AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/14(日) ホッチョハサミ ホッチョハサミ
右スネにも爆弾を抱えました。絶対に蹴らないでください。
物理の勉強やってみたけど分からない。
日曜ってどうしてこんなにTVが低迷しているんだい。
もう寝たいけど寝付けない。
明日は雨。
バッドモーションじゃん・・・

2004/11/13(土) ある日突然、気分はジャマイカ
只今左ひざに爆弾を抱えております、絶対蹴らないでください。

ライブの感想聴きたい。

2004/11/11(木) 上下でぇ♪
剣道明日もですかぃ?お疲れ様です・・・ホント。
状況報告しとくと雑談で潰れた授業は無いです。普通どおり。あしからず。
罪悪感が非常にあります。申し訳ない。

2004/11/10(水) 旧姓小岩から
うん。
ぬん。
樫山くーん。
すっげぇ書きづらいよー。
あー。
木更津再放送だー。

2004/11/09(火) 公欠がなんぼのもんじゃい!!
えーとまず最初に関ごめんwきょうはヤボってもヤボきれない用事があったのです。さっさと帰ってすみませんでした。
あと僕明日普通に学校に行くことになりました。ご了承ください。

2004/11/08(月) この害虫め!ぶっ殺してやる!!
というわけでこの季節定番のカマドウマ君が僕の家にやってきました。
彼はまだ幼い大きさでした。小さいころにはいろいろと間違いが多いものです。でもね、
間違っても入ってくるんじゃねーっ!!!
ティッシュでつぶした。しょうがないじゃん、宮城じゃゴキブリ的存在なんだから。
今マルセイユルーレットはどうやるのか調べています。早ければ明日にでも実践してみようかと思います。←市ね←お前が市ね←そういうお前も市ね

2004/11/06(土) サッカー
を見に行きました。惜しいね、ロングシュート、素晴らしかった。ただ実は遠藤にかぶって見えなかったのよねwその光景が面白かったw
んでー未だに楽天を猛反対している方々へ。
もう決まったことだからしょうがじゃないですか。そもそも「仙台のタナボタ」なんて言われる位のラッキーな話なんですから。
「楽天がやるくらいなら球団なんてできない方がマシだ!」って言うくらいなら分かる。
まぁ名前は?確かに気に入らないけど三木谷を応援するわけじゃないんですから。
仙台の1つのプロ野球チームとして
皆で盛り上げていこうではないか!!

2004/11/05(金) 金八の放送やめた方がいいんじゃない?
見てるとイライラしてくるんだけど。でも見ないと損する気がする。
ん”〜明日見学かよー!!!もう休むって断言してたのもいたし、いきたくないな。まじで
まぁでもね、すごい事じゃないですか、ベスト4なんて。それに出席取られるんだし素直にいきますか。
でもチャリかよぉ”。やっぱやめようよ、まめ痛いよ

2004/11/04(木) ひとりじゃないのよ
こんばんわ、今日はラジオを聴いてました。もちろん目的があるからです。
そう!今日はHIP STAGEにSOUL'd OUTが出たんですねぇ。
もう出だしからやばかったBro.Hi。声じゃなくて完璧な音楽でした。スクラッチ音にしか聴こえなかったw
んで何で今仙台に来てるかというと明日のMUSIC FRAVEに出演するからなんですよ。
3500円であれだけ見れるのだからすぎょいよね。ただ時間的に厳しいです。

2004/11/02(火) スタンドバイミーが聴こえてくる
いやー今日は関の動きも面白かったけどガッシュが一番やばかった。
今思い出しても笑えるw頼んで拒否らないところもまた面白いよね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.