馬鹿親日記
親バカっぷりを発揮してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/14 りん
2006/11/11
2006/11/10
2006/11/01 くすり
2006/09/27 胴輪

直接移動: 201611 月  200611 9 8 7 6 4 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) ファンヒーター
寒くなってきたのでファンヒーター出してますが天気悪くて洗濯物が乾かないと言う理由でつけてました。ど真ん前にきてまったりくつろぐ犬が約1匹。今からこんな状態じゃ冬これから約5ヶ月間こんな状態が続くと毛換えは出来ないし、悪いくせになると思いどかすが、結局すぐに戻ってくるこんなことをホンの30分の間に6回も7回も繰り返しているってことはよっぽどファンヒーターの前がいいのねぇ。あきらめた方がいいのか・・・?負けるな、飼い主のプライドがあるならな、自分。

仕事に行っている間に部屋をあさられてました。消しゴムをかじってます。1個ならまだ可愛い。何でこんなにあるのと突っ込まれると困るが5個もかじった後が・・・。絵を描くときよくなくすので確かに使いかけは5個あったよ。でも全部かじるこたぁ無いだろうよ〜馬鹿犬。とほ。

おやつをやるときの顔の変わりよう。すっげぇ目の色かえて飛びついてくる。ジャンプ力すごいです。

2004/10/30(土) きのうほどではないけど
また部屋におしっこ・・・失禁とはいえいいかげんいやだー。部屋にはいるなー。前足で引っかいて戸をあけるんだよなぁ・・・
はぁ・・・

2004/10/29(金) あさっぱらから
起きてすぐに犬に部屋に入られる。喜んで部屋中失禁。朝の時間のないときに雑巾&ファブリーズ。ばかいぬー。
ひざ掛け用の毛布もパジャマも雨なんだからかわかんじゃないかー。ほんとに部屋中、買ったばかりの新刊にも・・・・

2004/10/27(水) おばかぁ〜
朝起きてきただけで喜んで失禁して昨日シャンプーしたばかりなのにその上に服従・・・。自分のしっこの上に寝転がらないでよぉ。

壁を引っかいて落としてまた怒られる。コレで何度目だろうか?

2004/10/26(火) つめきり
久々に風呂にドボンしてシャンプー。ふわふわになりました。
そして足踏まれるといたいので爪きり。2ミリくらいはきったけれどそれでもまだながいきがします。切る前とあまりかわらないかも・・・。
しかも人用の爪きりなので爪が太すぎて入らない。きりすぎる心配は無いけれどやっぱり犬用が欲しいなと思った。

2004/10/25(月) ファンヒーター
天気が微妙で洗濯物が乾かないとつけていたファンヒーター。まだこの季節ちょっと早い気がするが・・・犬が馬鹿犬がその噴出し口の真ん前でなが〜くなってまったりくつろいでいる・・・・。これは冬が思いやられると思ったと同時に毛がえも出来なくなるし、生意気だとその場を蹴り追い出させる。・・・がちょっと経つとまたその場に・・・・。これは冬が思いやられる。前の犬みたいに毛が長くないのはわかるけどさ・・・、外で飼われている犬のこと思うとちょっと許せん。

2004/10/22(金) ・・・
野菜ジュースのパックをかじる。4パックほどかじられておしゃか。
1パックはやったけど半分も飲んでない〜。いちおう飲むんだよね。

2004/10/16(土) 煤i ̄□ ̄)
朝っぱらから起きただけで犬に喜ばれ部屋中に失禁される。感情が高ぶるだけでもらすのは本当に困ります。特に朝の時間のないときにされるとどつきたくなります。
家に帰ったときにももちろん相変わらず失禁されます。でもこれは外(玄関の)にするので水流せばそれで済むし。でも問題といえば問題ですけど。いいかげん直ってくれんかね。
そして発情。犬に迫られる。メスなのに襲わないでー。爪が痛いからやめれ。
タルト食ってたら欲しがる。ジャンプ力すごいです。

鳥:リュンのしっぽの羽が抜けてお子ちゃまみたいにみえてかわいいv今だけだけど。

2004/10/15(金) ようやく
発情前期は終わったようです。これで多少平和になるか???

最近やたらとモノを噛む。歯が生え変わりなのかどうかは知らないがとりあえずかまぼこ板噛んでいる間はよしとしよう。でも他のもの噛んだときにはどうなるかおぼえておけよ、ふふふふふふ。

体重約11s。ほぼ変化なし。

2004/10/09(土) 掃除機
線をかじってまた怒られる。掃除機で服従させておきましたが、こんなことするから掃除機にあたるんでしょうねぇ。でも掃除機かじられたの3回目か4回目?使えなくなる日が近いのかも?

でかくなったとおもったら体重11s突破〜。まだでかくなるんでしょうか??今発情期前期中、鈴に襲われた〜(撃沈)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.