最近の日々の感じ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/21 通販のお知らせです
2005/08/07 高校野球もプレイボール!
2005/07/07 秘書に志願したら「嫌だ」と言われました。
2005/07/02 あららら…
2005/05/20 とどのつまり、矢崎滋。

直接移動: 20058 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/27(土) テレビ超雑談
テレビばっかり観てました。

まず、高校野球!
第2試合『菊川ー八幡商』が、特に面白かったですね〜
9回表2アウト→9回裏までのドラマに大興奮です!!
おかげで、観るつもりだったパ戦を観れませんでした(笑)
なんか、プロより高校野球のが好き♪
ってヒトの気持ちをカジッた気分です。
――うちの周囲にも、いるんですよ。『高校野球好き』。
一人は、もう時効です(にしてます)けど、童顔なのをいいことに
応援の学生陣に潜りこんで、生徒エリアから観戦して来た――
ってコもいましたね〜(バレナカッタソウデス)
あと、第1試合を観れるとこまで観て(甲子園行って)、
仕事に出てくるコとか。
その時は、”このコらイタ・・・”とか思てたんですけどねぇ(笑)

ゴールデンからは、
サンテレビ観たりK−1観たりしんちゃん観たり(笑)。
そーいえば、また『007』やってましたね。
こないだもやってたし、来週もまた局違いでやりますね。
・・・これ、金本サンの発言は、多少影響してるんですか?
単なる偶然ですか?
例えば、レンタルの売上は上がったりしてるんですか?
・・・兄貴、誰のやった”ボンド”が好きかも
言っといてくれれば良かったのに〜(笑)

で、深夜は世界フィギュアです。
好きですね〜。日本では村主選手♪
技名は全然知らないんですけど、ジャンプ後の着地の瞬間とか、
あのスピンとか!大好きなんです。一度、生を観に行きたい〜。

そんなこんなで、テレビ日和でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.