AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/05(土) 子供は大変 親ら〜く〜だ〜 の逆の日
今日はヘアーについて。まぁ日本で言う髪形のことだね。

これもやっぱし人それぞれ、ですよね。短髪が似合う人長髪が似合う人。

僕がアランドロン時代だった頃はイソギンチャクヘアーなんて1時間で元に戻る髪形をやっていたんですよ。

でも僕は短髪も長髪も似合わないので中髪がちょうどいいんです。
中髪といっても中型という意味ではなく中途半端な髪型のことです。
または中学生の髪型と捉えてもらっても構いません。

・・・で結果的に言うとですね


僕に似合う髪形など無いんです(笑)


高校入って個性は大事ってことを何十回、何十人に言われたことかわかりません。
でもこればっかしは無理ですwTHE凡人です。

でもね

中学ん時に「キティちゃんすげえいい!」と、言いまくりながらメルアドをkitty_loveにしてたカリスマ性を意識しすぎたあの彼に比べれば全然良かったと思いました。

北朝鮮戦ももう少し。関は3−1日本、阿部ちゃんは3−0日本。もう直接聞いたほうが早い。
何せ人数多い方が勝ったときの配当が高くなるのだし。
あ、もちろん上記二人は正式にやると言ってたわけではないので強制はしませんよw

追文:現在時間2月6日AM3:31
MXでアイデン&ティティが取れたので今まで見ていました。
意外と長かったからこんなに寝るのが遅くなってしまった。
感想はまだ書けません。明日もう一度見てから書かせてください。一回では書けません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.