AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/17(木) 父フラシスコザビエる
朝俺の財布を教室で発見
・・・が時すでに遅し。3千円スッパリ抜かれていました。
教室に忘れた俺も3割の原因だけど盗ったやつが一番悪い

でも忘れる直前に柳生に1万5千貸したのでとりあえず免れたって感じ
返済期間長いけどね。でもまぁ俺から言い出したことだししょうがない。

何度でも言ってやる。盗ったやつが一番悪い

もう金のことは忘れよう

放課後皆言ってるように撮ったんですよプリクラw
まだ見てないから早く見たいです

2005/02/16(水) 僕らの町が大変だ
ていうか僕が大変だ。とんだ恥さらしだ

話は1時間前くらいにさかのぼる・・・

まぁ無茶な話関とチャリで帰ったんだわ、これが全然進まなくてね。
ほぼ歩きでどうにか関宅までたどり着いたのさ、ほんでぇこっからよ!

まず傘が壊れたからローソンで買ってバスで帰ろうとしたのよ。
レジに持ってってから気付いた。あらら財布がねぇわって話。
なんかぁ店員さんが異常に高校生慣れしてて

「ウチのも県工行ってるんだけど何年生?」 
「2年です」
「あらーウチんとこと同じだね」
「それ以上はちょっと怖いんでやめときます」
 
知り合いじゃ無いことを祈る!

そんな話が終わってタダでカワイイ傘、というよりパラソルを貸してくれました。
(こういうのってやっぱ後日返した方がいいよね?w)

その後金が無いんじゃバス乗れないので関に借りに行こうと階段登ってたらなぁんか後ろから足音聞こえんなぁと思ったら関の妹さんでした。
ほんで関君は親切に2千円も貸してくれました。ありがとうございました。

ほんで家に帰ったら即
「車は常に使えるようにしとけっ!」
とキレたら
「アンタが最初からバスで行けば済んだ話しだ!」
と逆ギレされました。

長々と「THEありのままの話」を書かせてもらいました。これは・・・ひどい駄文でしょ?don't you?

2005/02/15(火) 不覚にもブサンボマスターで爆笑w
はねるのトビらも半年振りくらいに見たんだけど↑がやばかった。

やばかったと言えば今日は二瓶に大爆笑を3回くらいさせられたのですか自分でも異常だと思うくらい笑いましたんですわ

え”!?もう書くこと無いの!?

そのとおりですよ

2005/02/14(月) 今日は缶詰が100円で買える喜びを知った
風が強い1日でした。もう髪の毛ばっさばさ。空気抵抗で到着時間が5分ほど遅れた

金が無い!あるけどこれでは足りない!

もう帰り道もばっさばさ。全然進まないから何回か車線変更してはみたけどだぁめだ。
あの風は車のせいではないんだね

まー最近のところ正直言うと

関がいないとあんま笑えない。二瓶だけではもの足りないなような気がする・・・贅沢か?w

2005/02/13(日) ということで一日休んでみたのさ
ジョーダン。お通夜で忙しくてね。

そういえばその通夜の会場が旭ヶ丘だったからラーメンズのライブ会場見てきた(外見だけね
もう早速面白い空気かもし出してたよw中年の方が窓の外に向かって横笛を吹いてる
面白いwそして切ないw

ラーメンズと言えば昨夜のランク王国のお笑いDVDランキング2位だったね。すばらしい

それで今日地元の友人数名と話しました。みんな外見変わりで中身はまんまだった。
ほとんどが「千葉ちゃん髪伸びたなー」って言ってきました

うーん懐かしい響き

エロいと伸びるのも早いんだよ。

2005/02/11(金) あららここんとこ毎日書いてるなぁ
インフルエンザ大丈夫かいー?ここ最近で随分と恐ろしい病気になったもんだインフルも。
厳ぃけど月曜まで直せるように頑張って

ライブねぇ明日お通やなのよ。だから行けん。ごめんな

音楽聴きながら寝てみよう。どんな感じなんだろうなぁ。
って思って興奮して寝れない。だめだこれは

2005/02/10(木) 俺もう寝るわぁ!!
なぜって?兄貴に半ギレだから。理由は書かない!書くと自分が惨めになるから

こう・・・何か酒でも飲みたいなぁ飲めないけどさ。あー気分悪い。
・・・とか何とかも言ってられないしテスト近いから

・・・あ”ぁ”〜俺もう寝るわぁ!!

2005/02/09(水) 肉とMyブラザーBIRTHデー
北朝鮮に2−1で日本が勝ったのだ!あぶない!
1−1だった場合近藤君に500円を払わなければいけなかったので
大黒が決めたときは2つの喜びがドドンときました。

明日は合同体育。隅っこでバシバシ打ってよー

2005/02/08(火) 宮藤官九郎と話しちゃったわけよ
yahooのチャットでね
今yahooで宮藤官九郎の作品が公開されててそのイベントだったわけ。
思い出したのそれ終わる5分前だったからあぶねっと思って入ったらまだいたw
荒らしがひどかった、それが残念、っていうかバカ

今日国語ン時隣のイビキがうるさかったんでそいつの机を蹴っ飛ばしてしまった
ごめん2つい2

またヒャダルコ喰らいながら帰りました。
?何か忘れた気が
ていうのは嘘ですよw盛り上がってるとこ悪いかなと思っただけさぁ

2005/02/07(月) NO DISC
↑さーて今日も長々と登校するかーって思った矢先MDプレーヤーがこんな字を表示しましたよ

あぁ”〜登校する唯一の楽しみだったのに・・・
あたらしいMD2枚も作っていたのに・・・
故障は故障仕方ないと思ってヘッドフォンは耳当て代わりに30分、チャリをこいだのよ

あ、でも家に帰ってジャイの言うとおりにしたら本当に直った!ありがとうデカイの♪

帰りがてらの電撃倉庫に広告の品CDプレーヤー3500円くらいのがあった!
ちょっとでかいけどCD-R/RW対応!買っておけば良かった!かもしれない!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.