馬鹿親日記
親バカっぷりを発揮してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/14 りん
2006/11/11
2006/11/10
2006/11/01 くすり
2006/09/27 胴輪

直接移動: 201611 月  200611 9 8 7 6 4 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/16(金) (--;
今日も湯船にドボンしました。上がろうと必死。でも出たあとに風呂を覗き込むあたり懲りてない。怖がってないのか?
深くないので身体にお湯をかける。でもシャンプーはしてないので中途半端なオニュー?毛、水はじいてますね。

2004/07/15(木) 朝から
部屋におしっこされる。人の部屋の網戸開けて入ってきて人の顔見て喜んで失禁したようで。ベッドからおりたら喜んでしゃがんだ〜とおもったらやらかすもんなぁ。
夜にもやられました。人の部屋にはいってきたと思ったら・・・
ファ○リーズ必需品です。

昼間は繋いでいてもおとなしいのになぁ。

2004/07/13(火) (>_<)
今日も失禁。でもいつもより量は少なめ。やたらと甘えますが誰かさんにはきらわれていて部屋から追い出される。
上向いた表情だと耳が立つ。耳やっぱりでかい。

2004/07/12(月) なんだか
今日は妙に甘えてきたような?
でも人の部屋のものを何でもくわえていくのは問題あり。
繋いでいるとやっぱり甘えた声で鳴く。

2004/07/11(日) やられた
家に帰って失禁されて自分のおしっこ踏んだあと飛びつかれた。かばん汚されました(泣)。

繋いで、その近くにいたら前足出してじゃれてきました。手を出したらベロベロになめられました。なめられるの好きじゃないのでヤです。

2004/07/10(土) ドボン
湯船におとされる。固まる。やっぱり湯船の中は嫌いなようです。がんばって脱出しようとしつつもでられません。
それでも風呂場に平気で行くんだから・・・りーやなら嫌って風呂に近づかなかったのに。毛も短いし小さいので拭くのも楽、乾くのも早い。

2004/07/09(金) おにゅー
胴輪のプラスチック部が割れたので新しいのを買ってきた。小型犬用なのにでかい。けどまぁいっか〜ナ状態。

今日も失禁。困ります。

2004/07/08(木) 煤i ̄□ ̄)
また怒られてます。野菜ジュースの紙パックかじって・・・もちろん中身は鈴のものに。野菜ジュース好きで飲むけれど、コレってやっちゃまずいものじゃないよね?

2004/07/07(水) あさから
玄関マットをガジガジに噛んで怒られる。本人(本犬)全く悪気はないナイだろうけど。

2004/07/06(火) 繋がれる
きょうはほぼ1日繋がれっぱなし。ほどくとイタズラばっかりするので。でも繋いでいたらいじけているのか?おとなしく不貞寝。平和です。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.