AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) 今日鏡見て俺の顔って余命半年っぽいなぁと思った
明日といえば2月!2月と言えばフェブラリー!フェブラリーといえばフェブラリーステークスでしょう。やっぱし。
去年の今頃も同じような日記を書いていました。おぉー余命半年っぽいぃ

2005/01/30(日) 3連休もあと1日
とまぁたもや無駄に過ごしてしまったんですね。今日は主に!卒業後について考えていました。
住むなら市内は外せないなとか、毎日何食おうとか、今から何かできることとか、勉強以外でとか、血迷って初めて新県工HPとか見てた。
つぅかぁ、逆にぃ、聴きてぇんだけどぉ、なぁんかぁ、やるべき事ってあるわけぇ?つうかぁ、俺からぁ、言わせりゃぁ、キャラミルとかってぇ、半端ねまじで半端ねぇ、役にぃ、立ってぇねぇんだけどぉ。ぁつうかぁ、もうこれぇ、ひでぇな、るっくぷっちゃってるなこの文。
それで母はアンタッチャブルにはまってるわけ

2005/01/29(土) 猿の惑星より・・・Apeのお話
約2ヶ月ぶりにApeに触りました。やっぱご機嫌斜めで小一時間トライしてみたところ機嫌を戻してくれました。
そこでちょっとズルい考えが浮かんだのです。夏まで放置してても大丈夫なんじゃねーかなって。
ぐーたらな末っ子の僕には定期的な点検なぞ無理です。夏はあまりにも可愛そうなので春に一回乗ってやるつもりです。
簡単に言います。僕にはまだ原付必要なかったってことです。夏場は必要です。
とりあえず違法行為でスラムダンクを全101話この連休で集めるのが目標です。HDDが心配だ・・・

2005/01/27(木) 就職したら寿司をおごるというプロミス
今日は初めてあういう場の話をしっかり聞いたね。それくらい土壇場の就職希望野郎です。
今日帰って早速キャラミルをやってみた。結果↓

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。
主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。


文句は言ってるつもり無いんですけどね。僕は人間ができてないなぁと正直思いました。
ということで噛めば噛むほど味の出るスロウ野郎らしいですよ、僕は。

2005/01/26(水) 微妙に面白い微妙ハンター
あ”ぁ”〜レポやって手がジンジンだ。5時間前に直ったけどさ。
絶版になった本を入手して顔がにやけるラーファンです。
紀伊国屋さんさぁー取り寄せてくれたのはかなりの感謝なんだけど、どっかに1回ぶつけたべ?
ちょっと破れてるよ。あと一日かけても良かったから丁寧に扱って欲しかったよ。
にしてもエッセイってなかなか面白いね。身近で例えるとー・・・。
うん。まぁみんなが書いてる口語日記っぽいの。あれの日にちがいつでもいいバージョンっぽいな。
うーん微妙な例えだ。
あーもう今週体育無いじゃん、げろ・・・危ない危ない移るところだった。

2005/01/22(土) 2005年一発目の大反省・・・
え〜剣道部の皆様。まずごめんなさい!!
とりあえず今日の流れから

マネージャからの電話で起床、用事済ませてから行くと報告
ローソンでチケ購入した後学校へ
2試合だけ時間計って閉会式
・・・で、こっからなんだけど俺ひとりマックへ
部室で食ってジャンプ読んで軽く寝てたりした
怒られた

・・・んと〜本当にごめんとしか言いようが無いわ。ごめん

2005/01/19(水) 順不同
今日はカラオケの後ジュンク堂に初めて行って来たんだけど大きい所だねー。
で、その大きい本屋で↓の戯曲集をGET。売ってると思わなかったね。
本当は微妙ハンターが欲しかった・・・!これは第二希望ってとこなのです。
明日はなんかあるよね。あの資格って持ってて役に立つのかね?

2005/01/16(日) おっとと
雪は嫌だねぇホント。でも母の由美子がもしかすっと明日学校休みになるのでは?と言ってた。
これがホンマもんの話ならいいんだけどね、大抵こういう場合明日は中途半端な天気で中途半端に登校でしょう。どんまい。
喪中なのでお年玉クジはかすりもしない結果じゃ
↓とうとう自作してしまったラーメンズDVD8枚セット

2005/01/13(木) BLUE BE-BOPの最後の方「イルマリ存在薄い」に聴こえる
杉田かおる結婚ですってよ、もうあのキャラもお終いかね。
明日の体育は噂だとバスケだけではなさそうです・・・。
↓今年も第一生命さんのポスター、デズニーで行きます。

2005/01/12(水) スピード出せば出すほど空回り
ん。まぁチャリの話。
中山氏へ
借りた金は速効で返してください。でねぇと今月何もできません。
2005年になってもう12日も経つのだなあ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.