最近の日々の感じ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/21 通販のお知らせです
2005/08/07 高校野球もプレイボール!
2005/07/07 秘書に志願したら「嫌だ」と言われました。
2005/07/02 あららら…
2005/05/20 とどのつまり、矢崎滋。

直接移動: 20058 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/22(土) 気分はFA
絵日記もそうですが、
HPの何もかもが手付かずでスミマセン。

今度、仕事で新しい分野にチャレンジ出来る事になりました。
慣れるっつーか、自分で動けるようになるまで、落ち込むこと多いやろな・・・
もう今日仕事行きたくない!とか、毎朝思うんやろな・・・
今、そういう思いでいっぱいです(笑)
でも、ずっとやりたかったコトでもあるんで、凄くワクワクしてます。

そんなワケで、更新がアヤシイ日々が続くと思います。
つーか、更新少ない時は、確実にヘコんでると思うんで、勘弁してやって下さい(笑)

(落書きはよくしてます→)

2004/05/10(月) コピー誌通販始めました
しかし、自分で言うのもナンですが。
↓の通りなので、通販で購入の場合、ちょいと損した気分になりませんかね?(笑)
お申込み期間については、自分の都合により(^^;5月いっぱいとさせて頂きます。

それでは、よろしくお願い致します・・・

2004/05/09(日) インテックスでした
スペースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました♪

HPに来て下さってる方に、お声もかけてもらえたと売り子サンから聞きました(^^ありがとうございます!!

そして、この売り子サン、今日が『売り子初体験』だったんですけど、
(おまけに、私もアタマから売り子やったことないとゆー・・・)
お隣のサークル様に、凄くよくして頂けた!とのことで・・・本当にありがとうございました(><)

あと、今日のコピー本ですけど。スミマセン、少数しか作ってなくて・・・(ヘタレなんです)。
一応、通販するつもりですけど、『漫画10p/100円』で、送料とあんまり変わらないコトになってます。
んで、次回8/21のインテックス大阪にも参加予定なんで、行かれる方は、そちらで見て頂く方が良いかと思います。

ところで、絵日記が全然更新できてませんが(汗)明日は、やります・・・・!!

2004/05/08(土) 連休なんてありまへん〜
私事でバタバタしております。

明日(時間的には今日)のインテックス、
コピー本ぐらい置いときたいけど無理かな〜?
・・・と、一時思ってしまいましたが、
なんとか間に合いました。お約束でペラいですが(笑)

私自身は参加できないんですけど、
行かれる方はヨロシクお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.