馬鹿親日記
親バカっぷりを発揮してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/14 りん
2006/11/11
2006/11/10
2006/11/01 くすり
2006/09/27 胴輪

直接移動: 201611 月  200611 9 8 7 6 4 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/29(土) だんだん
失禁の量は減ってきましたがまだなおりません><
いまごろ毛換えで抜けまくってます。

2005/01/26(水) ことあるごとに
飛びついてきます。でも飛びついてくるからといって何がしたいのかわからない。なでようとしたらじゃれるし・・・とにかく飛びつくのは勢いがあるので困ります。

正面から見るとけっこう細いなぁ・・・とかおもったり。でも思ったよりでかくなったよな・・・

2005/01/20(木) 最近
飛びつき癖がつきました。何かあるごとに飛びついてきます。困ります。勢いがあると痛いです。爪がまた伸びているので切らないと!

2005/01/16(日) やられた
繋いだつもりが繋げていなかったらしく、誰もいない間にイタズラし放題・・・・・
やられました。紅茶のティーポットのふた。ガジガジに。アーケードの景品とは言え、おきにいりなのに〜。ふただけプラスチックだからもうぼろぼろ(号泣&激怒)ってことでおしおき。風呂場に連れ込んでお説教&閉じ込め。でもやっぱり反省の色はなし。当然といえば当然だ。犬にとっちゃ何で怒られているかなんてわかっちゃいないだろうから。そこら辺前の犬の方が賢かったよ。

2005/01/15(土) 部屋の前には・・・
犬が来たときに喜んで失禁しても大丈夫なように部屋の前には新聞紙が半開きで置いてあります。踏んだら滑ってこけそうだけど・・・
それ以前に何をしても犬に失禁される自分の立場っていったい・・・(怒ってもじゃれさせても、なでてても、家に帰っても、外出するときも)失禁が直らない限り平和はない。

2005/01/13(木) ・・・
たぶん10年くらい生きたインコ(メス)がお亡くなりになりました。2世では唯一の生き残りだったのですがたぶん老衰とおもわれます。足は2年位前から弱ってて手乗りでも出すことを躊躇ってました。毛を膨らます状態が続いていたので部屋を暖めて置くようにはしていたのですが無人のときにはファンヒーターついていなかったので誰もいないときに息を引き取っていたようです。

2005/01/02(日) なんだかんだで
放置しておりました。
とりあえず今年は避妊手術はしないといけませんね・・・。
失禁が治ってくれるとよいのですが。こう毎日されてたんじゃ掃除大変です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.