最近の日々の感じ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/21 通販のお知らせです
2005/08/07 高校野球もプレイボール!
2005/07/07 秘書に志願したら「嫌だ」と言われました。
2005/07/02 あららら…
2005/05/20 とどのつまり、矢崎滋。

直接移動: 20058 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/25(金) 高校野球ぅ〜日
『”ミラクル”新田』敗れる〜〜……

『みんなの甲子園』にて、主将のコがマネジャに対し
「1試合勝てば、2試合目ベンチに入れさしてあげれるんで
 勝ちたかった… 自分達に力があったら……」
みたいなことを言ってたのには、ウルッとしましたよ。

夏、夏があるよミラクル…!!と期待です。

折角だから(?)
その『新田』に勝った『福井商』を応援してこうと思ってたのですが…
本日、2試合目登場の『一迫商』にココロを奪われてしまいました(笑)

基礎をふまえて小技はきっちり。全員野球をのびのびと。って感じの、
まさに「21世紀枠」な若さがカガヤイてます♪


…この日は、外出先のテレビで試合観てました。
最後まで観れないけど、まぁいいや。と思ってたんですが――
予想以上の面白さに、友人に連絡して録画を頼んだんです。

「え!?高校野球を録んの!?
ニュースで見たらええやん!知らん子ばっかりやん!」

…引かれてしまいました(笑)

2005/03/24(木) センバツ『77』
始まりましたね!高校野球!!

私は、今回の出場校では『”ミラクル”新田』に注目してます。
去年は『”やればできるは魔法の合言葉”済美』だったので、
決めてる訳じゃないけど愛媛勢贔屓です(^^

んで、
今日は、神戸国際大付ー甲府工の試合を観て来ました。
どっちに勝ってほしい〜〜と思って観てた訳じゃないけど、
――疲れました。
どっちのピンチにも、ハラハラしてしまうんで(笑)


とりあえず。
これからしばらくは、休日も早起きの日々です♪


夜は、『仙さんwith梅じゅんトークショー』に行って参りました。
「阪神のSD」って云うより、仙さんの話が聴けて楽しかったデス。
毒舌毒舌ちょっといい話毒舌で(笑)


…仙サンの話は、生で聞かなきゃダメだなと思いました(笑)

2005/03/22(火) 『ブラック・ジャック』感想12
うぅ〜〜ん。

一緒に観ていた、原作読んだ事無いツレに
「結局、あの刑事はエエヤツなん?ヤなヤツなん?」
と尋かれました。

…どぉなんですか?アレは。
自分の場合、「とりあえず自己チュ―なオッサン」
としか思えなかったんですが。

……なんか、この回の原作は。

「おまえの指先はメスを持たせたら天才だが
その指がなくなったら生きがいがなかろう」
「この年寄りもスリとはいえ
指ひとすじに命をかけてきたんだ
気持ちはわかるだろう?」

の台詞でB・Jを説得する刑事とラストが
ものっ凄!好きだったんで。

―――残念でしたねぇ……。


あと、折角「手品」絡めたのに、
「きれをかぶせて ワン・ツー・スリー(略)」
を省いたのも、イヤンでしたねぇ………(笑)

2005/03/14(月) 『ブラック・ジャック』感想11
<前置き>
すっ飛ばした感想10〜11の間をどうしようか。
迷ったりもしたんですが、
やっぱ飛ばしたモンは 飛ばしたまんまにしとくのが
イイかと思いまして(←嘘だ。面倒臭いからだ!)
このまま始めさせて頂きマス…。


…ピノコが可愛かった!
先生に診てほしいんだと。先生がイイんだと。
あーいう、「先生にとってカワイイわがまま」を云うピノコ、
大好きなんですよ♪

なにげに膝に座ったり。
端々にラブラブ演出(笑)もあって、
自分的に幸せな回でした。

2005/03/13(日) 移転しました
長〜いこと休んでましたが、久々に更新です。
HPも移転です。
「移転のお知らせ」とか出来てないんですが……

ウチんとこは、日記からTOPぺ―ジに行ってもらえてるパターンが
多いようなので……。そうやってもらえれば嬉しいかと(←待てコラ)

そうやって来て下さった方、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.