最近の日々の感じ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/21 通販のお知らせです
2005/08/07 高校野球もプレイボール!
2005/07/07 秘書に志願したら「嫌だ」と言われました。
2005/07/02 あららら…
2005/05/20 とどのつまり、矢崎滋。

直接移動: 20058 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/28(土) 「人気投票」置きました
え〜。
イラスト描こかな?――と思ったんですが、ネタが全然浮かびません。
ネタというか、テーマ?(というほど大袈裟なモンじゃないけど・・・)
とりあえず、自分はそういうのがあった方が描きやすいので、
「人気投票」のコメントと合わせて、参考にさせて頂きたいです♪

――さて、今日はオープン戦白星スタートでしたね。
vsオリックス。
実は、谷中寄りで観てしまったので・・・・ツラ!
明日はムーア?なんか・・・・どっちも打って打たれるな!な気分です。

2004/02/26(木) 自分計画
まぁ、いくつになっても勉強しないとイケナイもんで。ウチの職場も、勉強会があるんです。
そして4月には、自分主体の勉強会が入ってるんで、3月半ばくらいから、猛烈に勉強しようと思ってます。

――で、3月半ばまでは何するかというと。
一冊、コピー本でも作って(まとめて)みようかと!(笑)

自分、HPを3ヶ月以上もたせたことも初めてなら、「裏野球」に足を踏み入れたことも初めてなんですよ(笑)。
その記念に(どんな記念よ)前から何か作りたかったんですね。
んで、今がそのタイミングかな?と思いまして。

――ぼちぼちやってく予定です。

2004/02/24(火) でも小久保氏には活躍して欲しい・・・
今朝、久々にスポーツニュースを見ました。
G話題です。

堀内指令で、キヨハラのテーマソング「とんぼ」が短縮バージョンになる(予定)らしいですね。
試合時間短縮目的で。
・・・・なんか。自分がFANやったら、メガネ潰したろかホリウチ!って感じ。
他にも、細かな指令はいっぱいありましたわ。

でも、コーナー司会の「日●スポーツ」の人は、
良いんじゃないですか?みたいに、割と肯定っぽくコメントしてたんですね。
普段は毒舌系なんで、意外〜と思てたら、含み笑いで
『阪神応援する立場から見れば、喜ぶべき状況じゃぁないですか?』
と仰られるじゃナイデスカ。

―――つまり。あんなことやってたら、内紛が起こるのは時間の問題だと。
我々虎党からすりゃ、良いぞホリウチもっとやれ!な状況なんだと。

――嗚呼・・・大人ってステキ――と、思いましたね(笑)

2004/02/20(金) (また)日記変更しました。
久々に『裏』更新しました。
(奉げモノで♪)

最近、やっとフジモンの髪型に
(描き)慣れてきてたんですが。
また変わってしまいましたね。

『中田スタイル』・・・?

自分、見る分には
うっとーしィ長髪より(暴言)
爽やか坊主系のが好きなんですが。
描くとなると、坊主系は苦手です・・・。

だから、今のは見なかった事にして。
しばらく『松井(稼)スタイル』を
描き続けたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.