最近の日々の感じ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/21 通販のお知らせです
2005/08/07 高校野球もプレイボール!
2005/07/07 秘書に志願したら「嫌だ」と言われました。
2005/07/02 あららら…
2005/05/20 とどのつまり、矢崎滋。

直接移動: 20058 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/08(月) 申し訳ありませんでした・・・そして言い訳・・・
え〜と。
↓で予約がどうのと書いたので、皆様に混乱のメールを頂きました。

これは、正式に予約を募集してたのでは無いのですが、
コピー本のことを書いてから、メールを頂くようになってたんです。
それで、順番にお返事返してて、今回遅延してたメールも、順番の形を取らせて頂きました。
(結果、3月1日までの分を、先行とさせてもらったのです)

ただ、「詳細をUPする」と書いてたんで、それを待って下さってた方もおられるんですね。
その方々には、公平を欠くことになってしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・!

ここで言い訳なのですが(するなよ・・・)
自分としては、「裏」でほとんど読めるこの本の需要度が、あまり分からないんですね(^^;
で、それでも良いと言って下さるのならと、メール下さってた方に「予約」してもらってたのです。

しかし、それで他の方に不快な思いをさせたのも事実で――
ホントにごめんなさい!!
全ての面で深く考えてなかったので、御迷惑おかけすることになってしまいました・・・。
出来るだけ早く詳細UPしていきますので、ご了承頂けると幸いです(ぺコリ)
<再コピーすりゃ善いのかもしれませんが、それはホントにツライなと・・・>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.