AM23:00
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/21 そろそろカレンダーの異変にお気づきかな?
2005/04/20 ポンポン×40
2005/04/18 〜と言っても過言じゃない
2005/04/17 最近ベッドからよく落ちます
2005/04/16 4月16日です

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) にーがつここのかにくのひだいすき
いい天気だったぁ。そんで午後部活あるから学校行ったらだぁれもいやしない。
サイクリングに行ったようなもんだな。

2005/03/28(月) 羊男に引き気味
今日は転任になる中三の担任に会いに行こうと地元6人くらいで学校に行ってきた
・・・うん元気そうで何より。

明日いいとも大泉さん出るね、ていうか9時からの病棟にも出るね、4月に青年文化センターにも来るね

・・・え?

そうだよ!TV見て学校行って来ただけだよ!

2005/03/27(日) お前も17か→んだな→馬鹿だな→はぁ??
今日はひがしやまに行ってきた、焼肉の。
兄貴がおごってくれるって言うから3人で1万近く食べました。
もちろん僕だけコーラですがね。
上の2人が「中ジョッキ」て調子乗って注文してたから僕は思いっきり

コーラ!!

って注文した。コーラはうまいよやっぱり

2005/03/26(土) 美脳
あのマッチ棒の問題解けたよ。
ところで最近日記少しサボって気付いたことが

「来月から書いた日記の日をカレンダーにチェックしていくとある文字が浮かびあがるよ!」

っていう企画を思いついたけど面白くない。面白くないんだけどアイデアとしては面白い
しかも恐らくこれ考えたの自分が最初だと思うから簡単には捨てられない。
とりあえず4月からやってみることにっ!

ウイイレ8買っちゃった。リモコン買っちゃった。アンテナ買っちゃった。

この3つ我慢すればDVDボックスも買えたんだけどねぇw

DVDボックス買うわやっぱり!
柳生に1万の貸しがあることを忘れていた

しかし・・・w
DVDボックスてのもまた大人買いですよねw

焦って書いたからこんな文章になりました。

2005/03/24(木) サッパリバッサリ登校日
学校でしたね〜。いきなりチャリ置き場間違えましたよ。
まぁ学校では?特に何も無かったんで何も言えないです。皆この休み中また一段成長したなと。
そうは感じられましたね
ほんでまたまた関に借り物しちゃいまして。
そうですどうでしょうです。サイコロ。3。1,2ちょっとアレかなーと思ったけど3は良かったです。
面白い
明日は副音声を聴いて見ることにしよう。

お、忘れるところでした。

バイトのお姉さんとチューしたのは関じゃなく関の先輩だそうです。
俺も含めた日記を見て誤解している人が思いのほか多いそうなので間違いだと伝えて欲しいと本人から言われました(笑)

何で俺が!??(笑)

2005/03/23(水) まだ今日終わってないけど
ケセランパサランってマリオのキャラクターじゃないのかい?
あの火の玉
一周忌のときから髪を無理やり短くされました。
チャリこいでも空気抵抗まるで無し
ちなみに関の言ってるミッキーはこれですよね?↓

2005/03/22(火) 風が吹いた
そして目が覚めた
なんとなく今日は部活に行った
行ったけどやってなかった
仕方なく帰った
帰りがてら電撃倉庫とケイヨーD2でTVを下見に行った
腹が空いたので昼にAIRジャム弁当を食べた
食ったら眠くなって寝た
そして今に至るのよ
桶屋(ry

2005/03/21(月) タイトルを入力してください
バイクがやっと30回くらいでエンジンかかるようになった。
段々と調子戻さないと。
ん・・・あれ??
おやすみー

2005/03/20(日) 一周忌から
今帰ってきた。あーつかれたー。
疲れたけど意外と書くことがない。
山田優が最近いいと思えてきた。ボーダフォンのCMあたり。
そうそう、あのキャンキャンガールね。
TV再放送ばかりで北の国からやってました

2005/03/17(木) NEW NEW
急に冷え込んできたね。そんな日に限ってTVがつまらない

昨日は部屋チェンしてたら日記を書く暇もなくなってしまった。
面積は狭くなったけどなんかイイ!狭い方が落ち着く。

モニターも液晶になったから高級感UP
ベッドはスプリングでかなりイイ
ただ殺風景だからポスタ&フライヤーが欲しいね

修理に出してた携帯も戻ってきた。ボディが新品になって返ってきたよ!無料で

後はバイクだな・・・復活させないと。そろそろ乗れる気候だし

それじゃぁ。
今夜は空耳放出ですよ〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.