AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 記念すべき最初の武器♪
今日は暑かったねぇ。
こんな中俺はというと県免許センターに行ってきやした。
めちゃめちゃ緊張しました(汗)「二度とこんな不陰気味わい
たくない」とか思いある意味追い詰められていました。
単なる○×・・・されど○×、終わったら見直しもせず
一番最初に部屋を出ました、やばいかなーとか思ったけど
なんとか合格・・・。ガッツポーズ3回くらいやっちゃいましたかね?(笑)ってか原付の運転て意外にむずいんだね、
どうしてもグオングオンいっちゃうんすけど(汗)
明日スタジオだし!
駅前怖いからチャリで行くし!!
金貯めてNS−1買うし!!!絶対!!!!

2004/04/28(水) ゴールデンウィークだJ
おもしろく過ごせますように

2004/04/27(火) enjoyしてるのかおまいら
したかったら俺からある物を
借りましょう。

2004/04/26(月) 明日はsports dayですか
cherryのtreeもすっかり目立たなくなりましたね。
「皆さんのやる気が今日、この青空を呼んだのでしょう」
なんつーお決まりなセリフはやめてほしいすね。
明日走る人頑張れよぉ!!走るのは苦手なんだよな・・・。

2004/04/24(土) ばいと
いいバイトを探すぞ

2004/04/23(金) HP作った
いやー作っちゃったよ、競馬のHP。
携帯についてもそのうちやろうと思う。
でもまぁこっちも暇になったらやります。

http://f37.aaacafe.ne.jp/~senkishi/

2004/04/22(木) トイレにペーパー無し!!
住民票って・・・300円もかかるんだね・・・。

2004/04/21(水) どーん
風呂あがりの習慣のせいか、この日記も
だいぶ休まずに続けていますね。

今日放課後にNやんとDoCoMo行ってきたんですが
すごいですね。圧倒されました。携帯変えて
まだ2ヶ月くらいなんですがめちゃめちゃ欲しく
なりました。買い急いだかな〜!?

2004/04/20(火) とりあえず
今週の日曜に原付の免許を取ることに
しましたぁ。泉まで行くのかよ・・・
ゴールデンウィークは混むと聞いたんで
即効取ります。

2004/04/19(月) This is not inough
・・・大変だ。フマキラーが破裂した。

最近の俺
必要ないような、やっぱ今の環境は
バンドやるには向いてないのかもしれないな。
なにかやり遂げることができればいいのだが。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.