AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 今日台風じゃん、明日ライブじゃん
最近アルバム取りまくりだ、しかもこの時期切ないものばっかw
BUMP,aiko,going under ground,レミオロメン,7188(?)
・・・ん?明日ライブじゃん。楽しみだ。
さぁ〜て今年ウチのクラスはどんな店を出すのでしょう??
2年だからやっぱ飲食系だね、売れるものね。
それが終わればちょっと忘れかけられてる修学旅行があるんです、面白いことがたくさんありそうだけどその前に山場の期末テストだねぇ。というわけで今後の予定を振り返ってみました。(日記じゃねえ)

2004/08/29(日) アナタよりソナタ気になるヤングママ
明日のテストって重要じゃないよなぁ?
なーんもやってないよ!安心しろ!

2004/08/28(土) 5人→4人
今日をもって兄貴がようやく家を出て行きました。
が、TVは死守!(やったー!!)
部屋が1つ、ガランと空きました。不思議な気分です。
でもいずれ俺もここを出るのか。いや、意外とすぐに出て行くのかもしれない。
いつまでも親に迷惑かけるわけにもいかないしね、
そういう意味でバイクも自分の金で買ったんだし、でも車の免許取るときの金は出してもらおう。
出て行くのは家だけじゃないかも、ひょっとしたらこの仙台も出て行くのかもしれないな。

2004/08/27(金)
カラオケいい部屋だったねぇ〜w

2004/08/26(木) 教室の暇人
バド惜しかったなぁ、どんまい 終
さぁて九月は忙しくなりそうだ、今年も
進級できるようがんばらないと。
良く夏が終わっちゃったみたいなこというけど
秋は秋でまた結構いいじゃないか、香りが。
ねぇ?文化祭もあるしねぇ?

2004/08/25(水) ユグドラシル
今日は球技大会日和だった。
負けてしまった・・・。相手の打撃が強かったんだよなあ。
柳生の代わりに出た和夫に守備入る時「逃げずに捕れよ」
とか言われてよwうぅわぁ〜プレッシャー与えんじゃねぇよ!
っつー感じで守ってました。あぶねえ×2!1球しか来なくて
よかったぁ〜!!でもノーヒット。ありえね。
明日から暇だ。

2004/08/24(火) 武士道達の課題
今学校から書き込んでます。
テンパってんなぁみんな。全然終わってねーじゃんけ?
今日はおいしいものでも食べて明日に備えよう。
そんで兄貴とキャッチボールして寝よう。
あぁうちの兄貴大学のサークルでソフトやってんの。
サークルっておもろそうだよね、やっぱ大学入れるようがんばろう。
んじゃみなさん!最後の休日楽しんでください!
休みはあと12時間

2004/08/23(月) きっと音楽三昧の一日
今日発見したんだけどねぇ。
今この少し肌寒くなってきた時期に去年の冬辺りに聴いてた曲聴くとすごい懐かしい気分になるよ!俺者の場合レミオロメン辺りかな。
さぁ、話が変わるぞ。夏休みもいよいよ明日で終わりだ。
俺は珍しく「ケジメ」をつけることができたぞ。
意外と休み明けに球技大会ってのも悪くないな。
今日もラーメンズたっぷり見たし。満足じゃあい!んじゃいつものいくじぇえ!?
休みはあと1日

2004/08/22(日) 仙台発!レゲエパンチ!
あまたっるすぎる酒で1口でギブ。でも飲んでる人多かったなw
今日は遠藤先輩と樫山先輩と例のジャマイカ行ってきたジャン。
でも遅刻したジャン。道分からなくてよ。
一方通行とかありすぎるジャン?仙台。
それと剣道部の試合もぽかした。ごめんよ、暇そうでよ。
休みはあと2日

2004/08/21(土) アルトバイエルンの奇跡
今日川崎いけたら最高だったのに。
明日は剣道部さん試合でごわす、がんばれ。
甲子園の決勝は済美と駒大と、あいなりましたー。
準決の試合どっちもおもしろかった。特に駒大と東海なんて
乱打戦だったからね。あの済美の4番はすごいね。
休みはあと3日

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.