AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/31(金) ホワイトファイナルウィンター
自分の英語力で精一杯に考えた大晦日の意味です。
ま、今日晩飯食ってるとき地震のニュースやってて「ばあちゃん地震でよく無事だったよねー。」
とかいう話をしたら
「でもおじいちゃんはもう死んだよ。」
「・・・・・。」
そんな話もちかけんなよファザー?ヘビーだよヘビー。
ばあちゃんもちょっとあれだな紅白でELTが熱唱してる時に大爆笑だからな。
そうこういってる間にミルコが速効で相手を落とした。

竹>EXILEかい?いいねぇ。ちなみに言っとくと明日soul'd outも新曲発売です!
まぁ何とかXで取ればいいか・・・

2004/12/30(木) いやそれはそっちの問題じゃん
ばぁちゃんがやってきました。和むねぇ〜。
あと大掃除して蛍光灯を換えたら下の写真(分かりづらいが)ぽくえっちぃムードになってしまいした。
何もおこらねぇのにねぇー。
そんでたった今ハウルを見終わったところです。ホント便利だねぇ何とかXってやつは。
まぁ何か映画館で隠し撮りしたやつっぽかったので何度かおばちゃんがスクリーンの前を歩いてましたけど。
感想はハウルの声がキムタクだってのは別に気になりません。フツーにハウルです。
まーソフィが終盤チュー多すぎっての何の。いけね、俺そんなに語れるほどジブリ通じゃねぇやw
それでは

2004/12/29(水) そんなことないって
あ”〜雪かき疲れたわ〜。除雪車なんてもんはこっちまで来ないから。
初売りとかってもう行きにくいですなぁ(笑)MD購入以来行ってないものなぁ。
んで皆は宿題やってんのかな、暇あるのにやらないパターンだものな僕は毎年。
あとドラクエは5500円で売れました。
↓エンドレス雪かき 兄貴

2004/12/28(火) SANYOの20型テレビ2万4千て安くないですか?
とりあえず英語の本文、単語調べは終わった。英語とかはねー、まだはっきりしてるからいいんだけど・・・。世界史は厄介よね。ああいうの一番苦手すよ。
それと昨日今日と板尾さんには爆笑させてもらいました。ナサが作ったんだからよう効くでって・・・w天才
まぁ簡単に言っちゃえばもうTVしか楽しみが無いって言う・・・ね。
やっぱ体動かさねぇと、あっちゅう間に太っちまうもんですよ人間ってぇのは。1k増
そうだTVっていやぁ今日ホーマックのチラシに題名のとおりの広告があったんだけど買いじゃねぇかな?ただ平面じゃないんだよな・・・。

2004/12/26(日) でいたらぼっち
やっとおわったぁ〜ドラクエw長かったわぁ。
そんじゃ暇あらば中やん柳生阿部ちゃん頑張ってください。最後までやる価値はあるよ!

そんでそんで今日は待ちに待ったM−1でしたー。
2年ぶりに納得のいく結果だったような気がするよ。
さすがアンタッチャブルよね?ほとんど新ネタだもの。
南海キャンディーズだっけか、はじめて見る方々だったけど遠回りなツッコミがすげぇ面白かった!
千鳥は去年の方が好きwタカアンドトシも安定してたよね。
トータルテンボスの半端ねぇも久々に見れて良かったw
東京ダイナマイトはなw別のネタが見たかった。
笑い飯ドンマイだしよwまじで。人差し指辺りまで面白かったんだけどな。
わぁやべえ。長くなってすんません。
余談 関君よ、タイムマシーン3号のボケの方は関さんって言うらしいですよw 関 智大

2004/12/25(土) 本日ハ聖日ナリ
20041225
さ、聖なる夜なわけですが・・・。
本日のディナーだってクッパと餃子だ。何て大口臭食なんだ。

昔は良かった。この日は、朝起きると枕元にプレゼントが置いてあったものだ。

マインガイトとか言う昔大好きだったロボット
SFCドラクエ1、2
ミニ四レースコース
ひっくり返っても走る4WDラジコン
ゲームボーイポケット
プレステデュアルショックバージョン

もう前夜祭はドキドキで眠れなかったものだね。
さぁ今年もあとわずかだ。たまには部活に顔出すか

2004/12/24(金) はいイブ〜(笑)
ま、というわけで皆がイブ前で盛り上がっているところ僕は一人ドラクエをやっていた訳よ。

最高に面白いぞ!

今日だけでボスを4〜5体倒したという暇人丸出しのペースだ。

たまらねぇな!

まぁ明日から地道に宿題でもやるよ。

もちろんドラクエもね

2004/12/21(火) いつ不意を突かれるか分からない日
そんなこんなでもう明日で学校終わりなんだけど。
うわぁwやっぱり予定決まらぬまま休みが来ちまったさw
psp買ったっつー時点で遊ぶ予定無視よね。いいのさいいのさ。
バイクで雪の中一人旅するのも悪くないかな・・・死ぬって!w

2004/12/18(土) びゅーちふる
昨日は兄貴の家に泊まってきました。相変わらず便利なところでwたいはっくるがすげぇ近ぇのよ
そして今朝ついにpspを購入しました。金もらったとはいえもうすっからかんですわ。
今からバイトしたって意味ないわなw

2004/12/16(木) りーりーりー
席が変わってまさに秀才コース!いよいよSTUDY本番の冬が到来だ!周りに聞きまくるさね
今日家に帰ってドラえもんに「いやぁ〜どこにも売って無かったよpsp」って言ったら買ってくれるっての。何の前触れだー?これw何はともあれサンキュードラえもん
あぁ”〜のどいて

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.