最近の日々の感じ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/21 通販のお知らせです
2005/08/07 高校野球もプレイボール!
2005/07/07 秘書に志願したら「嫌だ」と言われました。
2005/07/02 あららら…
2005/05/20 とどのつまり、矢崎滋。

直接移動: 20058 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/18(金) それなりの平和がイイ
SARSや鯉ヘルペスや鳥インフルエンザは未解決のままで。
やっぱりイラク問題は続いているし。
オリックスと近鉄は合併!?
てゆーか、日本プロ野球界が1リーグ制!?

・・・なんだか。今が世紀末のようですねぇ・・・

とりあえず自分は、せまい範囲ですが平和に暮らさしてもらってます・・・
今日は、初対面のヒト(Y氏)と、平和に虎話が出来ました。

Y氏:応援するなら阪神だけど、好きってほどじゃ無いなぁ。
ワタシ:私は好きですよ。選手は、桧山や金本や矢野や・・・
Y氏:え〜?渋い系がイイの?
ワタシ:(え!?これって渋い系なの!?)
Y氏:私は・・・やっぱ好きってワケじゃないけど、
   見てたら頑張ってるな〜って思うから応援してるのが・・・もっと若い―― 
ワタシ:藤本でしょ!(なんとなく・・・笑)
Y氏:え?違うよ。中谷。
ワタシ:
Y氏:中谷仁。   


・・・Y氏は、鳴尾浜をよく観に行くらしく。
ご飯食べに行った店とか街で、偶然中谷が隣に居た――
って事も何度かあったそうです。で、なんとなく応援してるそうです。

・・・・つーか。ワタシからすりゃ・・・
いくら隣でも、見てパッと「あ、中谷だ」って判るのって、
好きじゃなきゃ無理だと思うんですが(笑)←ゴメンよ中谷(とFANの方)

――なんで隠すのさ・・・なんで好きを認めないのさ・・・!?――  

・・・そんなことを考えれる平和が、とても幸せでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.