AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) だめちんぽ
今日は勉強しまくったなぁ〜。
阿部ちゃんが「マイケル」連呼してたから
思い出し笑いがひどかった(笑
もう原付安いのでいいや・・・走れば。

2004/05/30(日) なんか最近日記さぼってしまうな・・・
今日は英語のノートを本文写し&和訳を完璧にしました。
自分的にすげー満足です。
いまからSUM41をUPします。これを期に
更新していきます。

2004/05/21(金) パパラッチ
今日はもう地獄ですたな、学校。
明日から初バイトってことでバイクのために
かなり燃えております。
世の中には溶けやすいチョコと溶けにくいチョコがある

2004/05/18(火) でんぢゃらすぼーい
今日の帰り道にちょっと身障ぽい少年がチャリで走ってました。
俺の方を鼻ほじりながらチラチラ見てきたんで「あーやべー・・・・何こんな少年に気ィ立ってんだろ俺」とか思いながら
スピード上げながら抜かそうと思いました・・・が、予想通り
負けじと対抗してきました。「うお!ママチャリとは言え速っ!」と思いました。そのまま行ってくれればいいものを両手離し運転で余裕こいて俺の前をあいつは走ります。まーこういう場合はしゃあないので上級テクニックを使いました、俺も。
信号で止まると見せかけて一気に加速、見事成功、すげー優越感、「チャリで俺に勝てると思ってんのか阿呆」そんな感じで身障の少年に勝ち喜んでいたもっと阿呆な俺でした。

2004/05/17(月) おおおおぉぉぉおおおぁぁあああああ!!!!
「世の中には2種類の人間がいると思うんだぁ」
それは違うなキムタク、もっとたくさんの種類の人間
が世の中にはいるんだよ、最近こーゆーまとめた言い方
をかっこよく言う人が多いけど俺はちっとも良い事だとは
思わない、本当にあなたは世の中の全てを見てきたのだろうか?
それはあり得ない。もっと1人1人を大切に見てやること
の方が俺は大事だと思う。

2004/05/16(日) 発売前の曲とれたw
取れるもんなんですねー、ループ&ループ。
よし!明日ヘルメ買うw

2004/05/15(土) 久しぶりすねぃ。本日は田植えDAYなり
久しぶりに今日は田植えをしっかりと手伝ってきました。
えぇ〜っと帰るときに1万円と3千円もらったので日給
13000円
手伝ってよかたw
あとやっぱ朝早く出たんで6時半くらいに。ラジオ付けたら
初めて聞きましたよ・・・「とび出せ高校生諸君」
びっくりしましたよ、だってなんか聞いたことある声だったからさぁ〜wんで流す曲も「あれ!この曲の選び方ってあいつじゃねーの??」バリにね。なれた感じでしたねー、DJ口調というか。
まーなんだかんだいっていい小遣い稼ぎになりましたとさ

2004/05/05(水) はい〜children's Day
子供の日はGW最終日!っはい!ってなことで
今日で休みが終わりだ。ぱっとしねぇ。
一週間ってまじで早いなと思われた今日このごろ。
今頃晴れたって遅いんだよ。やっぱ宮城って天気に弱いな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.