそり起つ
なんか日曜に雪が降るらしいよ。
うちのドラえもんが言ってた。
学校のチャリ置き場が2階になるのは結構なんだけど来年の2月までチャリじゃ来れないそうじゃないか。チャリ人口が増えて本当に困る。

2004/11/22(月) いい夫婦の日
実はもう23日。DateFMの皆々様方、本当にお疲れ様です。
この後は本間さんとともおさんのトークバトルだ、すげぇ暇つぶしになりそうw
あれ?ラジアンは・・・?やまだひさしがまだ出てないのはなぜ?
ジャイの日記消滅まであと???時間

2004/11/21(日) 552011だ!
今から日記書こうと思うんだけど困ったことに記憶が薄い。
バイク乗って→寝る→バイク・・・の繰り返し。
何か兄貴のの部屋と家を往復して多用な気がする。
なぁんだ覚えてるじゃん♪良かった良かった。
無用途人間千葉貴史にいい仕事があれば教えてください。
ジャイの日記消滅まであと2日

2004/11/20(土) ぬかるみ
雨は嫌だ嫌だ。
何かとうとう明日TVもってかれるみたいな。
PCで見れるようにしてやるとか言ってんだけどTV見るためにいちいちPC起動せにゃならんの?
面どくなるなーおい。
駄目だ予定が狂いすぎだ。髪切って寝る

2004/11/17(水) レッレレレレレマイ!
就職しようと思う。
18で企業戦士になれるよう僕もがんばりたいと思う。
第一理由:親に負担かけたくないから
今んとここれだけ。
後はひたすら勉強して学生の内に免許を取らないと。

左ひざの爆弾がもう少しで消えそうだ。

2004/11/15(月)
坂本サトルにはまろう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.