最近の日々の感じ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/21 通販のお知らせです
2005/08/07 高校野球もプレイボール!
2005/07/07 秘書に志願したら「嫌だ」と言われました。
2005/07/02 あららら…
2005/05/20 とどのつまり、矢崎滋。

直接移動: 20058 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/07(水) 自分、惚れっぽいんで・・・
人気投票絵、UPしてなくてスミマセン・・・。

最近、レイトショー観に行くのにハマってます。
昼間に比べて人が少ない分、静かに観れる感じが好きです。
――で、今日は「シルミド」観てきました。
もうすぐ上映期間終わるし、観た人が「アンタは好きそう」って言うし、
ほんなら観とこかと、軽い気持ちで入ったんですが・・・・


――これって、韓国の特殊部隊の人達の、悲劇の実話なんしょ?
あらすじ聞いただけで、重そうで暗そうで不毛そうで。イヤんなるわ。

・・・こんな感じで観てない方おられたら、イヤンなのです!(当たってるけど)
ビックリするぐらい笑い要素あるし、硬派な男たちの友情映画でもありましたよ。
そんで・・・そんで・・・・・アメ買ってくれてて有難う!忠誠っ(泣) なのです(号泣)  (←ネタバレ・・・)

――ああ〜〜チクショー。 
私、この映画好きです。映画として、好きです。
ついでに言うと、主演のソル・ギョングには、惚れます!
「男ならこう泣け!!」みたいなオトコ泣きに、超惚れます!!

だから、明日も、観に行きます・・・(笑)

2004/07/01(木) 言えずの「飲みたいんや」
ビヤガーデンに行きたい。
大画面で阪神タイガースを応援したい。
しかし、自分の都合良い日は既に予約がいっぱいで、悲しい。

――そんなことを言ってたら、後輩が声をかけてくれた。

「〇〇の喫茶店から、あの大画面見えますよ。行くなら付き合いましょうか?」

・・・・ありがとう。
・・・・・・でも、画面の大きさは・・・・・・割とどうでもイイ・・・・・・・。

なんとなく、言えなかった。
喫茶店は、普通に喫茶店だった。とりあえず、ケーキセット頼んだ。
店内は、静かだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.