馬鹿親日記
親バカっぷりを発揮してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/14 りん
2006/11/11
2006/11/10
2006/11/01 くすり
2006/09/27 胴輪

直接移動: 201611 月  200611 9 8 7 6 4 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/11(土)
弁当のおかずを狙われるので困ります。
ほかのことをしている間に食われていたりします。
しつけが悪いこと意外に言いようはないのですが・・・しつけれないダメ飼い主です、すいません。

それでも玉子焼きの切れ端くらいはちゃんとあげてるんだよー
(あまやかしてるな)
でもそれよりもいいにおいがするウィンナーとかあったら玉子焼きあげても食べないんだよ!すげーむかつく。

2006/11/10(金)
夜中にかみなりゴロゴロ、稲光ピカピカ。
犬は興奮してんのか・恐いのか?わからないがとにかくヒュンヒュン鳴いて訴えるので仕方なくほどいてやったら親の布団の上で寝る有様。さすがにこの甘えっぷりは・・・っとおやもあきれてまた玄関につないだのだが・・・

それでもまだ雷がやまない。

寝ようとしても犬がうるさいので寝れん!っとほどいてやりました。
それだけでこちらは静かだが・・・(雷うるさいけど)
親はきっとうっとおしかったに違いないな。

2006/11/01(水) くすり
今日はフィラリアの予防薬を飲ませる日です。
噛みにくそうですが喜んで食べるのでよしとする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.