AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) まぁまだ早いですが
今日は北京行ったんだ北京。そしたら隣のヤツ(♀)がうるせーんだわ。
んで軽くくせぇーんだわ。

んで久々に関と帰ったんだわ。
そしたら彼ライブ微妙そうみたいな事を言ってくる訳よ。
「おめぇそりゃねぇべ」と半ギレ気味で帰ったんだわ。

まぁこの話

実はキレてない訳で。実際確かに笑えない公演もありましたということです。

2005/02/27(日) 明日で2月も
終わりだ〜。さぁ中3、高校入試頑張れ。
つっても最近の中3絶対俺らの時より学力落ちてると思う、
機械化定員割れだっけ?んで電気科が高いとか。

しぃらね

サー寝よう

2005/02/26(土) 日本には良い音楽がたくさんあるね
今日の笑わずはバナナマンだけかなぁ?笑えたの。
あの笑わず嫌いのコーナーは不思議な物で結構面白くないのに面白く見えることが多々ある

それは恐らく笑い屋の力だろう

それはそうと楽天勝ったね!勝ったんだけどなぜかTVでは・・・
やれ清原が2ベースだの・・・
やれ高橋がHR打っただの・・・
最近TV界一般視聴者舐めてる?舐めてるよね

らがらが

今日部屋の掃除してたら科学の時作った光のスペクトルが見れるやつ出てきた

2005/02/25(金) スプリングバケーションですよ皆さん
うーんもうそんな時期かぁ。
おっとぉ、なんとそうこうしてる間にラーメンズまであと11日!・・・って結構まだあるね(笑

ところで金八見ました?
軽く見ててかわいそうになってきましたよ、虫は気持ち悪いし。
自分がもしあんな状況になったらって事を考えると身の毛がよだちますね。ドラッグは絶対イカン

ところでホントどうなるんでしょう?wすごい気になる。ならないか?

・とりあえず来週は金八が警察に言う前に時間をもらう
・生徒を教室に集めて「しゅうとの最後の授業です」と言ってドラッグについての授業を始める
・ドラッグについて教えているとしゅうが目を覚まし暴れだす
・「ドラッグを憎め!」

まぁ軽いネタバレなんだけど(笑
金八マニアだこりゃw

2005/02/23(水) 早くこの地獄の一週間から抜け出したい
あーあーあー見てくださいこの天気。家で勉強しろっていう概念をモロに強調しておられますよね

数学は何回やっても不安になる。

study is not study.

2005/02/22(火) 今日はニャンニャンニャンということで猫の日らしいですよ
じゃあ犬の日は1月11日でラマーズ法の日は1月12日かなんて考えてたパンクマンです。
明日が休みだから余裕こいてるのね。昨日あんなんだったのに。

ケツメイシの新曲PVがyahooで公開していたので見たらいい感じに仕上がっていました。
マキシマムもネットラジオでロッキンポ殺しから4曲流していました、相変わらず格好よかよか。

・・・音楽聴くとこうも勉強できないものかね、どうでもいい曲くらいが丁度よかよか。

・・・ん?テストかね?プログがもうドーンって感じだね、木曜日に賭けたら一個も当たってなかったし柳生も月曜日に賭けたら大ハズレでした。

あれの正解は水土水なんですねぇ

2005/02/21(月) え〜集中できなさすぎ・・・
うわぁ〜もう嫌だ〜今11時半回ってきたところです。
今頃焦ってももう遅い!今世界史近現の2番だこのやろう!調子に乗るな!

2005/02/20(日) 不発の日
わぁ〜気持ち悪い
一日で何回トイレ行ったことか
テスト期間中はなんかホントに1日中夜みたいな感覚でっしゃろ?
ほんでもって2日中勉強してみたよ。でも安心して、3時間分くらいしか結局やってないからw

残りの時間は就いてみたい職について考えてたんです。ほんで一個やりたいことがっっ!!
何だろう?番組制作者?そんな大それたものじゃなくていいからw
なんていうか画像構成とか・・・ね?ほれ、テロップとかつけるやつよ。
あれをしてみたいなぁって思いました。地方のTV局でいいんだけど難しいのかなぁ(^^;

っていうか高卒では不可能かね?w

春休みはそんな夢に向かって走りたいと思います

2005/02/19(土) 今日は数学しかやってないわけですよ!
1日中やってたけど結局数学ワークしかやってないと言う揺るぎない事実なわけですよ!

笑わず嫌いも普通に見てたわけですよ!
とろサーモンも芸風変わってたけどおもしろかったわけですよ!
笑わず嫌いにはおぎやはぎ、バナナマンと「ビデオ完売劇場」メンバーが続いて出てるからそろそろラーメンズ出ちゃうんじゃないかと予想してる僕なわけですよ!

ただ、ただそれだけなんだ。おーいぇ!!!
山口さん、並びにサンボファンの皆さま、大変失礼しました

2005/02/18(金) あぁ〜しゅうもうだめだぁ・・・
大沼に放課後プログのマジレッスンを受けてきました。非常にためになりました。
あんなに教室に残ったの久しぶりだなぁw

でなんか今日は結局それだけで満足しちゃって帰ってからはやってなかったり・・・
金八普通に見てたり・・・
しゅうはもうかなりヤバめだったり・・・
もう眠かったり・・・

寝ちゃえばいいのに

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.