馬鹿親日記
親バカっぷりを発揮してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/14 りん
2006/11/11
2006/11/10
2006/11/01 くすり
2006/09/27 胴輪

直接移動: 201611 月  200611 9 8 7 6 4 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) ・・・
 

2004/07/30(金) ・・・
帰宅恒例失禁〜。確かにしてるんだけどいつもより元気が足りないなぁ・・・気のせいか?とかおもいながら家に入ってなでなでしてその数分後・・・吐いておりました。やっぱりしんどかったんだね。その後はけろりとして人によってきてなめまわし。なめられるのが嫌いなのでなでてなめられないようにする。

夜、玄関に繋いでいたら靴噛んでます。怒るつもりで靴振り上げたら、失禁。しかも大じょん。大きな音を立てておびえさす。イジワル。いいかげん覚えろ〜。

2004/07/29(木) 激突
勢いつけてぶつけたらしい。キャンキャン鳴いていたがおさまったようなのでほっておく。微妙にびっこ引いている感じはするが腫れてもいないようなので放置。
繋いでいる間はおとなしいがほどくとやたらと甘えてくる。
チビルのも健在。玄関がマジでくさいです。来客やだろうなぁ。

2004/07/27(火) チビル
家に帰って玄関で失禁して、落ち着いた?と思って部屋に入ったのに部屋の中でまたチビル。もういや・・・

鳥を襲うので兄と二人で言っていた事。鳥を襲うたびにひげを1本ずつ切るか?・・・動物虐待。実行はしませんがやりたい気分です。

2004/07/26(月) ・・・
野良犬行為ばかり。おまけに失禁・・・いや、わざとか?外でせずに中でするから。

車洗っているときにやたらとはしゃいで足跡をつけまくる犬、どうにかしてくれ。

2004/07/25(日) 最近
靴を噛むようになった。玄関に脱ぎっぱなしは非常にキケン。紐は確実にやられてます。

2004/07/24(土) チビル
おしっこちびるからチビルというあだ名がつきました。しかたないかな?あまり吠えないから平和だ。

2004/07/22(木) 何だか
最近ここサボりがちです。
→だらしない寝相。夏はやっぱりだらしないです。女の子なのに・・・

最近やたらと甘えてくるようになりました。うざいです。人の上に乗ってきます。邪魔。
1日の大半は繋がれてます。外に出すと庭を荒らす(らしい)ので。家の中だとゴミ箱ひっくり返してゴミあさるから。でも甘えた声出して訴えます。ついついほどくと手におえないように・・・

2004/07/20(火) ・・・
ゴミあさり。ゴミ箱ひっくり返してごそごそする姿は野良犬。

2004/07/18(日) 繋がれて
最近少し甘えるようになった?でもドサクサにまぎれて噛む?まぁなめたりもするし、以前ほど噛んだりしないけど。でもやっぱりかわいくない。
ゴミあさりするのが困ります。野良犬するなと叱りますが効果なし。紙パックとかガジガジに噛んだり、発泡スチロールかじったり・・・匂いのするのをくわえてたり。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.